終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやか愛ちゃん

野球をするならポジションは?の問い(楽天)に対して。 キャッチャーがいいです! キャッチャーですか? 女の子にしては珍しいですね〜 キャッチャーは球場全体を広く見渡せるので、すごく気持ちがいいです。スタンドに向かって守っているのはキャッチャー…

復活!!

そんな微妙にヘコみ気味な気分を一掃してくれるメールが届いた!!てか正確には届いていたのに気が付かなかったwパソコンのメール機能はほとんど使用した事がないんでね〜一昨日会社のパソコンから巡回してて、結構?当たった人がいたみたいだし、もしかし…

ピロリン自爆

で、早速ビッグローブなるプロバイダの乗り換えキャンペーンに乗っかってみようとするも・・・なんと!!僕の住む地域は比加里エリア対象外!!って一応田舎でも都市部なんですけど・・・ええ、テレ東系列は映りませんがれっきとした「市」だし、人口も?5…

ビデオチャット申し込み忘れ

なんか月末まで余裕だったような気がしてたら大きな勘違い・・・31日じゃなくて30日だったよ・・・orz 「ちな・りしゃ」も残念だけど「なっち・ケメ」はもっと残念。 なっちとかさ〜当選したら最新の写真集とか買って、買いましたよ〜何ページの写真が僕…

今日からさわやか通常更新?

今日からまたスタイルシートをさわやかな「はてなグリーンリーフ」に戻して桃色過ぎた自分を反省している「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 や〜朝からNHKの連続ドラマ「ファイト」を見てるんですが本仮屋ユイカちゃんの仲居姿に、さわやかに萌え…

ハツカレを購入した訳

ついに買っちゃいますたYO!! 桃子お勧めのマンガ「ハツカレ」第5巻 とゆ〜訳で今日まで桃色スタイルシートのままで、桃子更新です。 実は僕はマンガは桃子と同じでw好きなんですがジャンプ・マガジン・サンデーの完全少年誌系なんですよね〜。 で、今…

ハツカレ

先日放送のうたばんのダブルユー「愛の意味を教えて」を編集して歌の部分を鬼リピしてたら、バックで踊るちっちゃいこの名前が全部わかってしまった「終われない夏休み」です。こんにちは〜。 画面左から〜鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・中島早貴?かな〜。 …

美勇伝初紺

今日はリアルヲタもだちのまり推しさんが東京遠征で、ゴチFC限定イベと美勇伝初紺参戦なんで現場チェックしてら!!キター!! 以下はネタバレあり

一人の矢口真里

今ちょうどテレビでマネ研やってて真里っぺがダブルユーと一緒に出演してます。レポーターとかやってたけど・・・これは推してたヲタは複雑なのかな??とりあえず僕は元気そうな笑顔を見れてなにより!!真里っぺも良い歳の取り方をして欲しいな〜ファンが…

桃子ネタかよっ・・・・頑張れ!やぐ

こんばんは〜菊池桃子です。今日は私のファンの方が私について書いてくれるらしいので、楽しみです。 とゆ〜訳で、昨日の僕らの音楽2を見て、良い歳の取り方をしてる菊池桃子さんを見て、思わずネタ更新やっちまった「終われない夏休み」で〜すw いや〜僕…

桃は成長期!特別世代

とりあえず、これは「桃の呪縛」(id:owarenai:20050522)からの続きですので、合わせて御覧頂くと堕ちっぷりが良くわかりますw さて、呪縛握手会で危うく堕ちそうになった僕は、普通に娘。ライフを満喫してました。で、紅白歌合戦もマタ〜リと見てたんですよ…

ピーチッチ誤爆的Berryz工房への初恋。2

こんにちは〜。つぐながももこですw好きなものはマンガの速読みです。今は「ハツカレ」にハマってます(素)苦手なものは連立方程式と鉄棒の逆上がりです(爆)今日は私のファンの方が〜私について書いてくれるみたいなんで楽しみですっ(桃子ボイス)え〜…

深夜にヲタヲタ

あばばばば・・・・・巡回しようとしたら僕のアンテナが〜 「sorry, it's under maintainance... 」 ってなんだよ!!素直に昨日のチャンピオンズリーグのダイジェストをフットボールCXで見て寝ますw 巡回成功!!で、トラックバック「究極の大凡人」(id:t…

現場至上主義

やっぱ、現場に逝かないと梨華い出来ない事って多々あると思うんですよね〜ガッタスしかり、今回のチャンピオンズリーグ然り。僕の「なっちが好きだ〜なっち最高!!」ヲタけびも同じく(まてっ) みうながサドンデスのPKでボールを額に押し当ててる瞬間を共…

うたばん

しかしうたばん流しながら書いてたら・・・あややの午後ティーCMが・・・・・ま・・・いいんですけどね・・・ええ・・・・さわやかです。何故か石原さとみのポッキーに激しく反応w 古今紺紺さん>あなたのレスからインスパイアされて?今日の更新のテーマを…

愛は現場で起こっているっ!!

ふ〜。いつもの巡回は置いといてwチャンピオンズリーグと是永巡回しまくりな「終われない夏休み」です。こんばんは〜 いやいや、スゴイ試合でしたね〜。歴史に残るなんて軽く言えない気がするんですが、間違いなく!!そんな試合でしたね!! もちろんガッ…

チャンピオンズリーグ決勝!!

やっと仕事も終わり明日は丸々ヲフ!!で、今夜は3時半からチャンピオンズリーグ決勝!飛んでイスタンブールやよ〜ww とか、浮かれモード全開で巡回してたら、ガッタス優勝って・・・ しかもレポ見ると歴史に残る一戦だったとか・・・ なんかフットサルを…

お疲れ様〜自分w

モナコGPがモモコGPに見えてしまう「終われない夏休み」です。 こんばんは〜 今晩からチャンピオンズ・リーグ決勝を生放送で見る為、仕事を詰め込みますんで水曜の深夜まで美貴様放置プレイ更新wでは〜

桃の呪縛

最初、キッズなるものが出てきた時は、一応のチェックはしてみたものの、娘。ならまだしもこんな「ちっちゃいこ」にハマる様じゃ普通に人生終わってるなwなんて思ってますた・・・正直。 でも、がんばっちゃえPVを買って見ると、おや?おや!おやぁ〜?!何…

ピーチッチ誤爆的Berryz工房への初恋。1

「終われない夏休み」も美日V!!愛の意味を教えて?と聞かれたら、熱くハロプロ愛について語ってしまう僕ですww今日は勝手にBerryz工房1st写真集発売記念更新です!

僕の脳内ビデオチャットベスト10

1−愛ちゃん・みうな これはメディアの露出の少ない(ラジオだけ?)の組み合わせだしで貴重!なのも去る事ながら、みうながライブ等、生で見るとものすっごくキャワ!なんで。個人的には美貴様の代わりに6期で加入して欲しいくらいだった(僕は美貴様ソロ…

ビデオチャット最高!!

いや、いや〜帰って来てPC見たらトラバがあり、皆さんハッピーでなによりwwこちらまで嬉しくなっちゃいますた。とりあえずピーチッチ誤爆は明日にするとしてw今日はビデオチャット更新で!! ハッチマンさん(id:hatchman)からのトラバがあり、覗いたら(…

ピーチッチ誤爆w

最近の僕の脳内片思い(もちろん勝手に両思いな存在も居る(はぁ?!・・・・)と言えば、あややではなく桃子な訳でwそんな桃子についての痛い更新などww う〜む。思わず見惚れてしまうwwあっ!昼休み終了〜また深夜に更新しマウス。 とりあえず!1s…

桃子色片思い改めビデオチャット

もっもいろの!かぁったおもぉ〜い、こぉいしてる、まじまじぃと、見つめてぇ〜る、チィ〜ラチラって、目が合えぇ〜ば、むぅねがキュウルルンッ!! 最近の「歌手・松浦亜弥」よりも昔の「アイドル・あやや」が好きな終われない夏休みです。こんにちは〜。

最後に、ここまで読んで下さった方へ

真面目な話で、今週中にはフレッツにビデオチャットのアンケートを送信しなければなりません。レポの感想などと共に、アンケートに書き込む「御意見、御要望」やがあれば、是非コメント下さい。責任を持って、きっちり最後の仕事しますんでw 最後に、フレッ…

至福、そして昇天。最後の20分

マコ写真集の話題で2人でじゃれる姿に、僕はこれまでの娘。への想いが走馬灯の様に駆け巡っていた・・・焼き銀杏に涙する明日香を見て推しを決め、チョコラブ腹筋指導をする沙耶香を見てファンから在宅系ライトヲタになり、天才的に可愛いよっすぃ〜で現場…

さらにハッピー!!!幸せのカタチ3。

スーパーのレジで列が1番長いにもかかわらず、お姉さんがキャワ!だったので思わず並んでしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 いつもはレジに並ぶのが嫌いで、家から歩いて30秒のセブンで買い物を済ませるのに・・・でも何故かリアル成人女…

今年のシャッフル

セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい プリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子 …

ちっちゃいこ祭りなコメントレス

病み犬さん>いや〜「楽しんでいこっさ」を熊本弁で言えば「楽しんでいくばいっ」て言うんですが、お互いこれからもENJOY!!で行きましょうw千奈美にゆり〜ね、こと熊井友理奈様の好きな言葉はENJOY(まて 博多駅前さん>お互い脳内垂れ流しで逝きましょう…

ヲタパワーがみなぎるっ!!

高額納税者ならぬ低額納税者な?「終われない夏休み」です。 こっは〜w 昨日は多くの方からコメントを頂き朝からヲタパワーがみなぎってます!!で、とりあえずバイトに行った後でコメントを下さった分のレスwithちっちゃいこ祭りなどを(残念ゆわないw)