終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はらはらコンビ&まいまいみぃ〜はガチ!

さて「はらはらコンビ」なる萩舞&有栞菜のカップリングもある訳ですが。




























愛理先生のよろセン!ではキッチリ仕事をこなした舞姐さんw

そう!「起立!」と言うべき所を「きをつけ!」と言ってしまいまいww









そしたら・・・

はらはらコンビの相方もキッチリ仕事をこなしてくれましたww









「きをつけ!」と言う所を「着席!」の「ちゃ!」まで言いかけるとかwww

しかし・・・ここで別の萌えポイントに気が付いてしまいました!!!

舞美ちゃんのペンギンの様な「きをつけ!」の姿勢です!!!

これがもう・・・めっちゃ可愛い♪











栞ちゃんの言い間違いに全力の笑顔でウケてる舞美ちゃんですが〜

ペンギンの姿勢から手が普通の「きをつけ!」の体制に。








すると、コンマ数秒遅れで・・・











なんと!!舞ちゃんが「ペンギンきをつけ!」の姿勢に!!




やっぱり・・・




まいまいみぃ〜はガチ!!