読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃イベ3回目終了


とりあえず後方からだったので、自然に舞ちゃん以外のメンバー全体を見る事が出来ましたが、改めて℃-uteのパフォーマンスの高さが良く分かりました!黒スーツで決めてダンスする姿はやっぱカッケー!

あと愛理ちゃんの世界進出キュター!

今から今年最後の握手です!悔いの残らない様に逝ってきます!!









この愛理ちゃんの世界進出とは・・・

メンバーのイメージをファンにアンケートで答えさせるもので「世界進出」って言ってそうなイメージの答えが舞美ちゃんだった訳です。 それを手を挙げて答えて、自ら「鈴木」の文字を指す愛理ちゃんがスゴイと思いましたね。 会場も「オーッ!」ってどよめきに包まれましたし。


そして司会のクマに突っ込まれると恥ずかしそうに、ごにょごにょと「だって世界を目指してる」とか言ってた様な? 3回目は最後列から4列目だったので聞こえませんでした(苦笑)










この癒し系な仕草の内に秘められた芯の強さこそ!!

僕は鈴木愛理!!最大の魅力だと断言しちゃいますよ!! 










いや、本気で世界を目指して欲しい・・・7人です。

そう言えば、最近BoAがアメリカデビューしてましたよね。

℃-uteもそのポテンシャルは十分秘めてると思うので・・・・・・・

やり方次第かな? 10年後でもメンバーの年齢もまだ若いと言えるし。