終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!!

さて、今週のキューティ☆パラダイスを聞いた訳ですが・・・

舞美ちゃんへの質問を投稿したのに華麗にスルー(´・ω・`)

ま、いっか! コピペで舞美ソロラジオに投稿すれば(・∀・)www




いやいや、そんな事よりもっ!!!!!!!




舞美ちゃんが舞ちゃんとのお揃いのアヒルのストラップ*1を付けてるうぅ〜!!!!!!!


まいまいみぃ〜姉妹ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






もう何度も何度も言い続けてますが・・・




敢えて言おう!!まいまいみぃ〜はガチ!!であると!!








なにぃ!もう飽きたネタだ?

Yes!! We can!!


それでも言おう!!まいまいみぃ〜はガチ!!であると!!









とゆ〜訳で、まいまいみぃ〜はガチ!の三部作の完成です♪

まいまいみぃ〜はガチ!2

お揃いのストラップを買ったのは、この時ですかね!

そして新しい携帯の設定するだけでなく・・・

まいまいみぃ〜はガチ!3

こりゃ舞ったねwww


これは以前にも更新ネタで使いましたが・・・



まいまいみぃ〜はガチ!


もちろん!これはエピソード9まであるうちの4〜6に当たるものですのでw

まだまだ、まいまいみぃ〜はガチ!は終わらんよww

ってか、深夜だけど今すぐ叫びたい!(マテ

*1:これはアレですね、昔・・・舞美ちゃんアフラックのCMに出演してた事を知ってると、3割増しで萌え度アップですw ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=SCWVIkdmLeI