終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious! 野心的でいいじゃん

え〜と・・・・・・・やっと本題w 少し疲れてきました。でも寝オチはしないぞ!! で、今回の新曲。 まだハーフしか聞いてないけど(特にテレビで歌われない、ゆえにファンが対象となる2番の歌詞は重要だと思う)1番の歌詞でも割と卒業を意識させる感じで…

娘。想い出の卒業ソング

で、気が付けば30枚目のシングルとか・・・・・・・いやホントスゴイです。 自分の中ではこんまこ卒業ソングの期待もあったので、過去の曲なんかも思い出してみたりしてました。 でも、娘。って明確な卒業ソングって、メンバーの卒業数の割には、特にシン…

見上げれば未来

どうも〜。 天使の羽を持っている終われない夏休みです。 毎日、一生懸命?羽ばたいてますw 今日もホント「お疲れやま〜自分!」って感じですね。 あ、めざましテレビ流してたら、えりりん写真集が第4位とか!! えりりんおめ〜&ちゃんとランキングされる…

ありがとうヲタもだち

(パ´o`)ノシ R ’‐’ル(マ^o^)レL ’o’リノシ ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(…

DEATH NOTE TRIBUTE

さて、僕は週刊少年ジャンプを毎週立ち読みしてるんですが、もう小学生時代に「キャプテン翼」を見てた時代からなんで相当長い習慣です。 今、読んでるのは、①NARUTO、②ワンピース、③BLEACH、④テニスの王子様(惰性)、⑤HUNTER×HUNTER(あればw順位は面白い…

DEATH NOTE TRIBUTE

今日は「お疲れやま〜」と挨拶をして頑張ってみた終われない夏休みです。 これは17才の付属DVDで最後にえりりんが挨拶した言葉なんですがw えりりん曰く「だだ言ってみただけ」らしいですけどww ヲタバレしにくい挨拶なので、皆さんお勧めですねww…

新垣里沙2nd写真集発売決定?!

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げまし…

亀井絵里3rd写真集「17才」

実は昨日今日と悩み事があって、確か「悩み事は踊って忘れる」とかメグが言ってたな?とか思って、さっきも踊ってたら、アマゾンからタイミング良く??えりりりん写真集が届きました。 とりあえず問題の裏表紙は・・・

まっさらな17才の少年の心を持つ人が書く日記

まっさらブルージーンズ!!!!!!!♪まっさら〜まっさら〜♪ どうも〜頭の中がまっさらな終われない夏休みですw や、マジでヤバイかもしれません。 ここ2日間は℃-uteのCDが手に入ったのでエンドレスリピートしてたんですが・・・ 最初は、何てチープな曲だ!…

ゆきどん卒業

ペペロンチーヌさん(id:peperon227)所で見かけました。 ひっそりと?ハロプロから卒業とか。 ゆきどんについては・・・・ 「この愛称での呼び方」に想い出があるんですが・・・ 身内ネタで危険すぎて更新出来ませんwww まぁ想い出ってゆ〜か・・・ 現在…

こんマコ卒業グッズ

とりあえず巡回先のキムケンさんの所でいいもの見つけました!! こんこん&マコの卒業グッズ企画が、ハロショのメール会員あてで募集中とか。 もし良い企画であれば採用される可能性もあるとか。 http://almic.hp.infoseek.co.jp/sayumipeace/eid551.html …

亀井絵里3rd写真集「17才」

今日は昼過ぎまで爆睡してたんで、無駄に休日を過ごしてしまった感がアリアリで疲れてます。 で、元気を出す為にw晩飯を調達しに近所のセブンに行って、フラッシュのえりりんの写真集の先行カットを立ち読みでチェックしてきました。 ってか、えりりんの事…

15才と16才と17才のえりりん

こんばんは・・・・・・・ 特にネタはありませんw ・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ どうも最近は惰性で更新してしまう悪い癖がついてる終われない夏休みです。

すかいらーくのCM

いやぁ〜初めて見ましたが、結構よかったです。 http://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html 仲間が居るから頑張れる藤本美貴 頑張ってる人も、 是永美記 悩んでいる人も、 辻希美 笑っている人も、 紺野あさ美 泣いている人も、 吉澤ひとみ みんなが…

杉村大蔵更新

独身最後の夜です。 3●歳ですが、自分が嫌で今、部屋の温度をエアコンで16度の急風に設定し、まっぱで寝て・・・ 凍死を試みますたwww あまりの寒さに近くのセブンイレブンに行き、おでんを買って車で食べて温まってから、部屋に戻りましたが・・・ 「…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

参戦したのは先月の大阪厚生年金会館でした。 僕は土曜のベリコンのついで、とゆ〜感じで日曜の亜弥コンに参戦したんですが、目の前の公園でもベリのグッズやヲタTを着てるヲタさんをけっこう見たので、同じ感じの人も多かったみたいです。 もちろん!あや…

2006年6・7月度「カジュアルディナーショー」公演

7月16日(日)・17日(月・祝) 東京・広尾ラ・クロシェット 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 出演:松浦亜弥 http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html 最近めっきり大人になって艶っぽくなって、あややと呼ぶのが違和感を覚える松浦さん。 …

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏

で、メロンの夏のツアータイトルが・・・ 〜灼熱天国〜とかwwwwwww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★ 今年は福岡でもあるので楽しみです!!久々の、多分2年ぶりかな?の参戦ですね。 ドラムロゴスは箱が小さいしミキティのソロ初ツアーの初日に参戦した思い出の…

夏はアツク逝きまっしょい!!!!!!!

まるで連日梅雨のようでしたが 今日は暑いっ!!!!!!!!梅雨も暑さも嫌いな終われない夏休みです。 や、熱かったりアツイのは好きなんですがねw 部屋のエアコンの設定温度は22度やよ〜ww

モーニングチャンネル250回記念

5年間って一口に言っても色々ありますよね。 今見ると泣かせるコメントが・・・・ あと、里沙ちゃんの痩せ具合が気になります。 こんマコの卒業の影響じゃなければいいけど・・・・ で、昨日、巡回してたらウエポンさんの豆Wikiでこんないいものが・・…

5期と一緒だった5年間って過去形になるのが辛い

あと2ヶ月とちょっとか・・・・・・・��(゜Д゜)ハッ!ワールドカップとか見て・・・それが終わったら、スグじゃん!! 過ぎ行く時の残酷さを知った終われない夏休みです。 切ないねぇ・・・ 偽装紺ヲタの僕でもそうだからなぁ〜

ありがとうヲタもだち

(順不同で名刺をもらった方のみです。 トラバして近日中には御挨拶に伺わせて頂きます)ナグさん(サイト不明)ホッタさん(id:ajisaic)ヤッピーさん(id:konkon57)コアサ師匠(id:koasa)ポジてんさん(id:positen)ひらさん(id:KH507iF)友坊主さん(i…

2006年5月8日 こんこん巡礼の旅(コアサツアー)

とにかく発表前から決まってたコアサツアー企画によるこんこん巡礼の旅。 コアサ師匠!ホント忙しい中で完璧に準備して下さってありがとうございました! さて、朝9時に東京駅に集合だったんですが、眠いながらも起きて5分前には無事に間に合いました。 こ…

コメントレス

先日のこんこん巡礼レポが途中で力尽きてしまった為、今日は追記しようかと思ってるんですが、まとめてこちらに移動させるので、コメントもレスしてなかった分だけ移動させようかなと。 # daichomaru 『大作レポおつかれいな♪ コアサツアーズ、楽しかったで…

これが僕の逝きる道(涙)

どうも〜休日を寝倒した終われない夏休みです。何もする事がないので(爆)また必死で更新するしかないな〜・・・ とか思ってたら、はてなの日記を書く部分が変わっている!! 俄然強めんたいこ!でヤル気が出てきました!! 朝比奈みくる→ とかゆ〜らしいで…

眠い(←トラバ佐紀よりパクリw)

今、帰宅→睡眠→深夜3時半起床とかw 今日はチャンピオンズリーグ決勝に向けて気愛で過ごす終われない夏休みです。 ビッグイヤーは誰の手に!! 前回のリバプールはホント劇的でしたが、また今回も名勝負を♪イッパイ期待♪ バルサがどうアーセナルの守備を崩…

2006年5月7日 馴れ合い編

どうも〜登場するハローのメンバーが毎日変わるだけじゃなく!1日の中でも話題がころころ変わる終われない夏休みです。 深夜にヲタヲタしてますよ〜。 いや、スポーツニュースをハシゴしてたら寝オチしてまして、このまま止めたらまた更新ちゃんと出来るか…

痛い現実wwwwwww

激しく笑いたい人はこちらを↓(しかしYouTubeって便利だねぇ〜) http://www.youtube.com/watch?v=Dgc4V45u0xI&search=Mowota ピンクTが・・・・・・・かなり哀しいかな?w

未来予想図

ちょうどコメント欄にも紹介されてたんだけど・・・ 少し泣ける話・・・あと、妙にリアルです・・・泣きたい人はこちらで

モーニング娘。について

え〜っと、サッカーの話題が出たからじゃないんですけど・・・ 昨日の巡回佐紀の病み犬さんの所で、すっごい納得の説明があったんで記録に残しておきたいかなぁと。 (コピペで申し訳。あ、最後の興味深いヲチはトラバ佐紀で見てみて下さい。古参ヲタならさ…