終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ楽曲大賞2008 推しメン部門


萩原舞


可愛いんだけど、可愛いだけじゃない。

もうアレです、彼女抜きの生活が考えられないくらい僕は病気です♪

OPV 舞が大好きだ!

舞ちゃんが中学校に入学してからの公式写真を中心に「まいまいみぃ応援イベントwit h真野ちゃん」での告白記念OPV。




 大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る! 
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう!
大好きだ 君が 大好きだ
僕の愛しさよ届け!
大好きだ ずっと 大好きだ
風の中で叫ぼう!
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声マイヤモンド


勇気を出して言おうよ
黙っていたらそのままさ
恥ずかしくなんてないんだ 


好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ


感情吐き出して
今すぐに素直になれ!