読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞2008

この時期のヲタならではの風物詩「ハロプロ楽曲大賞2008」が開催されますね♪

ハロプロ楽曲大賞2008は、こちらで!!

リンク先で、楽曲、PV、メンバーの今年のデータを見れます。

ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。今年で7回目。

web上で投票を募って集計して、結果発表は新宿ロフトプラスワンにてイベント形式で行います。もちろんwebにも結果は載せます。

投票カテゴリは、楽曲部門・PV部門・推しメン部門の3部門です。

投票受付期間

11月26日(水)13:00〜12月8日(月)23:59


これって毎年悩んでは締め切りギリギリになっちゃうんですよね(汗

投票だけ済ませて、後で更新ネタにするとかで・・・いやホント。

まぁ悩みながら、その年を振り返るのも楽しい訳ですけどね♪




ってか、ノミネート曲をサラっと見ただけじゃ・・・

ベスト5が全部Buono!になりそうな罠w

これって僕だけ???





そんなBuono!の新曲ロッタライベントは外れました・・・orz

まぁ1舞だけの応募なんで、完全に運頼みでしたからね。

でも水玉衣装が見れないのは妙に寂しいかも。

あの衣装はライブではないだろうしね。





↓桃の実ネタバレあります。






















超久しぶりに桃子握手でギュ!!ってされて「○○さんも頑張ってくださいね!!」って言われてみたかった・・・ただそれだけなんです!!