終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

何故?まいまいみぃ〜はガチ!だと叫びたいのか(コラwww


いやね、自分の好きな子が良く言われるのって、それだけでスゲー嬉しいじゃないですか! そんでもって、その良く言ってくれる子が、これまた誰しも認めるような良い子だったりしたら余計にね、嬉しくなっちゃう訳ですよ! もうコレは・・・好きって気持ちが倍化されるんじゃなくて、累乗化される感じ。


それに古より「仲良き事は美しき事かな」ってありますよね? 舞ちゃんと舞美ちゃんの仲の良さは見ててすぐ伝わるモノがあるし、ただ仲が良いだけの関係じゃなくて、その2人を見てるだけで微笑ましいとゆ〜か、ホントに姉妹の様に愛しい関係とゆ〜かね。


しかも!妹が可愛いセクシー系おしゃまで突っ込み激しくて、姉が美人綺麗系の天然でおおらかとかね、どう考えても萌え要素バツグンな訳ですよ。 さらに!誕生日は同じだし、名前は似てるし、この2人が同じ℃-uteとゆ〜グループで存在する事そのものが奇跡な訳です。 ええ、どう考えても普通じゃない確率。


で、僕らは2人が余りにも普通に存在してるが故に、このまいまいみぃ〜の存在そのものの奇跡を忘れてしまいがちになる訳ですよ(きっぱり  そんなこんな有原栞菜で、色んな事で忙しい日々を過ごす中で・・・ふと気が付くと、まいまいみぃ〜がそこに居る幸せ。 これを理解しなきゃいかんとです!! ってか理解しなきゃ人生の損!!! いや、無理矢理でも自分の脳に理解させるべし!!! しかも!ただそこに居るだけでなく、ちゃんと萌え転がりまくる様なエピソードと共に2人が存在してる訳です。 そりゃ叫ばなきゃダメでしょ!(爆


さぁ!皆さんも、もう叫ぶしかないんです!!


まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!

まいまいみぃ〜はガチ!!