読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

当落悲喜こもごも

今日は当落の悲喜こもごも色々とありまして。 FCチケのBuono!コンだったり、エルダーメン卒業コン@横アリだったり。 でも僕が1番気になってたのは紅白歌合戦ハロメンの当落ですかね。 ま、今日発表だってのは昨日知ったんですがw


僕の予想では、出場は娘。の企画(ピンクレディーのカバーで阿久悠の追悼コーナー)かな〜なんて思ってたのですが、それすらなくなったのは正直ショックでしたが、来るべきものが来たのかな・・・とゆ〜思いもあり、現実を思い知ったと言いますか「寒い時代になったものだな」と。。。


それからPaboが羞恥心と一緒とは言え出場を果たしたのは、娘。メンバーにとっても良い刺激になってくれればいいなと思わずにはいられません。 特にPabo里田まいは四期、木下優樹菜は五期オーデの落選メンバーだし、特に現娘。リーダーの愛ちゃんなんかは木下優樹菜の話を、つい2、3ヶ月前のヤンタンでもしてましたからね・・・きっと心に思う所はあるはず!





娘。メンには、ここで仕切り直し!って感じで、今のメンバーには頑張って欲しいですね。 それなりにショックもあるだろうし。 そうゆ〜意味では、どんな気持ちなのか?今後の娘。系ラジオは楽しみではあります。 ベリキューメンも娘。が出なくても自分らが単独で出る!くらいの気愛をみせて将来につなげて欲しいですね。


とは言うものの・・・今年の年末は寂しくなるなぁ。 以前は年末年始の特番の高画質録画に備えて、今頃から必死に編集してDVD-Rに焼いて、ハードディスクの空きを作ってた事もあったのに。 それに去年は、℃-uteの賞レース&ベリキューの出演もあっただけに、余計に沁みるね、こりゃ。