終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー系ラジオ☆ヲタハッピーライフ

僕は、そもそも映像なしのラジオとか全くノーチェックだったんですが、梨華ちゃんのラジオ「ちゃんチャミ」の代行で、愛ちゃんが1時間しゃべりまくった「てってけラブリー」をCDに焼いてもらったのが、ラジオを聞き始めたきっかけでした。 それで、まずは愛…

火曜日深夜の大ハプニング

どうも〜すっかり浮かれモード終われない夏休みです。 や〜昨日からニヤニヤしっぱなしですよw今日も車の中でドキみき聞きましたしww初めて聞いたのが車の運転中でなくて良かった(発汗

やヴぁい!!!!!!!!!!

(;゚∀゚)=3=3(;゚∀゚)=3=3(;゚∀゚)=3=3(;゚∀゚)=3=3 今日のドキみき、PCの前でおちょきんして聞きましたっ!!!!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

やっとここまでたどり着きましたw けっこう自分で振り返って、まだ先週の事なのに、随分と懐かしい気がするのは何故だろう? もうこのカレーツアーには参戦しないからかな。 既にDVD待ちの心境です。 18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。ここんさんが…

れいにゃ凱旋コンレポ(完結)3

aiが待ち遠しい終われない夏休みです。 今日はラジオ三昧で過ごしました。愛ちゃんは首相になったら、首都を福井にするそうですw 部活は合唱部が有名ですが、バトミントン部にもに入ってたとかで、同じバトミントンやってたれいにゃが嬉しそうでした。「愛…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

今日の武道館では、よっすぃ〜の「どっす〜ん」があったそうですね。天才的に可愛いと言われて加入したよっすぃ〜が、今や頼もしいリーダーですから娘。の歴史を感じます。 さて、放置してた娘。コン@福岡れいにゃ凱旋ですが、続きをこの週末で仕上げて記録…

れいにゃ凱旋コンレポ(途中)2

娘。のカレーツアーは武道館ですが、今日はマターリ夏夏合宿に浸った、終われない夏休みです。 このツアーは大阪のファイナルが初参戦。ベリコンで初めて桃子ロックオンではなく、熊井ちゃんロックオンで参戦した現場でもあります。 最後の熊井ちゃんの♪夏だ…

「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」

〜 集結!10th Anniversary 〜http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yasuda.html#07_10th 来年のハロコンのツアータイトル。 ついに来年は10周年とか・・・・・・・先日の娘。コンで聞いたTOP!の♪結成後10周年、遠くない未来、喝采で日本中…

高橋愛写真集全集「ai」

過去5作の写真集の未公開カットに、50ページの最新撮り下ろしを加えた全160ページにメーキングDVDなども収められた豪華版。今回の撮影前に過去の写真集を改めて見返したという高橋は、「5年間の高橋愛がいっぱい詰まった『ai』をいろんな方に見…

必死でなければ生きていけない(地方は特に)

デスノート・・・・・・・軽く流しながら見るつもりが、必死!で最後まで見ちゃった終われない夏休みです。 妹の名前がさゆってのは推せますねw銃刀法違反で捕まった小畑健はさゆヲタで、こんうさピーとか聞いてたら、さらに推せますがww てゆ〜か、最近…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 

え〜っと(発汗)レポは熱いうちに打て!との名言がありますが、体調不良とか色々とあってすっかり遅くなりましたが、先日参戦しました娘。コンれいにゃ凱旋@福岡のレポを今更ですが上げてみたいと思います。 とりあえずこの秋ツアーでは初参戦でしたので感…

軽くキューティクイーン争奪レポ

昨日の段階でキューティクイーンCD&夏夏DVDがアマゾンから届いてたんですが、突然リア友が家にやってきて、更新を中断&CDもDVDも見れず&ラーメン食べに行って何故か??僕が悩み事の相談にのるとか(´・ω・`)で、深夜に帰宅→今日の昼近くまで爆睡してたん…

別にロ○じゃないんですが・・・

ちょっとコメントレスしてて気になった事がありますw この子↑は誰でしょう?? 教えて!大痛の人!!(ノ∀`) リトルホスピタルに出てた当時の熊井ちゃんに似てますよね? 当時の熊井ちゃんより垢抜けてますがw

日本シリーズ

まぁ、娘。の聖地北海道って事や、SHINJOの事もあったので、ファイターズでも納得がいかない訳じゃないんですが・・・ナゴヤドームでだいちょ氏&ロボ紺さんの連番を見てみたかったです・・・いや、先日のだいちょ氏の名古屋球場(娘。手売り5万枚達成の地…

℃-uteイベ当選祭&れいにゃ凱旋コンレポ(途中)

℃イベ当選キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 今日は有意義な休日です!!!!!!! 終われない(℃)夏休みです。 すいません〜テンション上がりすぎでヤバイです。 真面目にまた更新しますが、今から飛行機&ホテルを確保しないと・・・・・・…

会いたいです

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜♪Yes!!キューティクイーンCD&夏夏DVDのフラゲはスルー(アマゾン待ち)して買ってきましたAKB48。まぁ福岡でイベントがあるからなんですが、DVD付きで1.5Kはお買い得ですね。PVとAKB48の歴史が収録されてますが…

会いたかった〜♪

終れない夏休み@携帯公園のベンチにて・・・ イベントCD&DVDに、 5000円弱支払って、 昼飯は300円とかw我ながら必死杉(悲哀 (^^ゞ

とりあえず

体調イマイチなので巡回して寝ます・・・・・・・

あいのり

久々に泣けるオンエアーでした・・・・・・・・・・ ってかトップ画に画像が上げられないし、またはてなはメチャメチャ重くなってますね。

携帯番号ポータビリティ制度

報道ステーション流してたらソフトバンクの携帯が通話&メールが無料!とトップニュースで伝えてたんで、驚いて検索してみたんですよ。サービス名はソフトバンクの「予想外割(よそうがいわり)」 「予想外割」は、新料金プラン「ゴールドプラン」と「新スー…

れいにゃ凱旋コン@福岡レポ未遂

昨日は心の友の影響を受けて、日本シリーズで中日応援→1時間遅れになってしまった堂本兄弟のなっち出演を見る→風邪がぶり返して熱が上がってダウン。今日は今日で、ライヴ後の筋肉痛で苦しむ、終われない夏休みです。 今日こそは体力の続く限り・・・・・・…

本当にお疲れいにゃな日

おつかれいにゃ〜さっき帰宅。今日はヲタT洗濯日和です。歩いてる♪の映像をリピートしながら心地よい全身疲労の余韻に浸ってます。夕方はなかさき長崎での公演。改めて、娘。の体力もハンパないなと思いますね〜 午後から出社して一応?顔だけは見せとかな…

踊れモーニングカレー@れいにゃ凱旋福岡

やばいっ!!!!朝から見ためざまし土曜日で高まり過ぎたっ!!!!!!! 今から福岡に飛びます!ってよっすぃ〜が言うもんだから、部屋で僕も〜とか叫んじゃったよwとにかく小春ちゃんが激キャワ!!!!!!!!!!とゆ〜訳で、娘。コンれいな凱旋@福…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑⑤

とりあえず明日は・・・・・・・起きて、めざまし土曜日の編集を終えたら、病院で気愛を注射して現場に逝きます!!(爆 じゃ、プチ巡回しておやさゆみん↑やっぱり既にキーワードになってたとかwwwwwww

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑④

明日のめざまし土曜日に娘。が生出演!!!!!!!今日のめざましテレビの映像を見た限りじゃ、秋冬ファッションショーとかテロップが出てたけど???今回のツアー衣装の品評会みたいな感じで映ってました。 でも生って???朝から羽田→福岡の飛行機に乗って遠征…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑③

こんうさピー(道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)を聞きましたが、明日の福岡でのライブに関して、さゆみんはこう語ってました。 そうですね〜、福岡は、何だろ、やっぱり、れいなのね、田中れいなちゃんのね、地元なので、れいながいっぱいはりきって頑…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑②

8期のオーディションをしている中、オーディションに参加してくれている皆さんの顔を見ていると、こういったタイプの曲を作りたくなったんです。 歌唱力がアップしているモーニング娘。のメンバーだからこそ、 こういった強い曲を歌う時期になったんじゃな…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑①

今日の夕食はじゃがまるくん3個&ビール。 このじゃがまるくんですが、確か?なっちかこんこんが美味しいとか言ってた記憶があったんですが?北海道産のじゃがいもの中にミンチが詰めてあって美味いです。妙にハマッてます。 あと食べたのはセブンイレブン…

れいにゃ凱旋コン前夜

たらこ〜♪たったらたらこ〜♪ Mステ見たらキグルミが出てました。 横型のたらこちゃんが可愛いなぁw や、GAMが出ると思って見たんですよ(発汗 同じ二人組なので・・・つい・・・

石川梨華!金髪に!!

ラジオで梨華ちゃんが金髪にしたと言ってましたが・・・・・まさかここまでマッキンキンとわ!→→→ドン引きの終われない夏休みです。 で、朝から喉が痛いなぁ〜と思ってたんですが、午後から鼻水が酷くなり、夕方からは悪寒が・・・ 完全に風邪ひきました・・…