終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2011年9月24日〜愛ちゃんとの福井で最初で最後の握手


で、感無量のライブが終わった後は握手会。 それが一人一人が長いもんで、全体の人数が少ない割には待ち時間が超長いんですが、もうね〜スタッフの影からチラチラ見える愛ちゃんを見ながらだし、流しもないのが分かるから有り難くて、全く気にならないw むしろ必死に脳内で愛ちゃんを見ながら、リアルに握手シュミレーション100回めざすプレイとかww

で、実際に目の前にするゼロ距離になると・・・やはり、いつも通りに緊張しましたが、それでも流しがないので時間が取れるって気持ちの余裕があり、準備したことは全て言えましたし、愛ちゃんの反応を見る事もできました。 僕はやればデキル子!←


「愛ちゃん、10年間ほんとうにありがとう。 今は感謝の気持ちしかありません。 5期で初めてコンサートに行って、ずっと愛ちゃんがモーニング娘。でいてくれたから、僕は楽しい充実した毎日が過ごせて、とっても幸せな10年間でした。」
「うぅ・・・(涙目)ありがとう・・・」
「10月からは、新たなスタートですね!頑張ってください!これからも応援してます」
「はいっ!」(涙目でもキリっ!)



もう・・・握手も感無量でした。。。