終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute⇒FOREVER LOVE

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


FOREVER LOVE

FOREVER LOVE


で、今日は℃-uteのフォーエバーラブを、ささやかながら?大人買いしてきました。

まぁ・・・こんな買い方はしたくないのですが、もう半分諦めっぽい感じ(苦笑)

オリコンで上位にランクインして欲しいとゆ〜免罪符で自分を納得させて。

いつもの様にメンバー数×参戦回=購入舞数ってヤツですね。







ってか、キューティランド2にも逝けない・・・

℃バスツアーにも逝けない・・・







そんな切ない想いが僕の恋を加速させるんです!!

会えるものなら℃-uteに会いたい!!

とにかく舞ちゃんに会いたい!!








で、ずっとニヤニヤキュンキュンしながらDVDをキャプキャプ♪(え




PCのDVDドライブの調子が悪くなってるので、かなり久しぶりのキャプ更新ですかね。

キャプ画って一瞬!コンマゼロ以下の世界なんでドライブに負荷が大きいのかな?

とにかく一時停止をバンバンクリックしまくってキャプしてましたからねw

今回はハードディスクに落してからやってみたんですけど・・・

何とか自分の萌えポイントの一瞬を捉える事ができて満足♪

これがズレてキャプられたりするとイライラしますからねw

発売直後なんで、とりあえず隠します。



























この髪型になってから、さらにオトナ顔になった気がする舞ちゃんの決め顔。









ここからは、はらはらコンビの相方による撮影の舞ちゃんの多彩な表情を♪


まいまい!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまい!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまい!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまい!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ってかね、マイブームの話とかしてますけど・・・

相変わらず舌っ足らずで、何言ってるのか聞き取りにくいので必死で聴く舞ちゃんの声。

コレってなっきぃ推しの方が、なっきぃの字を解読する喜びみたいなモノでしょうか?w

それがまた舞ちゃんは魅力で可愛いんだよね、とか繰り返して耳をすませば・・・

OPV 耳をすませば with 明日への扉

完璧なOPVです。 耳をすませば&明日への扉(あいのり主題歌)が好きな人は是非!







栞ちゃんに「上目使いコンテスト!」とか言われて・・・



逆!逆!とか突っ込まれたりw




いやぁ〜鼻の穴まで可愛いなぁ〜・・・・・・・・・・

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー















このナチュラルで完璧な上目使いに握手会では何度堕ちた事かw













舞ちゃんのピースはコレ!だそうで・・・





舞美ちゃんのピースはコレだよ!とか言ってる姉妹!!キタコレ!!





で、最後のシーンは、やっぱりこの2人で終わりました。


舞ちゃんが話すのを見つめる舞美ちゃん・・・まいまいみぃ〜はガチ!




舞美ちゃんが話すのを見つめる舞ちゃん・・・まいまいみぃ〜はガチ!




で、お疲れさまいまいみぃ〜















あ、先日の「まいまいみぃ〜姉妹with真野ちゃん応援企画」のレポですけど。

書きたいのですが、自分的にもキモイので自重してますwwwwwww

ってか、気分がノッたら書こうかな〜程度で(コラ

あ、やっぱでも記録に残しておきたいので書きます。

永遠の愛イベ@名古屋の前にはレポ仕上げて・・・

気持ちを新たに臨みたいですからね。