終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソード3 シスの復讐(ジェダイへ転生w)

多分?2ヶ月くらい前にに「オペレーション逆電車男」として2回ほど更新をしたシリーズで3部作の完結編w 長くなると思ったら、あっさり完結(涙) 以前の更新は何処に書いたか解りませんが、たいした内容じゃないんでスルーです。 僕の弟子でヲタ戦友で親…

愛の毒爆弾!!

フゥ〜!! イッパソ女性にめっきり関心が薄くなってヤバイな〜なんて思ってる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 そのくせ妙にテレビでフゥ〜と叫ぶハードゲイ芸人を見ると凝視してしまいますが何か?(毒爆)いやね〜自分の精神状態を考えさせられ…

愛の爆弾もっと落っことしてくれ〜(爆)

ランク王国を編集してたら寝落ちしていた「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 このランク王国は月1で月刊写真集ランキングをやるんですが、なっちの「Fu〜」が9位、愛ちゃんの「愛ごころ」が6位でした。まぁ都内の一部店舗のみを集計したのランキ…

Sals3ベストショット開催ケテーイ!!

で、かなり久々なんですが【ピコピコ日記】発信のネタを投下したいと思います!!テーマは簡単。『Sals3』のグラビアの中から3〜5枚を選出して下さい。そう、ずばり『Sals3』版ベストショットです!!『Sals3』に掲載されているグラビアであればどれで…

燃料投下ファイヤーァァァァァァ(核爆)

娘。CDがアマゾンさんから干されて、なおかつ、ヲタダークサイドに堕とした弟子がイッパソジェダイに寝返り(オペレーション逆電車男は失敗w)Mステと音楽戦士の編集にも熱が入らず、更新にも全くやる気のなかった「終われない夏休み」です。深夜にヲタ…

追加で手抜き更新w

B=A>C その前にCDが無いのだ〜(涙)

アマゾンよりアジアの純真

昨日、いいかげん発送済みのメールが届かないんで、アマゾンに問い合わせたら、今日の昼に返信がきてた。 恐れ入りますが、国内盤CDをご予約いただいた場合、できる限り発送予定日どおりに商品をお届けするように努めておりますが、商品によりましては発売日…

アマゾンからの発送連絡なし(死)

今日も睡眠不足を省みず更新してる「終われない夏休み」です。まり推しさん、ありがとうございます。いつのまにかこの日記も25kヒットを達成したとか・・・・・・その分、多くのモノを失った気もしますがw ・・・・・・・・・ ・・・・ ・・ いや、これ…

色っぽい じれったいフラゲ

Sals3を買って、ついでにフラゲするつもりが・・・TUTAYAに行ったら売り切れだった・・・・一応、新曲も確認したら・・・・やはり売り切れ・・・・orz そしたらレジで何食わぬ顔したヲタが「すいません、電話した者ですけど〜」とか言って目の前…

モーチャン見て思った事

当たり前なんだけどみんな成長期の娘なんですよね〜顔が違うし。 僕が自分でファイルしてるモーチャンも4年目に突入してるんですが、普段はなかなか見返す暇なんてなくて、最近は切り抜きしてファイルするのもたまってる位なんで。 で、さっきまで、どうも…

君がそう言ったから・・・・・今日は記念日(涙)

今日、仕事で外回りで暑くて死んでたら、セーラー服を着た金髪の少女を見かけビビッてしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 以前にランドセルをしょった黒人の女の子も見かけた事がありますが・・・・・・今日は正直ドキドキしますたwのっけか…

ハロプロミュージカルバトン・思い入れのある歌10曲

1 恋INGまぁこれは外せないかな〜普通のミュージカルバトンの方にも入れたくらいだし。一般の歌を含めた中でも好きなんで。歌詞、曲、聞いた時の自分の状況など、どれをとっても最高です!カップリングで、ライブでも1度しかセットリストに入らない希少…

ミュージカルバトンエボリューション!!

世間は代々木ハロコンで熱く盛り上がってるみたいですが・・・・・ 遠くまで〜遠くまで〜もっと遠くまで・・・・・・ 九州は暑いだけっす!!遠いな・・・ とりあえず、たまってたバトンの更新せにゃ。とりあえず画像だけ代々木気分でwミュージカルバトンは…

コミックバトン(Comic Baton)

4よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画この質問は長くなりそうなんで昨日は止めてたんですが・・・・いつも脱線してなかりで・・・・はまぞうを使うとゆ〜方法があるのをバトン渡した名無し既婚者さんのトコで気付いたんで、これで行くかな。 一…

メントレG

昨日のメントレGにつんくが出てるとの情報を得て録画したんですが、見たら何気にけっこう笑えて泣けたんで、今回は真面目にレポってみます。フランクミューラーの時計を聖地北海道で衝動買いした。でも値段は165万円とか・・・・マイ・ダーツをケースに…

コミックバトン更新の続き

昨日のポップジャムを見て「食べ物こんこんキター!!」思わず叫んでしまった「終われない夏休み」です。編集したらわずか5分足らずのトークでしたが、密度はかなり濃い十分満足のいくものでしたね〜。 さゆの教育係りの天然っぷりや、突っ込美貴様キャラ(…

コミックバトン

これって病み犬さん(id:yamiinu)から渡されたんですが「Comic Baton 」じゃないとつながらないんですよね?? とりあえず、そんな感じでマタ〜リと。 ルパン3世が始まるまで更新、と。 1本棚に入ってる漫画単行本の冊数 はい、これは瞬殺で6冊(爆)(所…

コミックバトン更新

娘。の「色っぽいじれったい」よりもごっちんの「すっぴんと涙。」を聞いてる方が多い「終われない夏休み」です。こんばんは〜 ってか、今週はモーチャンの為にテレビジョンと表紙に釣られてテレビガイドまで買ってしまった訳ですが・・・・・テレビガイドの…

萌萌色バトン登録完了

え〜と、出所は解かりませんが、せっかく回ってきたんでキーワード登録して回し易いようにしてみました。 とりあえず僕が回したい方は・・・・・・萌えを語らせたら双璧!と勝手に僕が思い込んでる御二方にw まずは先日18万HIT!!とゆ〜途方も無い数…

萌えバトン

最近はバトンが3つもたまってるんで気になってしょうがなかったんですね・・・実は小心者なんでw梨華ちゃんと同じで借りっぱなし(渡されっぱなし)とか出来ない性格なんでww とりあえずミュージカルの方は以前にも書いたので、ハロプロ限定に勝手に変更…

萌えバトン更新

昨日の真里っぺゲストのマシューのつまらなさに寝落ちしてしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜。昨日はヤフオクで見えない敵と24時過ぎまで戦ってたとです。 疲れてました。 その後、録画してたのを見たとですが、矢口っちゃんが「ポジティブ…

嗣永憲法

そう言えば最近はすっかりラジオから遠ざかってたんですが、嗣永憲法なるものが出来たらしいですw 今年の夏イベ等は「こんこん湧水」でなく「お〜い!みどりちゃ」持参ケテーイ!! 今日の更新は桃子で始まり桃子で終わる・・・良い流れだな(違

ヤフオク初参戦

実は更新しながら頑張ってますた・・・・・でも最後の最後で追加の10分があり、猛烈に価格が上昇し、やむなく諦めますた・・・・・orz 初参戦は、甘酸っぱくもホロ苦い・・・初恋の味。

先週の音楽戦士

確か週末に更新ネタにするハズが・・・・・一回寝落ちして機会を逸すると、なかなかやる気が起きないもんで。とりあえずガチでさゆを推してる方ならではの良いレポをハケーンです。 ここを見ればだいたいの流れはバッチリ!! Respect For You −道重伝説 さ…

もう5期ってゆ〜か娘。そのものだしね!!

BABY BANG!BANG!BANG! や〜昨日のスマスマの歌の部分をリピりながら更新してる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。 超ノリノリの曲で最高ですYO!スマップの新曲は!!僕が好きな「シェイク」みたいな感じで〜これで娘。の新曲と同じ発売日じゃなか…

パソコンは始めて3ヶ月足らずなもんで・・・・

(パ´o`)(パ´o`)文字を大きくするのだ!!もっと大きくするのだ〜あれ?普通の文字がこの大きさで、太字がこれで・・・ でかいよ!! 激しくでかいよ!! まり推しさん(id:mari-osi) パパさん(id:nariken2) ありがとう!! もう寝ろ!俺!!

洗濯機、その後・・・・

いや〜そう言えばインターネットって色んな方が見て下さってるんですよね〜。だからこそカウンターの意味も単なる数字じゃなくって、その背後には人がいる訳で・・・・実は洗濯機が壊れた昨日の朝は正直がっかりして、アマゾンで商品なかった時には凹んでた…

こんこん2ndタイトル予想

もうこれは「紺ごころ」で決まりでしょう! じゃなくって(汗)ネタ抜きで「こんこん」かな〜と。なんかドジっ子とか解説でゆってたしw平仮名で柔らかな感じで「こんこん」。まぁこれで決まりやね! 僕としては「紺色の空」とか・・・・・ これは1stに付け…

こんこん1st写真集ベストショット

最初のセーラー服シリーズが終わって直後の見開きのページの「でこんこん」 (これは似た写真ですが・・・・) いや〜実はデジタルワニブックスの未公開Ver.の方が好きな写真があったりするんですがw一応写真集からなんでね。やっぱ「でこんこん」かな…

皆さんのミラクル愛に感謝して

う〜ん!さゆの毒舌で教育をキボンヌ!!とか言ってたらホントにさゆが教育係になっちゃって・・・・・・昨日の音楽戦士を見て不安になった「終われない夏休み」です。こんばんは〜 ミラクルなキャワ!のままでいてね、小春ちゃん。 昔、よっすぃ〜を推して…