終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8人娘。

過ぎ行く時の速さに涙する終われない夏休みです。 娘。の来年のカレンダーが楽天で出てました。他のハロプロのユニットも出てるんですが、やっぱりメンバーの変わる娘。は少し泣けてきますね〜。 とりあえず、忘れないうちに「ビルコレさん、新色のニンテン…

Berryz工房 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 @大阪ファイナル

前日の東京から、一転、今度は大阪へ。 今回の遠征は体力的にキツイものがありましたが、午前中は大阪城温泉に入ってマターリしてたら体力回復。 予定通り心斎橋ハロショに逝くも並ぶ体力はなく、近くの大丸で蓬莱551豚まんを食して現場へ。 現場ではキマイ…

熊井ちゃんを好きになる三原則とは?

最近はモーチャンがなくなったので、テレビジョンじゃなくてテレビガイド派になった終われない夏休みです。 GAMテレビガイドに嬉しそうに映るあやや&ミキティが出てました。秋に出るとばっかり思って油断してたら、もう今週末は9月なんですよね〜 さて・・…

AKB48劇場初参戦レポ(ちーむA〜3rdシーズン「誰かのために」公演)

コマ劇場でリボンの騎士を見て感動してたんですが、その足でそのままAKB48劇場に向かうとかw 秋葉原は久し振りに来ましたが、メイドさんがビラ配りを普通にしてるのを「あ〜テレビで見た通りだ!」と感心したりしながら、ドンキホーテを目指しました。 ドン…

AKB48劇場初参戦レポ

とりあえず・・・・・・・ ぼ、ぼ、僕は逝きませんよ(汗 こんな所なんてw ええ、入りませんよ・・・・・・・ 「柱の会」なんてw 夏休みは始まったばかりだなぁ〜(ノ∀`)

リボンの騎士レポ(千秋楽じゃないよw)

さて、僕は自身初となるミュージカルが「リボンの騎士」とゆ〜幸せな機会を得た訳ですが、 とりあえずレポを。 (ちなみに僕は原作も名前くらいしかしりませんし、宝塚の人も生で見るのは、これが初めて) コマ劇場周辺は大学時代によく遊んでた場所なんです…

リボンの騎士レポ

青空がいつまでも続くような未来であれ!良い曲ですねぇ〜 今朝のめざましテレビで初めてミュージカルVer.を聞いて、改めてそう思った終われない夏休みです。 新アルバム「レインボー7」の収録曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を千秋楽だけ特…

8月26日のコメントレス

# id:cokon 『豚まんをお土産に買ってきてくれるという事ですよね?』 ここんさん> 本当は買おうと思って逝ったんだけど、体力的な問題で断念。 それと僕に言わせれば・・・ぶっちゃけ不味いとは言わないけど、決して美味しくはない。 下手すりゃローソン特…

8月24日のコメントレス

すっかり殺生なコメント欄だ事w # id:mari-osi 『大阪でも新ヲタ芸「植え込み」披露とか言う事にならないようにしてくださいねwお大事に』 マリオ氏> 新ヲタ芸「柱砕き」をマスターすべく修行したい気分ですw # id:robokon 『大事なお仕事をほったらかし…

8月23日のコメントレス

# id:KH507iF 『私なんかのために、こんな素晴らしい更新をありがとうございました。 紺ちゃん推しになって、しばらくしてから促されてモー・タウを見て、もっと早く見たかった(紺ちゃんと出逢いたかった)と強く思いました。その時の感動が再び想い出され…

リボンの騎士 千秋楽 小川麻琴卒業

たった今、心の友からメールが携帯に届きました・・・・・・・ すべて終わったよ(*_*) すごい愛に包まれて、まこっちゃんは旅立ったよ(*_*) 卒業式じゃなくて、 出発式みたいなお祭り騒ぎだったよ。 繰り返されるカーテンコールに、 泣きながら、叫びながら…

遠征後の現実・・・・・・・

無事に(何のネタもなく普通に)帰宅・・・・・・・ ヲタT洗濯して、干して、遠征グッズの整理とか・・・ 色々とやってると、一気に現実が襲ってきますねぇ・・・ 結局、地方ヲタは、休み取って、交通費払って、必死で遠征になる事が多い訳ですが。 非日常…

罪を憎んで人を豚まん

今、蓬莱551豚まん食べました。マジジューシー過ぎる。豚まんとゆ〜より豚のミンチですな〜 ハロショ心斎橋に逝くついでに、近くの大丸のデパ地下で食べたんですが、やはり同じ事を考えるヲタは多いのか!?イートインコーナーやお持ち帰りにもヲタヲタしい…

リボンの騎士遠征、その前日。

ここにきて連日の無理がたたったのか?強烈な下痢と頭痛に襲われている終われない夏休みです。 やヴぁい・・・・・・・今回の遠征は体力勝負なのに。 明日は朝から逝ってきます・・・・・・・ テレビ消して寝ようとしたら、ヲイヲイ!大丈夫かよ?? <落雷…

娘。ミュージカル「モーニングタウン」

僕が娘。のミュージカルをDVDで見たのは、コレだけです。 もちろんミュージカルの現場には、まだ逝った事がありません。先日、こんこんメモリアルDVDを見て、改めて見返してみたんですが・・・妙に感動したのでキャプってみました。最初に見た当時はさ…

高橋愛写真集(DVD付)「高橋愛 写真集全集(仮)」

昨日、こんこんの写真集全集のタイトル予想更新とかしたばっかりだったのに・・・・・・・ 10月下旬発売予定 高橋愛写真集(DVD+豪華特典付) 「高橋愛 写真集全集(仮)」 ワニブックス 税込 4,200円(予価)最新撮りおろしカットに、「モーニング娘。5期メンバ…

モーニング娘。がいつまでも続くような未来であれ!

グータンヌーボーを流してたら、中野美奈子さんが、好みのタイプは「安心感」「愛されてるって実感が大切」だとゆってました。 愛の容量を増やさねば!!!!!!!と思った終われない夏休みです。 今、ちょっとトラバ佐紀(ひらさんトコ)見て泣いてました・・・・

紺野あさ美 写真集(DVD付)「紺野あさ美 写真集全集(仮)」

タイトル予想企画がここんさんの所で立ち上がってます。 正式なタイトルが発表になるまでが締め切りですから、今日はそれに参加させて頂きますね。 予想企画昨日の日記で書かせてもらいましたが「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」をやりたいと思い…

「紺野あさ美 写真集全集(仮)」タイトル予想

しょうがくせいのおわれないなつやすみだよ。よこはますたじあむにいってもいいのかな? 期間中に内野席にご来場の小学生以下のお客様、先着500名様を対象に、選手からTBS&ベイスターズコラボグッズを直接手渡しでプレゼント!【時間】15:55〜10分程度 (開…

灼熱天国レポ@ヲフ会編

現場でお会いした方々と別れて、遠征組のホッタさん&リーダーさん、優雅な僕と愉快な仲間達(マリオ氏&ここんさん&ロボ紺さん)でヲフをする事に。 ネットで調べて娘。が福岡に来た時に店を貸し切って食事をしたとゆ〜「やまちゃん」へ。 並んで、しかも…

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜灼熱天国〜@福岡ドラムロゴス

いやぁ〜何がスゴイって、メロンはヤヴァかったですね。 とりあえずレポは熱いうちに打て!!(byロボ紺)って事で、今日はレポを。 まぁ・・・現場に着くと、いきなり隣の違うアーティストのライブハウスのグッズ売り場に直行して、ここんさんにネタだと喜ば…

メロン記念日 ライブハウス2006夏 灼熱天国 @福岡ドラムロゴス

桃子が駒大苫小牧を応援してるらしいので (結局、早稲田実業が初優勝とかorz)高校野球を久し振りに見た、終われない夏休みです。 そう言えば・・・・・・・甲子園の試合をスポーツニュース以外で見たのは、桑田と清原がいた時代のPL学園以来だなぁ〜(ノ∀`)

記念日の翌日

マヂ全身筋肉痛が襲ってきてます。 とりあえず巡回だけ。 更新は無理ぽ・・・・・・・ 恐るべしメロン記念日(違

今日は記念日

おっしゃぁ〜!!!!! 今から灼熱天国@福岡ドラムロゴスへ逝ってきます!! ♪今すぐは逢えないよ〜乱さないで♪あゆみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜 今、会場内3列目!! やっぱライヴハウスは近いっ!!でも既に滝汗。暑い〜。灼熱地獄とかw 灼熱天国無事に終了。素…

僕とメロンとの出会い

もともとメロンにはさっぱり興味が湧かなかった、てゆ〜か食わず嫌いだったの☆カナ? ハロモニ。でもアルバイト柴田とかコーナーがありましたが、当時はビデオに録画してたんで早送りで。 かろうじて梨華ちゃんつながりで柴ちゃんを知ってるくらい。 ただチ…

3年ぶりの記念日の前日

♪あどばる〜ん♪恋のばる〜ん♪♪ポニーテールにぃ夢のせるっ♪友理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!どうも〜今日の音楽戦士が楽しみでならない終われない夏休みです。 あれ?・・・・・・今はメロンの歴代のDVD順番に流しな…

温故知新?(ちっちゃいこ編)

さて、娘。はこれくらいにしてw 当時からキッズも一応チェックはしてたんですがwwなんせ周囲からも犯罪者扱いな感じだったのでwwwおおっぴらにちっちゃいこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか出来なかったんですが・・・・・・・時代は変わるものですねぇ…

温故知新(娘。編)

ライブに入場する時にちらしをもらうじゃないですか? 僕はそれを捨てないで記念に持ち帰って、その時のチケットとかFCの会報とかと一緒に、年代順にファイリングしてるんですよ。 で、今日は5月のSSAからのがそのまま放置してあったんで、まとめて整理して…

たまには温故知新で

また台風が近づいてますね〜だいたい変なコース取りしてくれるから、九州直撃コースとか。明後日にせまってきた!!!!!!!メロン灼熱天国@福岡の時は大丈夫だと思いますが。 とはゆ〜ものの・・・・・・・なかなか脳がメロンモードに切り替わらない、終われな…

終われない夏休みの脳内日記

ジョイフル>超えられない壁>ガストファミレス界の序列を固く信じてますが何か?ジョイフルが分からない人は・・・・・見た目がデニーズな九州を地盤とする(最近は全国展開もしてるらしい)安い割には美味いファミレスだと思って頂ければ。 関東で初めてデ…