終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteが日本レコード大賞ノミネート!

℃-uteの「第50回 輝く!日本レコード大賞」にノミネート!!がキュタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





まぁ江戸の手毬歌なので作詞家が大御所だった影響だろうけど・・・

でも、そんなの関係ねぇ!(←そろそろ使わなくなる流行語?w

こんな番組は出たもん勝ちですからね! 将来のレコード大賞受賞のためにも!

それに番組を見た一般視聴者が℃-uteって可愛いかも?とかの罠になりますしw

何かの関心を持って過去のCDやPVとかネットで見聞きしてくれさえすれば!

あとは℃-uteのパフォーマンスが、その人に響くかどうかですけど・・・

そこは自信を持って推したい!!!!!!!

℃-ute最高だと!!!!!!!








いや〜今年も最後の最後で・・・楽しみが増えてホント嬉しいです!

舞ちゃん、家族とまったり過ごすのもいいけど、やっぱ℃-uteでハジケてね♪