終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手、歌い手としての「松浦亜弥」

実は今日はずっと松浦亜弥さんの新しいアルバムを流しまくってるんですが、いいんですよ〜新鮮です。僕は勝手に、あややが好きな聞いて欲しいと言ってた「DEAREST」が、浜崎あゆみ(彼女の歌もレンタルでずっとチェックはしてるんですがw)の歌をカバーした…

14才の母 いよいよクライマックスへ! 志田未来ちゃんはどうなる?

昨日の放送分を軽くキャプ。 以下はネタバレありです。母体にも危険のある低年齢での出産・・・・・決意を固める未来ちゃんと、それを受け入れる家族愛が泣かせます。

デジタルワニブックス 久住小春

今月いっっぱい、てゆ〜か、今日の23:59までがリミットです。 https://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html 久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この…

音楽と人〜ビリー・ジョエル・松浦亜弥

今日のめざましテレビでビリー・ジョエルのインタビューがあり・・・「ピアノは弦楽器だと思われてるが、 僕にとっては打楽器なんだよ」痺れた・・・・・・・・ 終われない夏休みです、どうも〜。 でもね、モリオ氏さん・・・12月は現場が無いので、お金に余…

追記

1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊 シングル初回盤(タワーレコード)1月24日(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊 シングル「タイトル未定」初回盤:EPCE-5448 税込 1,260円http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=138…

14才の母〜志田未来ちゃん名場面

先週、初めて録画したんですが、これまでの名場面を振り返るシーンがあって、そこをキャプってみました。 特に先週は下手な恋愛ドラマ顔負けの切ないシーン(ドラマの本筋とは違います)が泣けました。 少し重くなりますが、だいちょ氏の日記バリにw 恋人と…

14才の母〜志田未来ちゃん名場面更新

帰宅して14才の母を見ようとしたら何故か?たまたま点けたチャンネルのココリコミラクルタイプSP 「結婚できない男」にハマってしまった終われない夏休みです。 小西真奈美さん・・・・・(*´Д`*)とりあえず、ぐびなま買ってこよう。

彼女も強く・・・自分の道を・・・歩いてる♪

ミュージカルで思い出したので・・・・・・・今だからこそ、見て、そして何かまた別のものを感じる事ってありますよね〜 キャプ画をこちらで上げてますが、想い出に浸るのもイイもんですよ。

チャチャチャ高橋愛Ver.

先日、歌ドキッ!で愛ちゃんが歌った番組を見ました。 すっかり「水色の雨」を歌うとばっかり思ってた予想は見事に外れましたがw生き生きと楽しそうに、そして伸びやかに歌ってる愛ちゃんを見てホント嬉しかったです。 (↓ラブさきさん、ありがとうございま…

リボンの騎士・ザ・ミュージカル

リボンの騎士DVDの30秒CMが見れます リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD ♪正しく生きろと〜強く生きろと〜 清く正しく美しく、強く生きる、終われない夏休みです。

清く正しく美しく強い・・・高橋愛

愛罠ダンスto優らちゃちゃちゃ♪(ラブさきさん、ありがとうございます→)

モーニング娘。Happy8期オーディション第4次審査→ミニ合宿

幸多き2007年へ向けて、末広がり?のHappy8期オーディションである事を願って、僕なりの合格者予想をば。 やっと昨日のハロモニ。をピーできましたからね〜振り返って思えば、去年のは小春ちゃん推し見てて、オンエアーで見る為に2週間巡回断ちしたので苦し…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

第5回ハロプロ楽曲大賞2006http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/2006年12月8日(金)0:00〜 12月10日(日)23:59 投票期間がめっちゃ短いので注意が必要ですね〜しかし・・・今年はホント色んな事があった年として、僕のヲタ歴史の記憶に残る1年でした・・…

モーニング娘。Happy8期オーディション合格者予想

今日は雨で朝から渋滞・・・そんな通勤の車の中で・・・ヤンタンを聞いてたん「ですよ。」 そしたら!!!!!SO!! 柴ちゃんが下着の話の流れで!!今は中学生でもレースの入ったヤツとか、黒のレースの下着とか着てるんですっ!!私、ハローで!! 見ましたから!!(;゚д゚…

情熱大陸

BoAが出てたんで見てみたんですが、ライブはZeppとかでやってるんですね〜ドームクラスだと思ってましたよ。 何気に、ベスト盤のDVDは買って、シングルはレンタルして持ってるんですが、ライブは近くに来たら行ってみたいかも? BEST OF SOULアーティスト: B…

ハロプロ系ダイアラーがはてなブックマーカーを使わない理由

僕も使おうと試みた事もあったんですが(あくまで使ってないのでイメージで言いますが)いわゆるPCの「お気に入り」をネット上で共有出来て、みんなで楽しめるのが「はてなブックマーク」?? これは面白いと思うんです。 でもブックマークした所が将来削…

ポケットガッタス

今日はやっと買ってきました、ポケットガッタス。 これまでのSals1〜5までの写真のベストショットを集めて文庫本サイズの写真集にしたものですね。 こんこんやまこっちゃんが載ってるのが懐かしいとか言ってたら、あさみやみうなもそうなるんですよね〜。 ホ…

ガッタスへの情熱

ラジオハロプロやねん!を聞いた終われない夏休みです。カントリー娘。が出演の回。 → (余りにも綺麗だったので画像をぶるふぉぼ。さん所から勝手に貰いました) いきなり冒頭からヲタ芸の声が響いて何事か?って思ったら、先日の公開録音でしたw♪革命チッ…

追記

CDTVで高橋愛写真集全集aiが10位、菅谷梨沙子写真集が7位。 う〜む、最強の12歳の帯に偽り梨か・・・ カントリー娘。「カジュアルディナーショー」13:30/18:00 広尾ラ・クロシェット明日開催されるのでレポ巡回する 3/4(日)開催「安倍なつみ スプリングディナ…

みうなちゃんとの想い出

最初にみうなちゃんをテレビで見たのはハロモニ。のハロプロニュースです。 当時はまだチャーミー石川さんが必死で頑張ってる時代でw愛ちゃんがそこに割り込んでいけるか?みたいな感じ。 中澤さんも健在で、ニュース内でコント風のセットでニュースやって…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ

とりあえず、自分の為に公式HPからコピペ。 2007年1月28日のコンサートで、私はカントリー娘。とハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。 デビューから約3年半、カントリー娘。のメンバーとして活動をしてきて、時には壁にぶつかって悩んだことも…

みうなちゃん卒業によせて

スカートひらり→会いたかった→こんうさピー(2回目)→カントリー娘。の産地直送 (今週の5日分をまとめて) 今日の車中のラジオはこんな感じで聞いてたら!いきなり、あさみとみうなの卒業報告があり驚きました!!どうも先々週まで里田まいちゃんしか出て…

会いたかったイベ@福岡での奇跡②

え〜っと・・・ここまで更新してきて奇跡の2番目なんですが、恥ずかしくて更新できないと気が付きますたwとりあえずヒントを書いておくと・・・・・・・(AKB48ファンの方は開かないでね)

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(握手編)

いいかげんループの人も多くて、終わりそうにないので、女の子の後ろにくっついて(これだとスタッフから流されたりしないので高速握手を避けられる)握手の列に逝きました。 とりあえず20人もいるので、台詞は全員分は無理ですからWみなみちゃん(高橋みな…

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(ともちん祭り編)

さて、そんな奇跡を目にしてるとメンバーが登場したんですが、ステージの高さがゼロな為、全く見えないとかw まぁ仕方ないのでサイドから見る事にしたんですが・・・・・・・それは「ありえない奇跡」へのプレリュードですた(素 まぁそんな奇跡はさておい…

会いたかったイベ@福岡での奇跡①

メンバーが来るまで枠の中で待ってた時の事です。(会場はショッピングセンターの吹き抜けの構造になってる地上部分で、外に面してます。 雨が振り込む場所でもある) で、一斉に周囲のヲタさん達が騒いでるんで、何事かと思いきや!!!!!!!ド━(゜Д゜)━ ン !!!…

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(軽く馴れ合い編)

「あいにくの雨模様でイベは中止、握手会のみとなった」とのメールが行きのバスの中で届き、少し凹みながらも現場入り。 噂のえれぴょんのきらきらパワーで、天気は回復すると思ってたんですけどねw で、現場近くのウェンディーズハンバーガーに皆さんがい…

会いたかったイベ@福岡レポ

はぁ〜切ないなぁ・・・ そう言えば・・・ 今週のきら☆レボで、 「恋をすると楽しい事ばっかりだと思ってたけど、 こんなに辛い気持ちになるなんて・・・・・・・」 って、きらりちゃんが言ってましたっけねぇ〜 まいまいハァ━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━━━━━…

@自宅

無事に帰宅。 飲みすぎてPC立ち上げる気力なしw とりあえず、まいまい、たかみなちゃん、えれぴょん、みぃちゃん、あっちゃん・・・・間近で見るとみんな可愛かったです。 AKB48まんせー。 劇場に通いたいぽ。

@ヲフ会

久しぶりに飲み過ぎますた〜 (^_^;)(^^ゞm(__)m でも初顔合わせですが、オフトさんやキートンさんと、色々と突っ込んだ話しが出来て、めっちゃ楽しかったです〜 最終バスにもギリギリ間に合って、残念にならずに済みました〜