終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ライバルからの指令!


さて、随分前になりますが・・・

舞ちゃんがなっきぃを「良きライバル」と言ってたのを更新してまして。


ライバルについての更新はリンク先を↓

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20080925/p3


で、先日のよろセン!では・・・

その良きライバルから素晴らしいキラーパスが!!!!!!!

もうね!普通は先生役のメンバーしか美味しくない放送なのにw

マジ感謝しながら*1キャプらせてもらいましたよ♪




とゆ〜訳で、先日のよろセン!から最高の舞ちゃんをキャプキャプ♪










いきなりライバルのなっきぃのモノマネ発言に突っ込みマイマイ

しかし・・・これが大いなる伏線だったとわ!!!










中島先生の真似をしないでモノマネをスルーした舞ちゃんに・・・

ライバルの決定的なキラーパスがキュタ瞬間!!!

何と舞ちゃん一人でモノマネの指令とか♪





その指令を受けて動揺しながらも笑顔のまいまいが・・・




まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








そして最高のモノマネが披露される事にっ!!!!!!!(荒木飛呂彦っぽく)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!








カピカピハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カピカピハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カピカピハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カピカピハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カピカピハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







そして、恥ずかしさに耐え切れず、百戦錬磨の舞姐さんも・・・



轟沈!!











もう我が意を得たりとばかりに!

してやったりの満面の笑みで!!

拍手&ダブルピースの中島先生w








いや〜(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)

コマ送りしながらキャプるのが、これほど楽しいのは久々です!!








もちろん!このライバルの最高のキラーパスを!!

これで終わらせる舞ちゃんではありませんw








マノポイントで真野ちゃんの頭の上からピースサインとかw

おちゃめな舞ちゃんも可愛いんですが・・・

この次の瞬間!!!










大好きな徳川家康の絵とあって覗き込む舞ちゃんですが・・・

なんと鼻でせせら笑うんです!!




もうね〜先日の「まいまいみぃ〜with真野ちゃん」応援企画のデジャブですよw

(o・v・)<え?舞は7年だけどさ〜真野ちゃんは芸歴何年って言った?

ってか、あの真野ちゃんへの上から目線は妙にリアルだったけどww

このよろセン!で台本ではなかった事が証明されましたねwww









そして・・・


そのまま鼻でせせら笑う流れから魅せたのが芸歴7年の重みっ!!









芸歴7年の舞姐さんのカピカピ芸キュタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!








そして最後は、鼻をすすりながらバイバイしちゃう舞ちゃん。

やっぱ最高でしたね〜もう僕は舞ちゃん推しで超幸せ者ですよ♪

*1:最初の℃バスツアーでのライブで、なっきぃの指名により「やじうめ」での「16歳の恋なんて」が歌われたんですが、それと同じくらいなっきぃに感謝しながらw