終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューなまり亭

オンエアーでリアルタイムでマターリと見てました。久しぶりに仕事関係で頂いた高級ワインを飲みながらw 田中麗奈・・・・・・・少しだけキャワ(照) 好みじゃないと思っと〜たばってん博多弁でしゃべられるとね〜弱かったいね〜ありゃ違反とよ。 この企画…

答えなんかはないけれど〜先を目指そ〜ぉ!!

青い空!白い雲!照りつける日差しもバカンスならOK!!湧き上がる入道雲を見てラピュタを想う・・・ そんな日々も今日で終わり?そう、今日は8月31日。 夏休みが終わる日ですね〜。こんにちは!終われない夏休みですw まぁ学生時代と違って社会人になる…

怪しい誘惑

さて、今日は、そんな残業中の出来事。女の子は同じ課の「かなり可愛くないめーぐる」みたいな感じの子です。先日、会社近くのサンクスにて愛あらばを口ずさみながら、ヤンマガのなっちのグラビアを見てるトコを見つかった子ですね〜詳細はこちらさて、その…

よかちゃはよかっちゃね〜(核爆)

今日は睡眠不足も省みず残業してきた終われない夏休みです。しかも珍しく!女の子と二人でペアで残業なんて久しぶりであんまり疲れてませんが何か?(爆) ふぅ〜。帰宅してすぐにハロプロ系リミックス音楽のサイトを探索しつつダウンロードw今はごきげんな…

馴れ合いレポ

とりあえず、地元リアル界隈の古今紺紺の導きで青春18切符なるもんで出発し、まり推しさんと合流。テンション高いせいか!?いつもの10倍は(サイ柴)ビールが旨いっす!ヲタトークしながら酔いも回ってきて爆睡w で、大阪で京都に行くこの2人と別れて…

Bチーム追っかけ隊は・・・

「すべては愛のために」の何気にカッチョイイ数珠さん所にありえないレポが!!!! う〜む。メンバーフルコンプも良いけど、推しメンコンプも捨て難いんだよね〜特に移動中とかに出会っちゃうなんて・・・・

Cチーム(亀井絵里・新垣里沙・藤本美貴)

さすがに軽く疲れてきたな〜なんて思いながら会場に入ると、僕の右方向(握手の進行方向)が女性・女性・ヲタ・ヲタ・子供・とゆ〜低速握手が期待できる並びにテンションがいきなり上がるwMCは最後?って事もあってグダグダ(爆)とのかくトークはテーマが…

Aチーム(紺野あさ美・久住小春・道重さゆみ・吉澤ひとみ)

ここで午前中に京都のハロショで「噂のBerryz工房1000個限定クッション(ヲタ頬ズリ仕様w)を購入した」まり推しさんと、同じく「京都の哲学の道でなつふくと同じアングルで自分を写メして自慢げな」古今紺紺さんのリアルヲタ界隈仲間が合流。例によっ…

Bチーム(高橋愛・小川麻琴・田中れいな)

いきなりのド本命チームに朝から気合い入りまくりだったんですが、高橋界隈の人達とヲタトークしてるうちに、いい意味でマターリしてきて30分遅れも気にならず余裕かまして入場。トイレでヲタTシャツに着替えてたら、時間通りにイベントが始まって焦る!焦…

娘。東名阪握手サーキット豊中ABCレポ

今日は24時間テレビに娘。が出ると聞いて必死にハードディスクレコーダーの空きを作って、さっきから録画してます。最近はテレビ映像の編集が全く進まず容量がギリギリで毎日が勝負?な「終われない夏休み」です。こんにちは〜 さて、実況中継がいい加減だ…

東名阪握手サーキットABC豊中市民会館

今、現場近くのヲタ率高いマックwにて朝食。睡眠不足でテンパり気味です! 今、高橋界隈のメンバーと合流し会場入り。皆はBの追っかけなんですよね〜スゲー! 30分押しの会場入り(+_+) 以下握手順に 愛ちゃんは黄色のオーバーオール、ストレートで降ろし…

モーニング娘。・・・・・実に8年越しの願いが今!!

早速、出発1時間も前なのに古今紺紺さんからメールが・・・「今から全身を清めます」 ・・・・・やれやれw今、古今さんと合流〜ヲタヲタしい旅立ちです。やっと博多到着。九州も広いなw古今さんヲ勧めの博多ラーメン龍龍軒で夕食で〜す! やっとムーンラ…

東名阪握手サーキット(旅行記含む)実況中継w

昨日は早く就寝したにもかかわらず、テンパッテ早朝に目が覚めるとゆ〜ヘタレヲタっぷりな「終われない夏休み」です。どうも〜 もうね〜今日の午前中なんて仕事も手につきませんからっ!! 最初は微妙だな〜って思ってた青春18切符での遠征も、旅行を楽し…

いよいよ!東名阪握手サーキット!!

睡眠不足で軽く死んでるのにテンションだけは高い「終われない夏休み」です。こんばんは〜 しかし台風11号はやっかいですね〜僕みたいに、はるか彼方の地方から東名阪握手サーキットに「導かれし者たち」にとっては最大の敵となりそうな・・・ さて、僕達…

もう寝ろ!俺

2005年 8月 25日 (木) 05時 58分 59秒 現在あなたは 79.05% ガンダマーです。◆ランバ・ラルLv◆ 貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。 ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。 ザクとは違うところを、見…

台風11号接近?!

ゴウラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァ!! ふざけんなっ!台風っ!さあ!ヲタのみんなっ! 台風に念を送るんだ!!��(゜Д゜)ハッ! オラが亀仙人のじっちゃんの元で修行を積んで、界王様直伝の元気玉で!台風をっ!! みんな〜オラにちょっとづつ元気を分…

マジで疲れますた

塾長さん、コアサ師匠、こんな感じになっちゃいますた(爆)カップリングバトンちゃいこ〜

カップリングバトン(終われない夏休みVer.)

1.あなたは誰推しですか?(敬称略)う〜む。いきなり難問ですね・・・・とりあえず推し履歴を。福田明日香 HEY!での焼き銀杏突っ込みにマジ泣きする姿を見て。ん?これはフジか・・・じゃあテレ東系でASAYAN。地方なのに会社の先輩がケーブルテレビ引いて…

カップリングバトン更新

とりあえず帰宅。プチ更新です。 トップ画像を張替えて(大きさは昨日と変わりませんが何か?必死で落した壁紙から作成したんで今日限定で)デザインを愛ちゃんのイメージカラーに変更です。これで桃毒患者からめでたく脱出wまた夜中にでも更新予定ですが・…

調子にノッてw

新垣里沙 2nd写真集 「にいごころ」里沙ちゃん!フォ〜!!って思ったら・・・・・・・ 完全に僕の勘違いで別人だったんですけどねw でも、この写真だけ見たら間違う人は多いんじゃないかな〜 まぁ期待してますけどね〜2ndも。 DVD付きなら元気なテンショ…

亀井絵里 2nd写真集「DAYS」

で、こっちも良い作品になりますよ〜に。来月の17日に発売やよ〜 みんな買うゆ〜ん?って大阪でBerryz工房の単独コン秋初日やん!! どうせ3日は遅れるし・・・大阪でゲットするのもありかなwまあ、要は・・・・

で、結論は・・・

ぶっちゃけ、なつふくは全ページがベストですから〜 (だいちょさんパクリw)

なつふくベストショット(終われない夏休みVer.)

第3位 もうね〜この表情がたまらないですね〜(萌死) まぁ、おいらは元々ブリッコ大好きなんですが、こんこんの場合はね〜このナチュラル感はなんなんだっ!!みたいな感じで。 やっぱ王国「北海道」出身がなせる業なんでしょうか?目線、首の傾き、ぷにぷ…

なつふくベストショット

今日は暦の上では「処暑」だそうで、朝から雨な今日は少し暑さも和らいで秋の気配がもうそこまで・・・・ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? な〜んてねw 「秋には〜色々〜イベントが満載!目移りするわ〜どうし〜ましょう!デレデレ・シンデレLOVE」 もう…

帰宅したら

郵便受けチェックしたら!やっぱり配達記録郵便の不在票が!! これは!絶対娘。コン宮崎チケだ!速攻電話して配達を待つ! 来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!!ふ〜意味もなくデスクトップ見ちゃうな〜wwリアル界隈ではネタ期待してるみたいで…

帰宅途中にて

サークルKサンクスが新しくオープンしてたので立ち読みもあったし寄ってみたら・・・ヤンマガのグラビアがなっちだったぁ〜!! もう凝視wそれで「愛あらば」を軽く口ずさみながら「じ〜だいはそれぞれいっぱい頑張ってきたよね〜」と自分を励ましてた。多…

昼は昼で

突然!がんばっちゃえ!の着メロが鳴りC君から久々のメール! やれやれ〜ニヤニヤニヤ。どうせ1枚CD試しに買ったけど東名阪握手サーキットに当選したから小春ちゃんと握手するYO!とかじゃないよなwって思って見たら・・・・ 「携帯変えました」 ・・・・…

夜明け前にて

何気に軽く巡回してたら「モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」セットリストがテッテケさん(id:tetteke:20050820)にあったYO!! 僕の脳内予想もかなりの精度で当たってるかも??こりゃ今日届くはずの宮崎チ…

あるヲタの長い1日・・・

とりあえず・・・・ こんなトップ画の画像がデスクトップの背景に・・・・・古今紺紺さんGJ杉とゆいたいです。 LOVE ME? らぶ・み〜??って愛してるに決まってるじゃないですか〜もう分かってる、く・せ・に!! もう、これだから桃子は・・・ そんな桃毒…

現場は動いてますね〜

一応、娘。セットリスト予想してます→(id:owarenai:20050812) とにかく僕的にはさゆソロ「せんこう花火」こんこんソロ「パパに似てる彼」あとは美貴様の「ダブルウインク」があれば最高なんですけどね!!あ、「レモン色とミルクティー」も絶対外して欲しく…