読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

更新998日目! ファンタスティック&ベリーエクセレント

やっと遠征中に録画してた番組を見終えたオワティこと、終われない夏休みです。

女子ファイギュアスケートのグランプリファイナル。

そしてサッカーはクラブワールドカップ




いや〜なかなか見応えのあるグランプリファイナルでしたね。 結果は知ってたんですが、ドキドキしながら真央ちゃんのすべりを見てました。 実はアレです、韓国がウォン安で1泊2日の飛行機&ホテル付きで熊本から1万9800円で逝けるので、現場がなければ逝きたいくらいでしたねw 関東遠征よりはるかに安いしww まぁキム・ヨナの凱旋だったので、チケットの争奪戦がスゴイ事になってたらしいので、逝っても会場内では見れなかっただろうけど。 しかし二人とも、淡白なアジア系の顔してるから、濃い目のメイクが栄えますよね。 手足はめっちゃ長くてスタイルいいし。


でも・・・

メイク後の浅田真央の可憐さとキム・ヨナの妖艶さを併せ持つ真の女王は萩原舞だ!!(異論は認めない)とか思ってる自分にお疲れさまいまい!!









サッカーの方は、ネタバレ回避で見てたのでガンバ大阪を必死で応援w 負傷者交代しまくって、無敗のシステムを変更した時には、アデレードに負けもあるかも?(南半球KY)とか思っちゃいました。 次はマンチェスター・ユナイテッド戦ですけど・・・これで下手にガンバが勝つとマンUが見れるのが1度だけになるので・・・応援すべきか悩みますね(え  千奈美クリスチアーノ・ロナウドは、チーム帯同の睡眠コーチに全裸で寝て、時差ぼけを直す様に指示されてるそうですw

そんな・・・

裸族なC・ロナウドにお疲れさまいまい!!









とりあえず、今日は軽くレポの詳細を追記&編集ですね。