終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteの新しいアルバム「4 憧れ My STAR」

℃-uteの4舞目のアルバムが1月28日に発売みたいですね♪

タイトルは・・・

4 憧れ My STAR

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5612&Action_id=111&Sza_id=MM


憧れと聞いて・・・

すぐ思い出したのは、僕のベスト3に入る℃-uteの歌「タイムカプセル」

タイムカプセル(寝る子はキュート神演出*1Ver.)



歌詞で♪憧れならば、たくさんあるけど、少しずつかなえてく♪ってあるんです。

憧れを一つ一つ現実のものとしてかなえていく・・・・・・・・

それが℃-uteに重なってすごく好きな部分。




新アルバムにもタイムカプセルみたいな・・・・・・・・

バラードで聴かせる良曲があればいいな♪

*1:サッカーではチームのファンの事を、ただ応援するだけでなく「支えてる」とゆ〜意味で、敬意を込めてサポーターって言いますけど、そのサポーターってしばしば「12番目の選手」って言われますよね。 僕もそんな意味で「℃-uteの9番目のメンバー」であれたらって思ってるんです。