終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008年もおつ栞菜ヲフ

翌日の「おつ栞菜ヲフ会」には、あっちゃさんとここんさんと、長崎で頑張ってる真野ちゃんも含めてフルメンバーの参戦でした。 ログハウスに逝く前に集合場所の近くで買い物をしてたら、きらりちゃんグッズの詰め合わせた袋を発見!



某氏に買わないのか?と聞くと・・・「年が明ければ半額になるので、それから買います」とか、今の世界経済に通じた素晴らしい返事がw 「買わない」とゆ〜選択肢が出てこない時点でヲタ脳過ぎなんですけどねww




で、ログハウスに逝く前に、トロトロのオムライスが美味しいと評判の店に。



ここは地鶏の卵を使ってて、鶏丼も美味しいそうなので、オムライスと鶏丼を両方注文して、ここんさんと半分ずつ分けて食べるとゆ〜「はらはらコンビ」プレイをしちゃいましたw


で、味は・・・



感無量の美味しさでした!!!!!!!
(スイマセン・・・舞ちゃんの画像が貼りたかっただけですw 普通に美味しかったけどww)








ログハウスに付いてからは車内でライブDVDを見まくってたので、昔の懐かしいDVDを見て笑ったり感動したり・・・特にマシューはどの回を見ても最高でした。 マシューにはGyaoでもいいから復活して欲しいです。 ℃-uteメンバーとマシューの絡みとか想像だけで楽しすぎるんですけどw

Matthew's TV ゲスト:藤本美貴


ミキティディスクのDVD-Rにまとめてたせいか、初期のミキティの映像が見れなかったので。


で、翌朝は僕だけ早朝から起きて、そのまま帰るとゆ〜少し寂しい状況でしたが、まぁ現場に逝くので仕方ない訳でw でも久々に泊りがけで集まってDVDとか見て騒げたヲフでしたね。 マジ超楽しかったですよ。 以前はよく集まってたものだけど・・・なかなか近くにヲタもだちが住んでないと難しいけど・・・またいつかやりたいなぁ。