終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

更新997日目! 「愛」

2008年の今年の漢字と言えば・・・

「舞」

しかないな〜なんて思ってるオワティこと終われない夏休みです♪


2008年も魅力的だった萩原舞にお疲れさまいまい!!




いや〜毎年この時期になると、カレンダーに付けてる現場参戦の○印を数えてみるんですけれど。 2008年は今年最後の現場になる今週末の℃新曲イベ@名古屋まで含めて21現場30公演! なんと3年連続で現場参戦数が20現場を超えてしまいました!! 


以前はイベントでは遠征しないと決めてたので、ライブのみでの参戦で1現場あたりの公演数も多かったわりには、事前に飛行機の予約などしてたので交通費もそれほどではなかった訳ですが。 だんだん毎年遠征率が上がってるし、イベントは数ヶ月前から日程が決まるライブと違うので、ただでさえ高くつく交通費がパネェ!事になってますね(苦笑) まぁ℃-uteのイベントが、そこで歌う曲数も多くて、ライブ並み?とはいかなくても、それなりに充実してるってのもあるので・・・仕方ないかなw 


今年を簡単に振り返ってみると・・・やっぱりベリキューの合同バトルコン、ソロでのパシイベが大きかったですね。 あとは娘。コンでのシングル大全集ですねぇ〜10年分の想い出が駆け巡って超楽しかった! また夏以降は娘。の現場とベリの現場を干してしまい・・・ついに連続参戦も途絶えてしまったのは、心理的に大きかったかも。


来年、2009年はどうなるのかな〜・・・・・・・


早くもアレです、エルダーメンの卒業となるハロコンや、Buono!では初となるホールコンなどがありますけど・・・℃バスツアーに逝けないのが心理的に厳しいですね。 無理なのは分かっちゃいるけど、どうも未練タラタラで(苦笑) ま、℃バスツアーの事を考えると哀しくなるんで、まずは今週末の℃-ute新曲イベ@名古屋に、全てを集中したいと思ってます! 握手の時のイメトレもキッチリしなきゃいけないしね♪