終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

9月30日〜高橋愛モーニング娘。卒業の日

福井は9期と愛ちゃんのファイブスター全部詰め込んで聞きながら遠征。今日は愛ガキの放送回全部セット。やっぱ声が全然違うな〜9期とは優しさ3割増、ガキさんとは超リラックスの素!



昨日のファイブスターラジオ。愛ちゃんは目を見て話すから目が合ってないと自分に向けての話じゃないと感じるから聞いてないとかwまぁそれはそれで色々問題あるけど改めて思うに・・・どこまでも純粋な人だよな〜



愛ちゃん卒コン武道館チケット持って、5期ヲタモーヲタ魂持って、飛行機で飛び立つから!



会場の音漏れに愛ちゃんの歌声が〜高まる気持ちが抑えきれない!



今、天空席から!愛ちゃんの娘。卒業と新たな旅立ち!がんばっていきまっしょい





バスツアーで同じ部屋だった人からハッピを受け取る!



ちなみに、武道館での連番はハンドルネーム愛タソこと「細実愛」(爆)
しかも、その同部屋のヲタさんから借りたハッピ2連番!!!
しかも終演後にハッピをもらう奇跡!
魂のハッピ!一生の記念です・・・




で、ハッピ2連番で開演前に歩いてたら・・・いきなり日テレのインタビューキタ!
なんか意図的な質問が多くてイラってきたけど・・・
紳士な僕は真摯な受け答えですたw



ってか、後から冷静になって考えると、相手の良い様に編集とかされたらヤダな〜って、ちょっと後悔したけど、ロダでニュース映像を落として見たら日テレで使われてなくてホッとしたw いや〜ハッピ着てた男女だったから、かなり変に思われたのか?ヲタ芸させようとする感じが見え見え。 おまえらマスゴミに披露するヲタ芸なんかないんじゃボケ! めざましテレビの軽部さんの前だったらやったけどなw



やっぱ武道館でやれるってのはいいもんです。 娘。の聖地の横アリならもっといいけどw まぁ武道館でやった!ってのは世間的にも通りがいいしね。



南西の天空席が卒コンでは神席になるんだよね。 やっぱり自分の愛する存在が、大勢の人から愛されて輝くステージに立ってる姿を見るのは、何ものにも変え難い喜びってのがあるかも。 もちろんホールやライブハウスの規模の表情が生で見える距離で、あるいは握手のゼロ距離で接する喜びってのもあるし、それも悪くはないんだけど・・・でも僕は断然こっちかな〜って思う・・・







友では10期も一緒にステージで歌う姿が・・・
数ヶ月前の9期を思い出す。。。






最後の最後で「涙ッチ」の合唱ができたのは素直に嬉しかったな。。。
なんてゆ〜か・・・卒コンではガキさんの歌うラップ部分で号泣。

涙ッチ 高橋愛 ソロアングル







愛ちゃん、そしてモーニング娘。最高でした・・・もちろんこれからも!





















ちなみに・・・
フランスから遠征してきた5人のモーヲタと電車内で意気投合♪
とりあえず・・・周りの邪魔にならない場所で急遽!記念撮影(爆)





ムッシュの話をしたかったけどw
片言の日本語で必死に会話してたから無理でしたww