終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute@MJミュージックジャパン 

録画を逃しちゃった℃-uteが出るミュージックジャパンですけど。

とりあえずネットの魔法で見る事が出来ました。

いつも職人さんには感謝してます♪

で、軽くキャプw









短いトークの時間ですが、最近メンバー内でブームの「人間知恵の輪」ゲームを披露♪

手を交差してつないで、そのつないだままで、丸く一つの輪になれるか?

まぁ℃-uteらしい微笑ましいゲームと思いきや・・・



(o・v・)<あいりんクルリンチョしちゃえば?


終゚∀゚)=3=3


あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あいりんのクルリンチョ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





あれ!?あいりんのクルリンチョをしちゃうって何だ?(謎

ま、いいや、クルリンチョ♪クルリンチョ♪

舞ちゃんは数秒あれば持って逝きますねw








で、歌の部分では・・・・・




まいまい、最近はプニプニしてるよ、まいまい(*´Д`*)

何か幼く見えるとゆ〜か、これが実年齢に近いんだろうけどw








う〜む・・・テレビサイズでの見せ場はココだけか。。。

もっと1番での歌パートを!!!!!!!!!!

ま、地道に応援するしかないねw








で、萌えポイントを探して萌え転げるアイドル的な楽しみもいいんですが。

ここで、自称一般人(アニヲタへ転身中?w)のKさんの感想を。

MJにて℃-uteとノースリーブスの新曲を見聞きしたが、両者の楽曲、ダンスパフォーマンスは比較以前のレベルで、断トツ℃-uteに上がってしまうな、オレだと。。。


これだけのレベルで売り出しているのならば何も今のような抽選方式の握手会などやらずに主要都市数箇所にて新曲イベを行った方が知名度向上になると思うんだけどな。 このままでは所詮ヲタク界隈のレベルから抜け出せれないような気がする。


もっともいきなり握手会梨となればCDの売上げは3分の1程度になるかもしれないけどな、、、


アイドルというより真のアーティストを目指してがんばってほしいわぁ〜って、思うしな。


現実はシビアだけど・・・


前年度最優秀新人賞を取った実力はダテじゃないのにな、、、


残念。

http://d.hatena.ne.jp/souku_uranaisi/20081127/p5

特に今回のFOREVER LOVEは楽曲もカッコイイし、衣装も黒スーツで決めてるし。

テレビで見てもパフォーマンスのレベル高いだけに、確かにそう感じますね。

だからこそ・・・自己矛盾を抱えつつのCD大人買いな訳ですよ・・・orz

千奈美にKさん、コメントで何舞なのか聞かれましたが・・・

「名古屋3回分×メンバー数」って感じです。





今日はカップリング曲の方をエンドレスで聴きながら申込してました。

こっちはこっちで、かなり僕好みのとゆ〜かヲタ好みの楽曲です♪

セブンティーンズVOW  ℃-ute

申し込みしながら繰り返し聴いてたら、こっちもかなり良曲だと気が付きました!

画像は色んな衣装の7人を握手順で紹介♪


カッコイイ系とカワイイ系、どっちも歌えて踊れる℃-ute

何かのきっかけさえあれば、ブレイクするとは思うんです。

その潜在能力は感じますからね・・・・・・・

でも今のままでは。。。