終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

10月1日〜愛ちゃん新たな旅立ち&ガキさん7代目リーダー就任

武道館からファミレスで朝までヲタトークして始発で羽田空港へ。精神力体力の限界ですが妙なやりきった感。何か一つの時代が終わったな〜



今、家に到着。何か一気に脱力。福井から武道館までが夢みたいな感覚。帰りの飛行機はエンドレスで涙ッチ聴いてた。現場から無事に帰る、そして立ち直るまでが遠征・・・



シャワー浴びて綿棒で耳かきしながらライブDVD涙ッチ爆音。ふとガキさん本来は左利きで両耳同時に耳かきする発言思い出し涙。「娘。頼んだ〜」今日から7代目リーダー!



武道館での最後のセレモニーでもヲタT衣装を貫いた所が愛ちゃんらしかったな〜。アンコール衣装は皆と同じ格好がいい!ってスタッフ説得したって携帯配信のラジオで言ってたんだ。でも今日からは・・・



武道館でガキさんが無言の後で愛ちゃんに「これからは自分の事を優先で考えていってね」って贈る言葉が一番泣けた。愛ちゃん!新たな旅立ちの日々、人間らしく誇り高く明日を自分のペースに巻き込んでいきまっしょい!