終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

緊急告知いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ〜っ!!!!!!!


とりあえず、知ってる方も多いかと思いますがw

まずはコレを見てくまさい!!!


いやぁ〜この動画の髪型のまいまいもバツグンに可愛い訳ですよw

おっと、それじゃなくて重要なのは・・・




キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続希望ハガキが、

DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー あと130
キュティーガールズ あと39

存続危うしっ!!

宛先

〒160-8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
キューティーガールズ
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続希望係

まで、官製ハガキにてご応募ください。


応募締切:11月30日(日)当日消印有効


僕は両方とも1通づつ送ってますけど・・・

300通とか普通に余裕だろうと思ってましたw

多分?みんながそう思ってしまったんじゃないでしょうか?

で、どうやら両方存続希望と書いて1枚のハガキで大丈夫みたいですね。

それにドアップの動画で見る限りでは、一人が連投しても無駄ではなさそう?

でも大勢の人からのハガキが届くに越した事はないので、是非送ってやってくまさい。








特に!DJマイマイとか、DJマイマイとか、DJマイマイとか、DJマイマイとか・・・・