終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リl|*´∀`l|<サッカーはテンション上がるわねぇ〜

絶対に負けられない戦いが、そこにはあるっ!!

今日はW杯予選のサッカー日本代表VSカタール戦が深夜にありますね!

しかもアレですよ、決戦の地はドーハの悲劇で有名な場所!!

岡田ジャパンには15年前のリベンジを果たして欲しい!!!




いつも現場が終わるとテンションが妙に下がっちゃう訳ですが・・・

立ち直るまでが遠征!とゆ〜訳で、ようやく立ち直りますたw

そんなオワティこと、終われない夏休みです♪


日本代表にお疲れさまいまい!!

(o・v・)<ここで勝点3を取っとかないとマジヤバイからね。








それから、忘れちゃいけないので、舞日告知いぃ!!

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーの存続希望受付中!

宛先

〒160-8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部
キューティーガールズ
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続希望係

まで、官製ハガキにてご応募ください。


応募締切:11月30日(日)当日消印有効