終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。小川麻琴さん・紺野あさ美さんの今夏卒業発表をうけ、急遽昨日、はじめてファンに卒業報告をする2人の姿を撮影するため、大阪フェスティバルホールへすっ飛んで参りました 徹夜明けという苦しいスケジュールではありましたが、『娘DOKYU!』…

亀井絵里3rd写真集「17歳」ベストショット

そんなのこれにきまってるじゃんYO!!!!!!! すいません。 サドルなんてなりたくないですから、ホントに。 で、巡回でここんさんトコにあったんですけど、 亀井絵里写真集『17才』モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才…

久住小春写真集&付属DVDベストショット

こうゆ〜時はミラクルだけが頼りだよw てな訳で、リダーさんヨロシクお願い致します。 確か今日が締め切りだったので、ギリギリですが必死で参戦させて頂きます。 時間がせまってるんでとりあえず順位と画像から、コメントは後でゆっくりと。 写真集部門 第…

僕の好きなモーニング娘。について

今、落ち着いてきたんで言える事は・・・・もう始まりはどうであれ、日本全国からオーディションで選ばれた子が、女の子として(女性としてではないと思う)1番輝く瞬間、ティーンの時期の輝きを僕に魅せてくれて、そして去っていく・・・ それがモーニング…

GWの正しい過ごし方(在宅)

どうも〜。 昨日の夕方から娘。DVD10枚とハロコンDVD2枚の合計12枚(さすがにさくら組&おとめ組は割愛)を見まくって 非常に有意義に過ごした終われない夏休みです(マテ これほど連続でDVDを見たのは人生初かもしれませんねw お陰で心地よ…

速報現場の声より

在宅の時は、いつもお世話になってます。 僕も現場逝った時は何か一言上げるようにしてるけど、現場に逝けない時はホント有難いですよ。 自分のブログでレポ上げる人も最近じゃ多いけど、ついでにこっちにも上げてもらえると在宅の時は涙が出るほど嬉しいで…

夏休みは終わらない・・・で欲しい(涙)

どうも先週のにょきにょき大阪が衝撃的で・・・・・・・ このままベリヲタなのもアリなのかな・・・・・・・ なんて思ってしまった終われない夏休みです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・…

Berryz工房 にょきにょきチャンピオン@大阪厚生年金会館レポ

とりあえず馴れ合いについても楽しくて書きたい事が多いけど、僕は今回の大阪昼夜が最初で最後のにょきにょきツアー参戦だったのでちゃんと記録を残します。 激しくネタバレありなので隠します。まぁ中野が初参戦ってヲタさんは少ないだろうけど。 あ、すい…

Berryz工房 にょきにょきチャンピオン@大阪厚生年金会館レポ

つんく♂おめ〜と勝手に友達気取りで祝杯を上げた終われない夏焼雅・・・じゃなくて夏休みです。 こんばんは〜 どうやら福岡の女性と結婚らしいですね。公式のブログでは電話やメールで遠距離恋愛だったとか。僕も見習って東名阪の遠征を増やすかな(違 よく…

安心感

どうも〜土日は昼夜4連戦で体がボロボロになった終われない夏休みです。 心地よい疲れですが、さすがにレポを更新する元気はありません。 また、明日にでも〜 ちなみに今朝、夜間の高速バスで帰りついたんですが、行きは飛行機を使ったので車を取りに行くた…

によきにょきランドセル

ヲタようございます。にょきにょき。 激しく睡眠不足の終われない夏休みです。にょきにょき。にょきにょき。 今日は大阪で騙されてきますww ええ、それで幸せなんですwwにょきにょき。にょきにょき。にょきにょき。

レインボー7@北九州(馴れ合い後半)

やっぱ、れいにゃ凱旋コンって事みたいでアンコールはれいなコール、終演後も「おつかれいな!」コールが鳴り響いてたんだけど、終わってから、福岡出身のここんさんとたこ焼きが上手く作れる関西人だけど福岡在住が長いロボ紺さんが、熱く語ってました。ま…

レインボー7@北九州

で、そんなタイミングの悪い、しかも地元杉でチャリで現場に参戦したリョータ君のレポを引用w ベリヲタでも感動させる娘。のステージってやつですよ。 まぁそうゆ〜僕はにょきにょき逝く訳ですがw 曲ごとのレポは美貴様聖誕祭@座間の時に書いたので、今回…

レインボー7@北九州(馴れ合い前半)

とりあえず僕の30分の遅刻でwここんさんと合流して北九州へ向かう事に。 近所の推せる自動販売機でこんこん湧水を購入。 ここんさんは紺ヲタらしく「今日一日は絶対に水分はこんこん湧水しか飲まないよ」とか、正しいんだか痛いんだか分からない事を口走…

レインボー7@広島(よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年)

僕は参戦スルーしたんですが、翌日の北九州で会うなりゴン君(KYさんとヒラさんを間違えるヤシwwwwwww)から・・・・ 終われないさん!何で広島来なかったんすかぁ〜 マジすごっかったっすよ〜白サイ綺麗でよっすぃ〜も喜んでましたよ!! いきなり…

21歳と言えば・・・

そう!21歳と言えば忘れちゃいけないのが吉澤ひとみさんです。 よっすぃ〜聖誕&リーダー1周年記念更新を今頃からやっちゃいますので(お! 一応、僕は最初の5万枚手売りの頃から娘。ファンでしたが、当時は仕事サボってCDを買いに行く会社の先輩を引…

川釻v釻从 長いっ!!!

せっかくの休日を今週の土日の休みを取る偽装工作に費やした終われない夏休みです。 しかし、連続で遠征とかは辛いっすね〜。 やっぱ歳かな〜って思ってたら、めざましテレビでびっくりするニュースが!! ちなみに歳を感じるニュースってゆ〜のは・・・ ウ…

テンション↓↓

ここんさんの悪影響を受けて上戸彩のドラマを見てしまった終われない夏休みです。 こんばんは〜。 今週末にはJALに乗るので、何かネタはないかと思っただけですよw ええ、もちろん!裏であってたなっちのドラマは録画してます。 しかし、ウエッティーと…

現場前日の正しい過ごし方

僕は子供の頃から遠足の前日には眠れなくなるタイプで、当日は元気なんですが(爆)遠足の翌日は熱を出して寝込んでたものです。 ええ、ですから最近は出来るだけ、現場の翌日はサボリ会社は休む様にしてますw 昨日も爆睡の後、先日の音楽戦士以来、すっか…

テンション↑↑

どうも〜すっかり現場に向けてテンション↑↑な終われない夏休みです。 え、小倉に速く逝けよ!ってwwwwwww 今日は連番者の都合で夜公演のみの参戦ですからね〜 久々の昼夜参戦ではないので体力配分無視して最初っから滝汗飛ばしますよ〜 あ、コメント…

アロハロ紺野あさ美写真集付属DVDベストショット

で、ハワイで再会ですYO!! ハワイ!ってかワイハ!!常夏の太陽とヤシの木と海風がハイテンション↑↑にさせる場所でしょ〜 てな訳で、ホームビデオで久しぶりに出会ったこんこんを撮影する訳ですwwwwwww 第2位 アイスを狙ってドキドキこんこん (…

アロハロ紺野あさ美写真集ベストショット

第3位 秘密の花園こんこん (3点) いきなり!なんだそりゃ?って感じかもしれませんが、このカットは衝撃的でしたね〜 もう最初のインパクトが大きくて・・・どうしても外せませんでしたw (自主規制で画像は小さめに←何が規制なのかは聞かない方向でww…

アロハロこんこん写真集&付属DVDベストショット(妄想はいかが?)

ずっと悩んで気が付いたら・・・・・・・ 夜が明けていた終われない夏休みです。 え?そりゃ悩みますよ〜悩み多き年頃なんです(爆) 世間は、よっすぃ〜リーダー就任1年とか言ってますが、 今日は僕は在宅です。 もちろん!明日は北九州に参戦します。 別…

ハロー1グランプリ

半年に1度、試してますが、直感2で決めると自分でも心の中が正直に表れるものですねw 推しメンで自分を知るってのもヲタならではですね。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/ 個人別のコメントは、また夜の更新の時にでも・・・

終われない夏休みってこんなヤシです

最近、ちまたで噂の成分分析を、とりあえずコピペ。 http://seibun.nosv.org/ 終われない夏休みの解析結果 終われない夏休みの93%は花崗岩で出来ています 終われない夏休みの6%は魂の炎で出来ています 終われない夏休みの1%はマイナスイオンで出来ています …

祝!ブログ1周年

なんで昨日の日付で必死で更新してるかと言いますと・・・・ なんと!4月13日で!!この新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記は、 ついに1周年!!!!!!!を迎える事…

祝!ブログ1周年!!!!!!!

どうも〜必死で朝から昨日の日付で更新している終われない夏休みです。 ヲタようございます。 中野サンプラザが無くなるとか、めざましテレビで中野美奈子がゆってて、正月のハロコンはどうなるんだ!って思ってたら2014年までは大丈夫だとか。 とりあえ…

アロハロ高橋愛

久しぶりにアロハロ高橋愛を少しだけ見てみました。 撮影当時は16歳だったっけ〜随分幼い感じがしますね。 ロリ声がたまらないですね〜今でもそうだけど。 ステージでは艶っぽいしカッコイイのに・・・このギャップに堕ちる訳ですよ。 まぁ、やっぱり愛ち…

アロハロ紺野あさ美

やぁ〜今は里沙ちゃんとのオーディオコメンタリー聞きながらの更新ですが、やっぱ同期だけあっていいですね〜。 僕的には本編より美味しいです。 もちろん本編も。感想はネタバレ回避も兼ねて軽く・・・・ 食べ物こんこん最強!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 買い物…

ゴリエ杯チアダンス

ちっちゃいこが沢山出てるので、テレビ流してたら、なっちのジョージアGABAの新CMが!! ♪ストレスが地球を駄目にする♪ 森高戦士だった僕としては懐かしいけどミニスカートの長さが(ry で、ガムQとかゆ〜チームが面白かったので、思わずキャプって…