終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よみうりランドの想い出〜EVERYDAY YEAH!片想い


それから時は流れて3年後の夏のよみうりランド・・・

EVERYDAY YEAH!片想い@よみうりランド


実は・・・みうなよみうりランドのイベントの画像を探してて。

こんな自分のコメントを見つけまして、これも超懐かしくて。

owarenai 2006/09/11 02:20

おや?昨日より必死さが感じられるのは気のせいですか?w

今度会う時にキューティビジュアルかしますよ〜 

僕は、めぐ=まいまい>舞美ちゃん>愛理ですな。

http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060910


めぐ1推しだったのは覚えてたけど・・・

まいまいを=でつないでるとは思わなかったなぁ。。。








当時のまいまいと言えば・・・・・・・













今の舞ちゃんは・・・・・・・












どっちもキュート過ぎっ!!





とりあえず隠します。


























当時のめぐと言えば・・・・・・・・




























当時と今の℃-uteと言えば・・・・・・・・


























どっちも℃-ute最高だ!!