終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。最高!!

今、娘。ホールラスト福岡紺が終了です!!何か余韻に浸りながら今はヲフ会場へ向かってます。 アンコールは昼夜共に梨華ちゃんコールとれいなコールが混じり合って最後はれいなコール。れいなの挨拶も夜はありました。 ヤグの穴をメンバー全員でカバーして…

ヲタ名刺完成

徹夜で意味もなく垣さん並みに?ww無駄にテンション上がる「終われない」やよ〜ついに!!渾身のヲタ名刺が完成しました〜 そしたらハロプロのダジャレクイーン?柴ちゃんが舞い降りてきましたよ〜 柴ちゃん!イベの時は僕のベタ杉な「メロンにメロメロ」…

カップリング「Nature is Good」

この歌の歌詞ってヲフ会の歌ですよね〜。だって 「日本全国の勇姿が一堂に会して 気さくな奴らに囲まれて感度は絶好調 声が聞こえないぜぇ〜!聞こえないぜ!! まだまだやれるだろ!!カモンベイベェー!! その感じいい感じ〜最高だぜ!!」 なんですよ。…

ヲタ is Good !!

深夜にヲタヲタ更新中です。遠足の前日は興奮して寝られなかった「終われない夏休み」です〜こんばんは〜 とりあえず梨華ちゃんの卒業バトンリレーを受けましたので、早速ですが紺前に知らせた方がいい?と思いますので、次の方を・・・ アワアワ!音楽戦士…

うたばん

どうでもいいよ・・・GO・・・・たけのこ・・・・・orzやぐコメントありましたけど・・・・とりあえず化学くんGJとゆいたいです。ええ、週末は娘。福岡紺だし・・・後ろは振り返らないたちなんで。あ、でもやっぱり昔の映像に出ていた8キロ増量中のごっちん…

テレビジョンとテレビガイド

僕も古今紺紺さんの見て慌ててセブンに走りましたよ。1週間たつの速っ!!だいたい水曜日に買わないと綺麗な状態のがゲット出来ないんで気を付けてはいるんですけどね。あせりましたね〜慎重に後ろの方から立ち読みされてなさそうのを選びwおもむろにテレ…

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.4

毎週テレビジョンを買って、モーチャンをファイリングしている古今紺紺です。 今日も終われないさんの日記におじゃまるしぇさせてもらいます。 昨日の話しですが、いつものごとくテレビジョン買ってきました。 71ページのこんこん可愛いねー この笑顔だけで…

卒業かよ・・・

「銭形金太郎」けっこう好きなんで毎週水曜日は貧乏でも幸せだな〜なんて思ってしまう「終われない夏休み」です。こんばんは〜いきなり今日の銭金のオープニングで、渡辺満里奈が番組「卒業」の挨拶・・・・・なんだよ〜別にわざわざ「卒業」なんて言わなく…

大阪 恋の歌フラゲ(ネタバレ注意?)

かなり微妙杉orz 期待が大き過ぎたのかな〜。声の出し入れなんかDINを彷彿とさせる気がしてたんでPVも!!・・・・と。 僕はリピートするなら音楽戦士の方を選びますね〜。ダンスショットVer.とか、たまらずに早送りしちゃいましたよ。 でもメイキングの最初…

トホホだよ

フレッツからメールがパソコンに届いていたんで、ドキドキしながら見たら!単に「お知らせ」・・・・・まぁビデオチャットなんて全国で6人なんで、当たるほうが奇跡なんですけど。 桃色妄想も1日で終了した「終われない夏休み」です、こんばんは〜

桃子桃子桃子

ふぅ〜ギリギリだよ・・・夜勤中にビデオチャットの締め切りを思い出して速攻!家に帰り申し込んだ「終われない夏休み」です。 これで当たったら桃たんと・・・・妄想は膨らむばかりじゃぁ〜

大阪 恋の歌 冒頭の台詞

では、朝っぱらから九州の中心から愛を叫びますwええ、僕のハロプロ愛は阿蘇山のマグマよりあっちぃですから〜ww 「いつもずっと一緒やったけん、気が付かんかったとよ〜。なんで遠くに行ったんね」 ん〜あんまり熊本弁は博多弁と変わらんね。 やっぱメン…

好きなんよ、好きは好きなんよ

おっは〜w朝からせんべいと牛乳はかかせない「終われない夏休み」です。

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.3

先程、家に帰ってきて、昨日のMステ見てる古今紺紺です。 今日は終われないさんの日記にお邪魔するつもりなかったけど、キター--ヽ(゜∀゜)ノ--!!と叫んでしまったので、ついつい。。 あっ、紅組じゃないですので。今夜22時すぎに取りにいくので。 Mステです…

大阪 恋の歌

いやぁ〜想像以上に良いですね。最近は明らかに寺田さんの力はベリーズに注いでる感じだったんで、大阪弁ときて、こりゃ完全に趣味だなと。梨華ちゃん卒業ソングなのに何ゆえ??みたいな感じだったんですよね。でも聞いたら最初にDIN聞いた時くらいのインパ…

最近DA杉だな〜自分。

今日は渋谷で5時〜。 はぁ〜ん、ごっちんと待ち合わせてハロショに逝きたい「終われない夏休み」です。初のリアルタイム更新やってるやよ〜もちろん鈴木雅之の歌う時にw でもガンダムシードデスティニー録画してるんで・・・W録機能が欲しいっす・・・・or…

Mステ

やっぱり?桃色恋の世界から愛の現実世界に戻ってきました〜 新曲期待以上に良かったです〜 よっすい〜!!娘。はまかせたっ!!

桃色祭りw改め娘。新曲最高祭りww

すいません〜大事な娘。Mステ前なのに・・・紅白が届き脳内桃色になってしまいますた。もう戻れないかもしれません・・・

歴史は繰り返すと言いますが??

僕の実家は親父がマニアックなもんで、6畳の一部屋全部がスピーカーの置き場所になってます(爆)で、そんなもんだから昔はビデオはベータ方式w確か?ベータマックスとかゆ〜モビルスーツみたいな名前のでかいビデオがありましたね。まぁ最初は自慢だった…

古今紺紺「の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.2

今、仕事で鹿児島にいる古今紺紺です。またまた終われないさんの日記におじゃまーさせてもらいます。 昨夜までに紅組DVDが届かず土曜深夜までお預けです(;_;)地方は色々と干されてます。早く桃色紺ちゃんが見たいっす。 まぁ白組の桃姫も楽しみなんですが(^^…

明日はMステ

僕はテレビジョンを買って1週間のテレビの予定を立てる事にささやかな幸せを見出していますが、最近ではRD-X3のタイトル数の壁の為、テレビ見る時間の都合に苦労してるんですよね〜誰かいい方法は知りませんか? で、ハロプロ関連の記事、特にモーニングチ…

やぐひとりヲタ卒業式

深夜にヲタヲタと更新してますが何か?どうも〜「終われない夏休み」です。

よ〜く考えよう〜時間は大事だよ〜

レンタルビデオの返却期日が今日までなのにまだ見てません・・・・・orzで、速攻で見ます。ではさらばじゃ〜(ハロモニ司会8キロ増量で可愛かったごっちん)

よ〜く考えよう・・・お金と時間

まだFC限定の紅白が届いてないのでテンション下がり気味な「終われない夏休み」です。こんばんは〜

自分おめ

てか、日記書いてたらカウンター1000超えてたー!! かなり嬉しいですよ。なんか思いつくままダラダラ書いてるのもあるんでキーワード誤爆した人も多いかもしれませんが、ほんと申し訳。 今日はハードディスクレコーダーRDシリーズ仲間おめとカウンター…

15歳当時の柴ちゃん!?

セカチューで綾瀬はるかもいいけど、本仮屋ユイカもいいな〜なんて思ってNHK朝ドラのファイトにハマってますw で、今日のファイトのユイカの寝癖に萌えましたwスタッフのグッジョブとゆいたいですww さらに親友の黒木里夏役で出演してる垣内彩未に注目 …

終われない奴隷労働な日々に脳内メイドが舞い降り・・・

いやいや、疲れてますよ〜マジで・・・僕は昼間にそれなりにイッパソ気取りで働いてww生きる希望?と糧を得て、夜勤のバイトでヲタヲタと活動資金を得ている奴隷労働者な訳ですよ。ところが先々月に会社の上司にヲタバレしちゃって(汗)今まで伸び伸びと…

ウチラの組織の皆様へ

とりあえずRDシリーズネットつなぐならマジバージョンアップ必要みたいですよ。ウイルス対策みたいですが梨華い出来ませんが・・・ あや雅推しさん「ネット担当」になって勉強して教えて下さいw http://www.rd-style.com/support/info/security/security.ht…

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.01

娘。紺のレポを読んでると安心感を少しづつ取り戻し、早く自分の目で娘。紺を見て自分なりの答えを見つけたいと思っている古今紺紺です。 終われないさんの日記ですけど、不定期においらのコーナーも載せていきます。一粒で二度おいしい!?みたいな感じで楽し…

ヤンマガ

買っちゃいますた・・・・てか睡眠削って携帯で更新してる僕っていったい・・・