終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ついに更新999日目! 終われない夏休みのHello!Project MVP 2008

出先で寒くなるとココアが飲みたくなるオワティこと、終われない夏休みです。

コーヒーが好きなんですが、それは自分で家でひくブラックに限ります!

缶でホットを飲むなら、ココアかな〜やっぱ。

舞ちゃんと一緒で嬉しいっ♪←ここ重要w





実は先日大阪で行われた「キューティランド2」の参加者全員に「℃-uteぐだぐだクリスマスCD」がプレゼントされたみたいで、昼夜参加されたギーズ同志から余ったCDを送って頂いた訳です♪

で、さっきまで聞いてたら・・・寒くなると飲みたくなるものとして、コーンスープの缶入りのやつの話題が出てまして、舞美ちゃん栞ちゃんがコーンスープ派。 そしたら、なっきぃがココアの話をし始めて、舞ちゃんはココアがイイと。

実は僕はコーンスープが苦手でして、先週の舞美ちゃんソロラジオにコーンスープの話題が出てた時は、少しがっかりしてたんですけれども、舞ちゃんがココアだと聞いて俄然高まった訳ですよw

千奈美に、僕がお勧めするココアは・・・

キリン・バンホーテン・ミルクココア

バンホーテンココアを100%使用し、牛乳だけで仕上げた本格ミルクココア。

キリンの自販機って、コカコーラボトラーズほどは見かけないし、コンビニでも遭遇する確率は低いので、見つけると妙に嬉しくなるココアです。 しかも下手に甘ったるくなくて、他のココアよりダントツで美味しいと思います。 もし飲んだ事がない人がいれば、一度お試しあれ。 ココア好きならハマるかもw




そんなココアが大好きな舞ちゃん&自分にお疲れさまいまい!!