終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

19ベストショット企画告知

高橋愛写真集19のベストショット企画が「九頭竜川に愛をこめて」のテツナリさんの所で行なわれています。 何を隠そう!ベストショット企画の元祖ですからね!! 皆さんもご参加を!!19ベストショット企画はこちらで [はじめに] このイベントは、高橋愛さ…

銭湯の娘

昨年4月、デビュー以来所属していたグループ「モーニング娘。」を離れ、ソロ活動を始めた。歌やバラエティー番組への出演など、積極的に活動の幅を広げたものの、漠然とした将来への不安があった。「1人になって、どこまでできるかと考えた時、まったく駄…

負けるな!ヤグチぃ〜

まいまいが可愛いので更新しましたw (*´Д`*) 頭痛もめまいも飛んでゆけぇ〜(素)

プチコメレス

ここんさんが今日の夜に見舞いに来てくれるらしいですがwお見舞いは灯油20ℓでねw

19

在宅でフラフラしてる終われない夏休みです。 そしたらペリカン便で、高橋愛5冊目の写真集19が届きました! これは「19」と書いて「逝く」と読ませるのでしょうか?w リアルめまいがするのか?愛ちゃんでクラクラするのか?? 全く良くわかりませんw…

プチコメントレスだけw

今の↓コメントに即レスだけw mari-osi 『ほどほどにしておきなよって言ってるのに必死な終われないさんw 「19」の愛ちゃんの太ももは僕が引き取りますので、安心して釈由美子とお逝きなさい!』 マリオ氏> 残った体力で(ってか体は全く疲れてないんだ…

励ましや慰めのコメントとか

色々とコメント有難う御座います m(__)m レスるのは体調が万全になってからで・・・ホントすいません。 でも・・・・♪今に見ててよ!IN MY LIFE!!♪ 気愛で治します(爆) そして!美貴様226聖誕祭や3月のディナーショー、ベリコンにょきにょきツアラス…

とりあえず生存報告までw

どうも〜必死で生きてます!! 終われない夏休みですww今日は病院で検査に次ぐ検査でしたが、メヌエルでは無い様だ?との事でした・・・でも、めまいの原因は結局は不明でした。 薬を処方してもらって飲んでるんですが、だんだんめまいが治まってきてる気が…

ハロプロ愛は永遠に・・・

今日は午後から会社の提携の病院に行って来ました。 「メヌエルの可能性あります」 って言われちゃいました・・・orz 土曜日の午前に大きな病院に行って検査予定とか。 とりあえず、めまいはストレス性の一過性のものである可能性もあるそうなのですが、 視…

19歳・・・・

こりゃマジヤバイかも?とか思ったりします。 妙な浮遊感が続いてますね・・・ 終われない夏休みです。 ヲタは体が資本なのに・・・ 愛ちゃんの新しい写真集「19」の表紙が出てました。 スゲー色っぽい感じでキテマスね〜 ロリ声愛ちゃんも好きなんですが…

なっちカジュアルディナーショーレポ@広尾ラ・クロシェット

リアルに体調が変なんで、ちょうど昨日の欄ですがコメントのタイミングが素晴らしく良かったのと、丁寧なレポが上げてあったので、トラバさせて頂く事にしました。 明日にでも体調が良ければ、自分なりにポラ撮影の時や、感情を高ぶりをレポりたいと思います…

パクリ職人健在!!

どうも〜朝から軽いめまいが続いている終われない夏休みです(素) 昨日の飛行機のせいじゃないかと思ったりしてますが??? どうもよくわかりません。 三半規管が軽くやられたとかw フラフラするほどじゃないんですが・・・ 何か変な浮遊感が続いてます。…

安倍なつみカジュアルディナーショーレポ@広尾ラ・クロシェット

とにかく昨日から携帯などから必死で更新してた通り、 飛行機のネタアクシデントに見舞われた遠征でしたね〜。 まぁアレです(・∀・) 無事に帰宅してポラ見ながらニヤニヤしてる今となっては、全てが良いネタ思い出ですが何か?ww とりあえず、行きの熊本空…

飛行機恐怖症の呪い??

そう言えば思い出したんですけど〜飛行機恐怖症の御方から、出発直前にメールが届いたんですよね・・・ あれは、飛行機で何かあるぞ!との警告?呪い?? う〜む・・・爽やかな笑顔と軽妙な語り口の御方だが、やる事はやる人だな(違

熊本空港着〜自宅にて

ふぅ〜・・・事実は小説よりも奇なり、などと申しますが・・・ ジャックバウアー顔負けの24時間でした・・・・ とりあえず心配なのは美貴様聖誕祭226@座間に逝く時も、スカイネットアジア航空を使うって事ですね。 もう、バーゲンチケで航空券は押さえ…

なっちと終れない夏休み

どうも〜 ♪俺達はいつでも、 なっちと俺は二人で一つ、 地元じゃ負け知らず〜♪の 終れない夏休みです。 でも、飛行機には負けてしまったとです(>_ 途中でオートパイロット故障で羽田空港に引き戻しとか(-_-;)マニュアル運転の着陸とかマジ怖かったです。 水…

Kさん宅

なぜか?ベリのポスターに囲まれてます。これからオールで・・・(ry 湘南瓦屋根物語Vol.1〜3を見てるとか・・・・・ え〜と・・・なっちは天使でした。 間違いなく天使でした。 いや、天使杉ですた(ぽわわ〜)

無事に羽田空港着〜

羽田空港着陸フォー!! 軽く吹雪で気温0℃フォー!!いゃあ、これほど着陸が嬉しかった事はないですよ〜(^o^)(^o^)(^o^) しかし、さすが滑走路が込んでてバスの中で待たされてますね〜 旋回中の飛行機もいますね〜こんな時はコーパイぢゃ駄目ですね。グレー…

出発〜熊本空港にて

今、空港にて待機です(>_ 1時間遅れの上に羽田空港に着陸出来るかどうかは未定とか・・・(T_T) 無事に到着出来る様に祈って下さい(素涙)

なっちカジュアルディナーショーへ

なっちと恋の花・・・ 咲かせてきますっ!!

なっちワールド

僕がカジュアルディナーショーで楽しみにしてるのは、握手&ポラもそうだけど、やっぱり生バンドで聞けるなっちの歌となっちワールド全開なMCですね〜 実はなっちは、一昨年は奇跡的に?!熊本でソロコンやってくれたんですよ〜 その時のMCで、いっそうなっ…

ソロ歌手として

元モーニング娘。の矢口真里が初主演する連続ドラマ「銭湯の娘!?」の記者発表が18日、都内で行われた。 初めて銭湯の番台に立ち「男の人の裸に最初はドキドキしちゃいました。 いまは慣れたので大丈夫」とニッコリ。(マテw 連ドラ初挑戦に「体当たりで…

懐古主義でもないけど・・・

今は、明日のなっちカジュアルディナーショーに備えて、なっち卒コンDVD流したりしてましたが、不思議と落ち着いています。 昨年のよっすぃ〜の時とは大違いw これもなっちの持つオーラがよっすぃ〜とは異なる為なのでしょうか?? さて、今日は矢口真里こ…

なちまり(DS&聖誕祭)更新

明日の東京は雪らしい・・・ そう、めざましテレビで皆藤愛子ちゃんが言ってました。 よりによって!ちょうどセンター試験の日!! 思えば僕が受験生の頃は・・・・ 共通一次とか言われてた試験が、センター試験とゆ〜名前になったばっかの年で、混乱してた…

ベストジャージスト

「ジャージーとは何か」という質問に、吉澤は「裸では外に出られないのでとりあえず着るもの」と豪快な回答。 また、石川は「お友達」。実用的にジャージーを使っているガッタスの藤本美貴は「ジャージーといえば“練習”です」と話していた。 確か?よっすぃ…

レインボー7

05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA 06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴 作詞…

梨華ちゃん聖誕祭

今週のマガジンの「さよなら絶望先生」の福袋ネタは、ハロプロ福袋そのものだなwと思ってしまった終われない夏休みです。 (↑分かる人だけでww) こんばんは〜。 昨日、今日と、ライブドアの一連の事件のせいで、更新が出来ませんでした(嘘) 今は日付が…

野菜不足ですw

♪今夜のおかずは、お肉ぅ〜♪ ♪お肉好き好き〜、お腹すきすき〜♪梨華ちゃん主演のJビーフのCM30秒Ver.持ってるんですが・・・キャプる力がありませんwとりあえず、最初に見た時は唖然としましたねwwてな訳で、このJビーフのユニット名はなんでしょうね?

チャーミーズ ユニットグランプリ'06 番外編?

エコモニ。もいいんですけどwwエンジェルズにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

チャーミーズ ユニットグランプリ'06 終われない夏休みVer.

とりあえず、持ち点50点で最大5つまでって事ですが、全て10点づつでもランキングの面白みがないので、3つ選んで点差をつける事にしました。 第3位 三人祭 10点 インパクトありましたね〜。真面目な梨華ちゃんが成り切ってやるんですっ!って言った…