終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よろセンにマイマイがキュター!


舞ちゃん!!キャワアアァァァァァァァァ!!(///∇///)

マイマイ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








よろセン!を見てたんですけど、我らが舞ちゃん!やってくれましたね♪

たとえマイマイ先生役ではなくても、日直でキッチリと仕事を♪

やっぱ舞姐さんが出る以上は一瞬たりとも気が抜けないわ〜w

もうアレです、開始10秒までをエンドレスリピートですよww

計算?天然?ってゆ〜ナチュラルな釣りは真骨頂ですからね〜

てゆ〜か、可愛いくてしょうがない!!!!!!!!!!

これ以上、いったい僕にどうして欲しいんでしょうか?

いや、別に僕に関係なく可愛い過ぎなんですけどwww









はぁ〜・・・

しかし。。。。。。。

気を抜いて見てた番組冒頭だったからマジやばかったっす!

思わず!このまま萌え死ぬかと思ったwwwwwwwwww

あ!ゲキハロで疑問だった事ですが、舞ちゃんはやっぱり内股なのが判明しました。

そのキャプもうpしたいのですが何故か?アスペクト比がダメで画像が歪むんですよね。




とゆ〜訳で、番組オンエアーされてすぐになりますが、動画を♪

よろセン! #38 日直:萩原舞

開始10秒で萌えポイント最大のピークですが、後半の亨ちゃん関連の愛理ちゃんもイイ! あと梅さんも随所でGJ過ぎるしw このオンエアーは当たりの回ですね♪