終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

キューティランド2までの無茶しやがってな日々

とりあえずサプライズ参戦をするまでの気持ちを記録。


ってか普通は僻地ヲタなら、急遽参戦するなんて交通費の無駄使いなだけなんですが(苦笑) 今回はどうしても参戦したくて必死になっちゃって・・・無理矢理無茶をしちゃいましたよw


名古屋の℃-uteイベ(これも行きは拘束バス、帰りは飛行機)の3回廻しのイベントで、尻上がりに調子を上げて参戦できたので、もう今年は悔いはない!と上機嫌で帰宅して、PCの壁紙もFOREVER LOVE仕様↓にして、もうレポ書く気満々でしたw








で、真面目に仕事に励んでた翌日の日曜日・・・代行をお願いしてた2L写真の写メが届きました! ℃-uteメンバーそれぞれのカラーでのサンタのコスプレ!! 舞ちゃんのしか頼んでなかった僕は速攻で!枚数制限があったにも関わらず無理を言って!!集合写真の2Lも代行をお願いしたのは言うまでもありません↓(爆







それから「くっ! 新曲イベの黒スーツだって貴重な衣装なんだ・・・そりゃイメージカラー別のサンタコスとかは想定外でめっちゃ可愛いけど、でも1日で3回イベに参加できたんだし、座席は良かったし、握手も成功だったし、もうそれでいいんだ・・・それでいいんだ・・・それでいいんだ」とか呪文の様に唱えながらw でも!どうしてもイベントの内容が気になって、携帯で「現場の声」からイベントの内容をチェックしてると・・・

寝る子はキュート」の続編キュター! バカヒロ、ルーム長も参加!!


の文字が・・・


えぇ!? 何でここで寝るキューなの? 嘘でしょ??


で、半信半疑で参戦してたヲタもだちにメールしたら・・・

寝る子はキュートの続編は役者さんも参加しての本格的なもので30分はありましたよ。 しかも、まいまいは主役!! まいまいみぃ〜のシーンとかオワティさんならDVDで見ても卒倒しますよw 必ずDVDにはなるでしょうから楽しみですね♪


( ̄口 ̄|||)


il||li_| ̄|○il||l








_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




今思えば・・・しばらくは立ち直れませんでしたねぇwww








脚本家の塩田さんのブログを見ると、その時の現場の様子が書かれてます。

完全サプライズだったので日記にも書かなかった大阪デイズ。 突然『寝る子は℃-ute』サウンドトラック(市川淳さん作)が流れた瞬間、会場にとどろいたどよめきの快感は忘れられない。


そりゃあ、どよめくでしょw 

多分?僕が現場に居たら訳の分からない叫びを上げてたはずww





それから無理矢理に仕事の休みを申し出て、帰宅後はアレです、やりたくないけど某オークションで格闘ですよ。 そんでもって飛行機の予約をしたら、通常料金でバカ高くて泣きたくなった訳ですが、帰りを拘束バスにする事で、ホテル代&飛行機代との差額で何とか折り合いをつけて、やっと準備が全て整ったのが木曜日(爆  実に参戦の3日前でしたとさw


しかも翌日の金曜日は「2008年もお疲れさまいまいヲフ」だし、その翌日の土曜日は「2008年もおつ栞菜ヲフ(温泉付きのログハウス泊り込み)」だったので、ヲフ会明けのログハウスから職場に逝き、そのまま遠征に逝くとゆ〜超ハードなスケジュールw しかも東京滞在時間は5時間ちょいww 今、振り返ってみても何だそりゃ?って感じで、そりゃお尻も痛くなる罠www