読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メンバーの本音が見え隠れするラジオ

で、ホントは自分が娘。のライブに逝く直前に気持ちを高めるため、それが叶わなかったので、紅白の出場おめでとう更新で紹介しようかと思ってたラジオの切り出しですけど・・・今のテンションじゃアレなんですけど(苦笑


年明けにはワンダコンもありますし、彼女達がいかにステージに、そして自分の歌のパートに思いを込めているかが良く分かる部分を厳選してますので、よろしければ聞かれてみてくまさい。


って、ようつべが高画質でワイドになってる!?




まずは、リーダー高橋愛が秋ツアーの初日で号泣した訳から・・・

モーニング娘。高橋愛の語るリゾナントライブ話(2008秋の初日号泣秘話)

ヤンタン土曜日より。(画像は水着写真とライブ写真) 2008秋ツアーの初日で号泣した愛ちゃんの気持ち。 少し長いですが・・・後半部分はヒット曲を歌う難しさについて。

画像は写真集を中心に年代順に。






次は、現娘。体制で愛ちゃんとツートップを組む!れいにゃ

モーニング娘。田中れいなの語るリゾナントライブ話(2008秋ツアー裏話)

2分チョイなので、画像は手抜きw






そして歌の面では劣るものの、最もASAYAN時代の娘。らしさを感じさせるさゆみん

モーニング娘。道重さゆみの語るリゾナントライブ話(2008秋ツアー裏話)

2分チョイなので、画像は手抜きw






ここから先は、ラジオでのぶっちゃけ話w 


この6期の2人は、それぞれソロのラジオを持ってる強みもあり、ラジオでのぶっちゃけ話も多いです♪ ただ一部のみの書き起こしや、その部分だけの音声だと、本人の気持ちが伝わりにくく誤解も招くみたいなので、出来るだけ多くの週にまたがって編集してつないでます。

モーニング娘。田中れいなのすべらない話(握手ぶっちゃけ)

れいなソロラジオより。 れいにゃ、可愛いよ、れいにゃ。(画像は水着中心)

モーニング娘。道重さゆみのすべらない話(歌割で号泣とその後)

こんうさピーより。 さゆ、可愛いよ、さゆ(画像は水着中心)








そうそう!よろセンのマノポイントの部分をさゆが1回だけ強奪に成功したみたいでw

あ、そういえば、今回もセンセイに選ばれなかった、かわいそうな道重さゆみさん。すっごいやりたそうにしてたんで、真野ちゃんコーナー1回だけやってもらいました(笑)。 なんか顔が似てるからいいかなって・・・。

↑コレもラジオでさゆが必死に毒を吐きつつ訴えてたんですよ。 この両角さんのブログの反応を受けてのリスナーの投稿が必ずあるはずなんで、それに対するさゆのリアクションも楽しみです♪