終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ごころベストショット

さて、大好きな人を前にすると、とたんに何も言えなくなる「終われない夏休み」ですw愛ちゃんの写真集を見てると・・・ホント何も書けなくなってしまいますが・・・あえて、このネタ(id:tetunari)にチャレンジします!!なんでもベスト3を選ぶとか・・・ …

皆さんどう思いますか?

さて、そんな歳を感じさせない精力的な活動をみせるのは!そう!寺田のおっさん!ですよ!睡眠とか少なくても平気なんやろか? JALリゾート シーホークホテル福岡で、ボーカリストとしての歌手活動のみならず、「モーニング娘。」など次々と人気アーティ…

つんくと同年代・・・・・でも愛ちゃん大好き(素)

コンフェデの決勝戦で寝落ちした「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 ってかブラジルって本気モードだとあんだけ強いのか?単にアルゼンチンの調子が悪かっただけなのか?日本とやった時のブラジルは手を抜いてた・・・いや普通に油断してたんやろな〜…

じ、時間が・・・

ハニーブラウン探して、帰ってきて地元ヲタにコメントつけてたら、コンフェデ始まってるし・・・・orz ってか僕は自分トコの更新より人の日記にコメントつける方が好きだったりするんですよ〜なんかね〜素通り出来ない性質なんで、だから巡回にやたらと時間…

昨日のコメントレス

たしぎさん>昨日は感動の余り、何も手につきませんでしたが、一晩たって落ち着きましたので、高橋愛4th写真集「愛ごころ」僕なりのレポを上げてみたいと思います!って言いたいんですが、今日はサッカーのコンフェデ杯3位決定戦・ドイツVSメキシコが24…

愛ごころレポ未遂

エアコンの設定温度は22℃でも、シャワーはこまめに止めて節水をこころがけてる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 エコライフは自分の出来る所からってね、愛ちゃんも今週のテレビガイドで言ってますけど、シャワーを止めて髪や体を洗うだけで2L…

愛ごころ

さっきから見惚れてたら1時間くらいが過ぎてました。 愛・・・・こころ・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ 今日は何も書けないです(素)

焦らされるバイオレーション

さて、そんな焦らされる日々なんですが「なんちゅう恋」のPVでは桃子が以前に比べて目立ってない?等と言われてます。でも僕の脳内ではクネクネ踊ってる訳でw今日は久々に?!そんな桃子について語りたいネタを見つけました!これはBerryz工房に対…

高橋愛4th写真集「愛ごころ」を待ち焦がれる日々も良いものかもしれない・・・と、ついに悟りを開いた「終われない夏休み」です。こんばんは〜 とりあえず、今の心境はそんな感じ。高橋界隈のレポとか見てたら、いや、ホントにネタじゃなくって、待ち合わせ…

熱いゴマヲタとベリヲタ

今度のベリイベのゲストに美勇伝とごっちんが登場みたいですね。ごっちんをガチで推してる人にとっては不満も多いみたいですが・・・ ゴマヲタは熱いってのが先日の音楽戦士を見ても分かりましたよ。ごっちんがプレゼントした手作りのスムージーを飲んで「マ…

熱っちいヲタを冷ますんだ!!

季節外れの入道雲を見て「あの雲の中にはラピュタがあるっ!」と小声で叫んでしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜

娘。新曲握手会イベ決定か?!

今日は高橋愛4th写真集「愛ごころ」の発売日。関東等は昨日からフラゲ祭りみたいですが、僕の住んでる九州はそんなの全然関係ありません。リアルに早くても火曜入荷とか言われた日にゃ〜日頃のクソ暑さも手伝って、何も関係の無い書店の店員に軽く殺意(r…

皆さんエアコンの温度は28℃に設定されてますか〜?? よっすぃ〜がね、28℃にしましょうってね、言ってますよ〜ピッ(28℃) ・・・・・・・・・ ・・・・ ・・・ ぐわあっちいYO!! こんなんじゃ冷房の意味ねえYO!! 速攻で22℃に設定しw冷えた…

愛ごころフラゲなんて・・・

DVDとかと違って本は流通の壁で地方は絶対フラゲなんてありえれいななんですよ。今週のフラッシュだって昨日入荷だしね。ジャンプはきっかり月曜だし、マガジンとサンデーにいたっては木曜。 「愛ごころ」予約してた書店からは月曜入荷だったはずなのに留…

愛ごころは何処・・・

連日の夏日に梅雨が恋しくなってる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。夏は好きなんですけどね、炎天下の外回りがあるから嫌いなんです。今日は仕事テキトーにサボりますたwこれで連日の睡眠不足も解消です(マテ 卓球の愛ちゃんが中国のスーパーリー…

愛は勝つ!!

今日はね〜少しいい事があったんですよwいや別に他人様から見ればたいした事ないかもしれませんけどね〜 朝からコンビニでフラッシュのチェックしたんですけどね。まぁ関東圏では火曜には既に発売されてたんで画像は見てたんですけど、改めて自分のこの目で…

矢島舞美ちゃんCM出演続報

アフラックに電話したら本社広報に電話して下さいとか。まぁ当然と言えば当然なんだけどね。フリーダイヤルで済ませようとした訳ではないんですけどw電話は明日じやないと受付時間外だよ。アフラック(代表)本社広報部 受付時間9〜17時 03−3344−…

昨日のブラジル戦

いや〜昨日はコンフェデ見ながら危うく寝落ちするトコでしたね〜。残念ながら引き分けだったんで決勝トーナメント進出はならなかったものの、サッカーの試合としては先日の勝ったギリシャ戦より面白かったな〜。やっぱアジア予選と違ってスピード感がね、も…

愛ごころあらば・・・

連日の睡眠不足でテンションかなり可笑しくなっちゃてる「終われない夏休み」です。こんばんは〜

かなり愚だ具だ

昨日が朝まで更新と巡回してたんで、ね、眠いんですよ。 コンフェデ杯ブラジル戦、眠気も吹き飛ぶ試合をキボンヌ・・・・・ マイアミの奇跡とかね・・・・・・能活・・・・神がかり的で頼みます・・・アドリアーノやロナウジーニョが笑えない位の・・・ ね、…

終われないクエスト

勇者「終われない」は商人系最強呪文「クレジットカード」を覚えたw 宿屋「アマゾン」に泊まったww 予約割引で多少の体力が回復した。 よく見たらマスターカードだった・・・・(素爆)あばば・・・大丈夫だろうな?ニュースではアメリカとネットでカード…

矢島舞美ちゃんCM出演おめ〜

ついに!キュートで今後の活躍も期待される矢島舞美ちゃんがアフラック(浦島太郎編)のCMに!http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html「半額なのにね〜」の女の子ですっ!! (ってオイラは誰にアピってるんだYO!!w) まぁ昨日の情報なんですけ…

センチュリーランドは、絶対外せないっ!!

ニッポン放送「松浦亜弥のオールナイトニッポン」であややが、映画界の巨匠スティーブン・スピルバーグ監督に単独インタビューを敢行、22日の同番組でその模様がオンエアされる。ヒット曲「Yeah!めっちゃホリディ」のワンポーズを伝授するなど終始和…

ミュージカルバトン

先週半ばに受け取ってたんですが「思い入れのある曲」って何だっけ?みたいに考えてて、すっかり書くのが遅くなりました〜。 曲はハロプロ系だけでも沢山あるし・・・・・・ そしてどうやら?次に渡すバトンが5人なんで、界隈は爆発的な増加を見せている模…

三宅梢子さん??って

僕もよく知らなかったんですが、フットサルチーム「シュープ」のキーパーらしく、昨日のコメント見ると、僕の巡回先のだいちょまる(id:daichomaru)さんの所にコメントが!!(本人も4月までブログ書いてたのを発見したんで、ここは本人に間違いない!!と固…

ミュージカルバトン更新

今日の帰宅途中、7時過ぎくらいだったかな〜虹を見ました!! なんだかとっても幸せな気分に浸った「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 僕は雨は嫌いなんですが、梅雨入りしてかなり過ぎてまして、今年は全然雨が降らず水不足が心配されるくらいだと…

今からギリシャ戦

コンフェデ2戦目、今から始まる!!相手はユーロを制したギリシャ。もう後がない。 ってかこのグループ突破できるとは期待しちゃいなかったけど・・・。善戦してくれれば。 対メキシコも前半は良かったんだけどな〜。とりあえずコーヒー飲みながらテレビ観…

とりあえず1人目w

ミュージカルバトンは放置プレイスキスキなロボ紺(id:robokon)さんにw 僕は真面目に火曜日に更新予定してますが。

昨日のナイナイサイズ

最近の矢口っちゃんのバラエティー番組の露出には驚くな〜。また深夜の駐車場で1人ボーっとする位の過労になるんじゃないの?なんて思ってたりした。でも心配するわりには全然番組録画もスルーしてたんだけどね〜。 でも昨日は岡村先生とのカラミに期待して…

とりあえず・・・

今、忘れないうちにと思って、フレッツビデオチャット申し込みをしたら・・・・ ハロー!プロジェクトビデオチャットは、8月をもちまして、一旦終了させていただきます。 おわっ!!お願いしますよ〜NTTさん(涙)「一旦」ってとこが微妙だけど・・・9月…