終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ロッタラモモコ

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)


ロッタラ♪(゚∀゚)ロッタラ♪(゚∀゚)ロッタラ♪(゚∀゚)


ん〜久々に?はなをぷーん!以来の電波ソングの心地良さを味わってます。 こうゆ〜曲調はエンドレスで聴くに限るねw でも単なる電波ソングで終わらない所がBuono!クオリティな訳ですよ。 しっかりビートも効いてるし、歌詞は考えさせるモノもあるし。


ってか!「誰かが言った、幸せになるために生まれ、そして誰かを幸せにするために生きてくんだ」の「誰か」って、浜崎あゆみだよねw あゆの歌とか最近さっぱりレンタルもしなくなったから、久々にSPEEDと一緒の時にでも借りてこようかな〜♪

ロッタラロッタラ Buono!





で、Buono!と言えば桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!な訳ですがw

このピンクの衣装で水を得た魚の様にピチピチしてますよね♪

ちょっと久々に!かなり桃子熱が高まって舞りましたぁ〜!!

で、無料ユーザーだけど、はてなに貢献したいので告知w

Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の、嗣永桃子の最新写真集が発売。 3冊目となる今回のソロ写真集では沖縄の空の下で元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。 衣装も制服や水着、ワンピースだけでなくゴルフウェアやバーガーショップの店員などバリエーション豊かに揃え、16歳の若さ溢れる彼女の魅力が満載です。 撮影中の彼女の可愛らしい様子を収録したメイキングDVD付。

タイトル:桃の実

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

Berryz工房嗣永桃子、初のソロ映像作品!! 嗣永桃子が沖縄の旅を満喫。 ビーチや砂浜での撮影風景、沖縄の地元の人たちとのふれあいや、水着ショットなども含む、より素顔の嗣永桃子に出会える1枚。


タイトル:Momo only

momo only。 [DVD]

momo only。 [DVD]


この写真集とイメージDVDのタイトルが最高ですよね! 前回の「momo16」も「ももいろ」と読ませるタイトルで「桃子16歳」って含みもあり*1良かったんですけど、今回は写真集で「桃の実」=もものみ!⇒そのままの意味でDVDで「Momo only」 いや〜釣りとしても秀逸で恐れいりますw ジャケ写買いならぬ、タイトル買いとかありえますってww

*1:富田靖子主演の映画「アイコ十六歳」とかね。 ってか知ってる人は限定されるけどw あれは爽やかな胸キュン映画だったなぁ〜