終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃イベ1回目終了


何か座席交代してくれる人がいて、前方の中央通路に変わった!

あのスーツで全身が見えてのパフォーマンスは超高まりました!!

握手は超高速で、舞美ちゃんは成功!舞ちゃんは普通に流されてしまった・・・

かずゆキュートさんは最前から召喚プレイをされてましたwww

また2回目もハジケるぞぃっ!








いきなり最後列から13列の中央通路にドリームしたら、目の前の席ではサムさんが座ってたので、ナチュラル熊本縦連番とかw しかしホント高まりましたね、あの黒スーツのパフォーマンスは! あれだけ踊って歌うんですから一流ですよ。 これをレコ大で披露して全国に見せ付けてやりたいくらいですけど・・・残念ながら歌は江戸の手毬歌w まぁ衣装が素敵な歌ですけどね。 次のイベントDVDには、是非!黒スーツでのイベントの様子を収めてて欲しいものです。


あと、最前から残念オーラを発してた彼については、文字で書けるレベルじゃあないですw 特に都会っ子の冒頭での舞美ちゃんの台詞の時はww 思わず舞美ちゃんを見ずに、彼を見てしまったwww













ま、こうして見ると彼が「召喚」したくなるのも分かる美しさですけどね。