終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

更新996日目! 僕の好きな音楽

今朝のめざましテレビを流してたら・・・

28年前の昨日はジョン・レノンが亡くなった日だそうで。

ビートルズが大好きで、いつも僕にレコードを貸して勧めてくれてた、

そんな中学時代の友達を思い出した・・・オワティこと、終われない夏休みです。




さんざん借りるだけ借りて、そんなにハマらなくてゴメンw・・・なんてね。 でも良いなぁ〜って思う曲はホント多くて、今でもメロディはすぐ思い出せます。 もし今の時代にジョンが生きてたら?どんな歌を歌ってたんでしょうかねぇ。 しかし・・・良い音楽ってのはホント、時代や国境をも超えて人の心に残るもんなんですね。


そんなジョン・レノンと彼の楽曲にお疲れさまいまい!!