終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

嗣永桃子1st写真集momo ベストショット

第5位 ロリロリももたん

そっち方向に造詣の深い大○の人や南○○の人じゃなくても感じるモノがありますねw どうもその手の雑誌を意識した?釣りだろうと。 でもやりきっちゃう所がスゴイとゆ〜か、さすが嗣永プロやな〜と敬意を表して。 他の子がやっても絶対に似合わないしね。 あ、のっちなら(ry







第4位 アンニュイももち

桃子ってアレですよね、笑顔よりこんな表情の方が僕は好きなんですよ。 ステージで見る真剣な表情とかね、くねくねしてるんだけど♪







第3位 おねんねももち

桃子の寝顔最強! もう独占した〜い!!(←×







第2位 ももちのおへそは神秘への入り口

おへそチラリ♪ このステージ衣装とは違う微妙に見えるおへそこそ!日本が世界に誇る文化「侘び・寂び・萌え」の極みです!! しかも・・・この胸のライン!表情!軽く握られた手! そして白いセーラー服が爽やかなオーラを感じさせ、変にいやらしくない!! 完璧ですね、こりゃ。







第1位 桃子が桃子であるために・・・

いや〜2位とさんざん迷ったんですが、やっぱこっちかな。 こればっかりずーっと見てると桃毒患者になりそうですw







嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」