終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜


℃-uteの日のライブDVDの内容が発表になってましたね!!!!!!!

7月30日に発売された「江戸の手毬唄Ⅱ」の購入者特典として開催されたイベント「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜」(品川ステラボール)でのライブの模様を完全収録! 毎年恒例となった”℃-uteの日”イベント。 今年は「キューティーガールズ」「テンション上げ子テンション下げ子」「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」と人気キャラコーナーを大放出! ファン必見のライブ映像作品。

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]





1.キューティーガールズのコーナー
2.OPENING
3.As ONE
4.私立共学
5.MC
6.YES!しあわせ
7.大きな愛でもてなして
8.ダーリン I LOVE YOU
9.寸劇「忘れたい夏…」(梅田えりか矢島舞美中島早貴有原栞菜
10.DJマイマイ・MCチッサー&MCカッパーのコーナー
11.即 抱きしめて
12.美少女心理
13.MC
14.ほめられ伸び子のテーマ曲
15.涙の色
16.MC
17.JUMP
18.まっさらブルージーンズ
<ENCORE>
19.江戸の手毬唄
20.都会っ子 純情
21.MC
22.「忘れたくない夏

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_18/index.html


これは曲目も多く「裏・忘れたくない夏」ツアーと言ってもいい内容で最高でした!

いや、下手したらツアー本編より見応えはあったかもしれません!!!!!!!

これが1日限りの披露だった事を思うと、ものすごい贅沢だったんですよね♪

特に私立共学&美少女心理、そしてラストで歌われる「忘れたくない夏

これは多分?いや絶対に!!!DVDであってたとしても!!!!!!!

メンバー、ヲタ、そして℃rewが、℃-uteの日に懸ける想いが伝わると思います。







再来週には届くはずの、このDVD楽しみにして待ちたいと思います。

そして来年の℃-uteの日も・・・℃-uteと一緒にその現場に居れたらいいな。