終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よみうりランドの想い出〜浮気なハニーパイ

ドアップでハロー系メガベストの色々なPVが公開されてました。

で、懐かしくて思わず見てしまったのがコレ↓

PV 浮気なハニーパイ
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

マジで懐かしかった! 

ちょっと涙が出るくらいに・・・



この歌はノリが良くて超好きで、でも何故か?シングルVが発売されなくて、ケーブルテレビで放送されたPVをを、当時はまだ現役のヲタもだちだったA君に頼み込んで、DVD-Rで焼いてもらったんですよね。 もう嬉しくてねぇ〜家でよく流してましたよ〜ホント当時はw しかも足パカパカのフリコピやりすぎて腰を痛めたりとかねww











で、浮気なハニーパイCD発売イベがよみうりランドであると聞いて、古今紺紺さんとゆ〜ヲタもだちと人生初の遠征をしたのが、↓よみうりランドなんですよね!!!





新曲イベですが、それでも行われれば・・・しっかりテレビの芸能ニュースで扱ってくれる古き良き時代ですЪ( ゜ー^)  千奈美に、古今紺紺さんはしっかりフレームに収まって映ってます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


まぁ推しメンのこんこんが居るので必死になった古今紺紺さんを見てやろう!とゆ〜のが主な遠征動機だった訳ですがw まぁ人生初遠征ですから、遠征する事自体が楽しかったですねww しかも当時は娘。メンと握手したければハワイまでFCツアーで逝くしかない時代・・・こんこんと娘。に加入したばっかりのミキティに会えるとゆ〜のは超貴重でしたからね。


このイベントでは、僕は紺ヲタさんのアツさを垣間見る事になった初めての現場でもありました。 とにかく声がデカイw 当時の娘。では、ごっちんが抜けた後でしたが、まだまだ黄金期のメンバーとかバリバリ健在でして、干されメン扱いと言ってもおかしくなかったこんこんを熱く応援する紺ヲタさん達に驚いたりしたものです。 こんこん人気が着実に広がってるのを感じた頃です。 そうそう、カン娘。のオリメンである「あさみ」ヲタさんが、妙に紺野「あさ美」とゆ〜事で対抗意識を示してたのも面白かったですねぇ。








僕はと言えば、何故か?みうな推しでの参戦でしたwwwwwww





いや、ホントはこのメンバーだとミキティが1番だったんですが・・・
その前に行われてた6期オーデの国民投票で、僕はみうなに投票してたんですよ。




御存知の様に3位の結果だったにも関わらず、6期には落選した訳ですが・・・





カントリー娘。で復活した時には、ちょっと嬉しくて。

それでボードまで必死に作って参戦した訳ですwww

「応援しちゃうぞ!」とか今思えばよく作ったもんだwww









握手は・・・

8000人ものヲタと初めての握手会で対面するみうなが・・・

可哀相なくらいボロボロの表情だったのをハッキリ覚えてますw

目の前で「みうなボード」を掲げても無反応で目の焦点が合ってなかったとかww

みうな!これこれ!応援しちゃうぞ!」とか言って初めて気がついて・・・・・

「あっ!」とか言って半分泣きそうになってたのが、妙に可愛いかったなぁ。。。









ミキティが休憩の度に会場を煽ったりして、握手の握力もあり、高いプロ意識に感動したのも覚えてますね。 ま、みうなボード持ちながら「めちゃめちゃ大好きです!」とかミキティには言ったもんだから、「ハイハイ!」って鼻で笑われながら言われた訳ですが(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


前方の座席で順番が早かった古今紺紺さんの握手をロムったのも思い出しますw こんこんの前で粘る余り、係員に押されて体勢が斜めになり転びそうになってた・・・古今紺紺さんwww 僕は初めて自分の知ってるヲタもだちの中で、あんな必死に握手をする人がいたので、マジ驚いてましたね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


握手が終わり、古今紺紺さんが「紺ちゃん!おじゃま〜るしぇ!!」って言ったら、一緒に「しぇ!」ってポーズをしてくれた!!!とか興奮して話してたのも覚えてますwww そしたら近くに居た見ず知らずのヲタさんが「あ〜おじゃまるしぇ!とゆ〜手があったか!」とか妙に悔しがってたのもww 僕はその時に初めて握手の奥深さを感じましたよw






入場の為に5時間以上も並ばされて・・・

疲れてた途中で誰が置いたか知らないけど・・・

ヤンマガのグラビアのカン娘。に高まって元気になったり・・・

ま、そう思えば・・・色んな意味で「忘れたくない夏」の原風景なのかも。