終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月25日〜愛ちゃん福井凱旋の娘。コンまで

とりあえず朝食に遅刻する前にアラームで起きる。
そして朝は食べれないのに・・・豪華な朝食w




バス車内では、福井県知事から正式に感謝の手紙が読まれチョイ盛り上がるw 

で、みんなで朝公演だ!って言いながら早速DVDライブ!! 添乗員高橋プロが上司を説得できず、福井コンに参戦できない言い訳に車内エーイング。(ちなみに本当だと思うけど・・・バス内では昼公演のチケットならあるから参加して!って声があったんですよ)



そして昨日の続きの公式聖地巡礼。(前日もヨーロッパ軒の春江店とか、愛ちゃんが子供の頃に通ってたポケットという地味なコンビニとか回ったんですが・・・写真が撮れずorz)


ハローチャンネル6の撮影があった福井国際交流会館!の正面の信号機の標識w



卒業メモリアルDVDで愛ちゃんが娘。の想い出を語った桜橋。




ちなみにこの写真が撮れたのは時間的な余裕からか?運転手さんが速度を落としてくれたからで、前日は詰め込みのスケジュールだったために、本当に素通りだったんですよね。



そして・・・最後の添乗員高橋プロの挨拶に号泣する車内。 湧き上がる「高橋最高!PPPH」コールと運転手さんへの拍手。 いや、真面目な話、添乗員さんの盛り上げ方いかんでバス車内の空気は変わりますからね。 もちろん可愛い女性なら文句なく盛り上がるけど添乗員の高橋さんのプロフェッショナルな働きは本当に大きかったと思います。 ここを見てる?とは思わないけどw感謝の言葉を書き記しておきます。



添乗員高橋さんに車内で高橋最高コールしてから握手で爆レスw名残惜しいけど本当に楽しいバスツアーでした!愛ちゃん始め関わった全ての皆さんに感謝!



最後の愛ちゃんのメッセージカードです。 やっぱ想い出はプライスレスだな〜時間もお金も大変だけど本当に参加できて良かった・・・ホントに。。。



それから、ヲタっぽい人の後ろについていくプレイで無事に迷わずヨーロッパ軒に。やっぱり並んでる。 本当の聖地である春江店は電車が1時間に1本しかないので諦め。 昨日バスツアーでが最初で最後かな・・・



ヨーロッパ軒では、一般のグルメ旅行の人とは知らず、普通に2ショット写真見せて撮影してヲタトークしてしまい・・・後で超恥ずかしかったけどw でもモーニング娘。と愛ちゃんと福井とヨーロッパ軒の関係について、無駄にトークスキル発揮して丁寧に説明しました。 ってか、やっぱ『モーニング娘。』って名前だけなら知名度バツグンで分かってもらえるのが妙に嬉しかったですね。



ホテルから徒歩でも現場入り出来るけど敢えて僕の地元も路面電車あるから妙に福井にあるのも嬉しくて♪180円の経済貢献w時間がゆっくり流れてる感が良かったですね〜