終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップドイツ大会2006 ベスト8

アルゼンチンVSドイツ前半終了 お互いプレスが利きまくりで、あっとゆ〜間の45分です。 攻守交替の切り替えが速っ!!!!!!! 後半の運動量が落ちてから試合が動くかもしれませんが、そうなるとホームのドイツが有利ですかねぇ。 ドイツがボールを持…

新垣里沙2nd写真集「あま夏」ベストショット

こちらで企画が立ち上がっています 実は、今日、僕の所に届いたんですが、かなりヤバイ出来栄えですね。 れいにゃ、えりりん、と刺激が俄然強めな写真集が続いた後だけに、どこかホッとする心温まる写真集ですね。 この子が・・・・・・・ 今更ですが、里沙…

紺野あさ美4th写真集「See You again」ベストカットグランプリ

こちらで企画が立ち上がっています ついに最終企画ですねぇ・・・投票期間が短いので注意しないといけませんね。 いや、それより中身が楽しみでしょうがないんですけど。

亀井絵里3rd写真集「17才」ベストショット結果発表

こちらで結果が発表されてます でもDVD部門はまだらしいですw あひゃぁ〜

月島きらりの名前の由来

今日は野心的に生きていきたい!!!と思った終われない夏休みです。いや、朝っぱらから更新とかしてると、親の遺産で目指せリッチなニート生活こんな生活もいいなぁ〜とか思っちゃいますねw で、今日はきらりん☆レボリューション(第3回)を見たんですが、感…

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポ(馴れ合い編)

昼公演が終わるとメールがあって、いつも福岡サンパレスで馴れ合ってる場所に居るとの事で、地元の界隈が集まってました。 ロボ紺さんは激しく「えむあいさん推し」の格好でしたwさすが巷で噂のえむあいさん一番弟子ですねwwwwwwww しかもここでハ…

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポ(遅刻編)

昼過ぎから家を出ても完全に昼公演(15:00開演)に間に合うとタカをくくって出発した訳ですが、アクシデントが起こるのがデフォなのか??今回も遅刻ギリギリ界隈になってしまいましたw 高速バスに乗り込むと即爆睡。 と、そこでロボ紺さんからのメー…

ハロパ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡馴れ合いレポ

あややと飲みたぁ〜い!!!!!!! 終われない夏休みです。 人気アイドル・松浦亜弥(20)をキャラクターに起用したパチンコ台「CR松浦亜弥」の記者発表が28日、都内で行われ、25日にハタチの誕生日を迎えたあややがショートカットの新ヘアスタイルを披露…

モーニング娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」シングルV

よく考えたら先週の付属DVDの「青空」の更新もしてなかったんですが、あれはちゃんと更新したいんで、シングルVを軽く僕のツボだけ・・・・・ とりあえず本編は安っぽい作りです。 まぁ黄色の衣装が僕的にはイマイチなんで。 Mステの銀色の衣装は好きですが…

「Ambitious!野心的でいいじゃん」シングルV

30のサインが上手く出来なくて、指がつりそうになった終われない夏休みです。深夜に何やってんだかw 帰宅したら、そのまま倒れて爆睡してましたw ネクタイしたままで、エアコンもかけずにww 暑くて目が覚めたら夜中とか。 慌ててTUTAYAに逝って娘。の…

追記

あややがパチンコ機に! 松浦亜弥が、都内で行われる「CR松浦亜弥」のプレス発表会に出席する。http://www.so-net.ne.jp/totte/time/3.html どうやらあややがパチンコ台になるらしい・・・・・もう二十歳過ぎたら何でもアリなんですか?どうも僕はパチンコ(煙草臭い&…

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝リーグ

ブラジルVSガーナ 前半終了いきなりロナウド来ましたよ。 やっぱり日本戦での2得点で完全に怪物を目覚めさせちゃいましたね〜。 調子悪くても決めるんだよなぁ。 で、すっかり目が覚めたんですがw 前半は終始ガーナが良い試合運びしてチャンスも多かった…

新垣里沙2nd写真集「あま夏」

めちゃめちゃ綺麗になってますね。 すっかりハロパののたんにヤラレテ忘れてたけど・・・アマゾンさん!まだ届かないゆ〜 新垣里沙写真集「あま夏」モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元…

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポを違う視点で

昨日はハロパ千秋楽@福岡のレポを上げてみたんですが、曲ごとに更新するとどうしても長くなりますよね。 同じライヴに参加された、ののたん推しの御二人が、前日の長崎と合わせてMCとか見所を中心にレポっておられますので、是非御覧あれ。 やっぱり細か…

眠いけど「走れる」ダイアラー目指して更新中

睡眠不足で・・・かなり・・・疲れている終われない夏休みです。 今日はブラジル戦が・・・早い方の試合でよかった。スカパーつないでなくて正解だったw とりあえず・・・ はてなダイアラーにはフィジカルの強化が欠かせないと悟りました(爆)

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝トーナメント

オランダVSポルトガル 録画のハイライトを見たんですが、オランダVSポルトガルは荒れまくりの試合だったみたいで。 オランダはポルトガルとは相性が悪いだけに焦ってたのかな。 オランダ推しだっただけに残念です。 今のポルトガルは強いと思うけど次の…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜千秋楽@福岡

昼公演は25列センターブロック。 前通路の良席ですが、一列に3人しかいない状況で妙な使命感に駆られて打って踊りましたね〜。夜公演は20列センターブロック通路近く。 やっぱり集団の中にいると一体感が違います。 とにかく千秋楽は最高!って感じでし…

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポ

大雨にもめげず頑張って更新する終われない夏休みです。どうやら全国ニュースで地元の映像が流れてたので驚いたんですが、 梅雨の時期の毎年の平均の降雨量の半分が、ここ数日で降ったとか(汗) よく考えたら最近はサッカー見ながら更新するので、毎日更新…

追記〜帰宅の高速バスの中で・・・

まぁ・・・敢えて書く必要はないかもしれませんがwついでにww帰りのバスは最終だったので疲れて寝てる人ばかりだったんですが、僕も降りるバス停の到着時刻で携帯のアラームをかけて寝てたんですよね〜。 で、起きたら・・・通路挟んで隣の女性が・・・・…

ワールドカップドイツ大会 決勝トーナメント

帰宅してテレビつけたら、ちょうどイングランドVSエクアドルの後半でベッカムがフリーキックで1点を決めたシーンでした。 疲れてましたが、結局最後まで見るとかw ポルトガルVSオランダが地上波で無いのは・・・救いかなw

夜公演

今はプチヲフ会を終えて帰りの最終バスの中です。これぞ千秋楽!って感じでメチャメチャ楽しいハロパでした。とにかく、MC含めてののたんは奇跡!だとゆ〜事が良く分かりましたね。 終演後はメンバーが着ぐるみで原色ギャルを歌うとゆ〜オマケ付きでした。…

昼公演

ののたんソロが可愛いニャ!!御当地ネタは明太子唇でした。唯やんが明太子を食べ過ぎて唇が明太子になっちゃった〜!! で、ごっちんに振って、ごっちんも明太子唇をカメラに向かってポーズえ〜と、それから梨華ちゃんのオヘソが激しく推せます(爆)ののたん…

ハロパ千秋楽@福岡

いやぁ〜昼過ぎから出かけても昼夜参戦できるのはありがたいですね〜。テンション↑↑になってきた終われない夏休みです。 ①半身の復帰を信じて必死に頑張るののたんを応援する ②ごっちんのステージパフォーマンスに酔う(決してフト○モではない) ③美勇伝、特…

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝トーナメント

ついに始まりましたね!「本番」のワールドカップが。 負ければ後がないだけに各チームガチンコですから面白いです。 試合時間は遅くなるし寝不足との戦いですw ドイツVSスウェーデン前半終了 巡回しながら見ようと思ってたら、いきなり開始直後のドイツ…

今日は雨です。

明日はハロパ千秋楽@福岡に参戦なのに・・・テンションが上がらない終われない夏休みです。 今日は昼からずっとハードディスクの整理とかしてました。普段なら現場が明日なら必死に気に入った曲のフリコピとか練習してるのになぁ。今回はセットリストすらま…

過ぎ行く季節の中で〜こんマコメモリーズ〜君が思い出になる前に 第4回

こんこんや麻琴っちゃんをオーディションの時から推してた人も、途中からの人も、これからの写真を見て感じる事があればコメントなりトラックバックなり、自由に思いついた事を聞かせて下さい。 最初にベストショット企画をお願いした時も、写真の順位よりも…

ワールドカップドイツ大会2006

まったりスペイン戦見ながら更新です。 今日は早朝の韓国VSスイスが楽しみですね。 一応2010年のアジア枠の為にも韓国推しで見る予定ですが、純粋にサッカーを楽しみたいです。

小川麻琴写真集

最後にマコからのプレゼントもあるみたいですね。 こんこんだけじゃなかったのが嬉しいしホッとしました。http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』紺野あさ美&小川麻琴の卒業直前インタビュー

ワールドカップの熱に浮かされるうちは意識しないんですが、ふと気がつくと・・・・・・・ こんこんの卒業まで1ヶ月とか・・・・・・・色んなメディアで卒業が取り上げられる様になると意識せざるをえませんね。 ヤフーで嬉しいインタビュー記事が載ってま…

大好きな愛ちゃんのドラマ&初ソロ!?

モー娘。高橋愛がドラマ初主演−来月2日「GyaO」でスタート パソコンテレビで初主演した高橋愛と共演の土岐田麗子 モーニング娘。の高橋愛がUSENの無料パソコンテレビ「GyaO」の4ch( http://www.gyao.jp/drama/ )で、7月2日にスタートす…