終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずGyaoを見た

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!…

踊れ!モーニングカレー脳内セットリスト

予想するに当たって久し振りにレインボー7見てたら、何か超ぉ〜懐かしい気がする・・・・・・・ ここ半年間でホント色々あり過ぎたもんなぁ〜・・・・・・・・・・ ミュージカル後のレッスン期間の事も考えるとレインボー7がベースになるのは間違いないと…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜

いろんな事があり過ぎた今年の夏が過ぎて・・・・・・・・・・・ いよいよ!明日から娘。の秋ツアーが始まりますね!! 僕はこのツアーは福岡のみ(出来れば大阪も参戦したいとは思ってるんですが未定)なのですが、 脳内セットリストは既に出来上がってます…

カレー日記

シャワー浴びて、部屋の明かりをつけようとしたら、どっからまぎれこんだのか?こおろぎが鳴いてました・・・ 妙に気持ちよくてしばらく聞いてました・・・もう秋なんですねぇ。 そろそろキューティビジュアルの呪縛から逃れて、 レインボー7なんか流して生…

よしみき?みきよし?

GAMのあやみきがガチなのは当然ですが、今日あらためてガチだなぁ〜と思ったのは「よしみき」です。普通は「みきよし」ってゆ〜のかな?まぁ僕は「よしみき」なんですけどね。 とりあえず今週のドキみきを聞いたら、ミュージカルの楽屋の話が出てたんですね…

よしみきはガチ!!!!!!!

泣いてるみたいな声が出ちゃうの〜あったかい貴方を認めると・・・そんな事ばっかりする為に生まれてきたぁ〜 わざと足を乗せてみた・・・・・起きないつもりぃ〜 泣いてるみたいな顔になるけど、女の一番イイ素顔なんだからぁ〜声には出さない叫びもあるの…

美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)」(文化放送)

10月6日(金)スタート 毎週金曜日 21:00〜22:00 NRN系列9局 「美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)」ネット局 21:00〜22:00 和歌山放送21:00〜21:50 秋田放送・北陸放送(石川)・福井放送・山陰放送(鳥取・島根)・山陽放送(岡山)・山口放送・西日本放送(…

『i-Tunes Store』にてGAM、松浦亜弥の楽曲配信スタート!

9月27日よりアップフロントワークスの商品が『i-Tunes Store』にてご購入いただけるようになりました! 10月4日には松浦亜弥+藤本美貴の話題のユニットGAMの2ndシングル「メロディーズ」をどこよりも早く超先行配信!! あわせて、ニッポン放送「松浦亜弥の…

ipodが欲しい(ミーハー)

ipodが欲しいって書いてもプレゼントはないんですよねw安いMP3プレイヤーで頑張ってる終われない夏休みです。 最近はハロプロ系のラジオしか入れてないので、音質とかど〜でもいいんですが、持ち歩く時にカッコイイ☆カナ?と。ミーハーですいませんw って…

食べ物三部作

昨日、巡回しててふと☆思いついたんですが・・・・・・・ あんまんより小さくて(エピソード1)でも、あんまんより白くて、触るともちもちしてて・・・・・・・ メグミルクより甘くて(エピソード2)そして、口の中に含むと、とろけちゃって・・・・・・・…

白くて丸くてもちもちで甘くて・・・

青封筒が届いて妙に嬉しい、終われない夏休みです。 や〜青封筒が届いて、ドキドキしながら封を切るなんて、何年ぶりの事ですかね〜。 ネットで情報が見れる様になってからとゆ〜もの、開封すらしないで放置してる事もありましたからねw 今回はBerryz工房の…

『きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ』開催決定

なんと、きらりん☆レボリューションのファンイベントが決定!! その名も、『きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ』 きらりん☆大好きっ娘が集まるイベントだよ!■日時 11月3日(祝)〜5日(日) 9:30〜17:00■場所 東京ドームシティアトラクション…

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース■10/5(木)START■放送時間:毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時■パーソナリティ:道重さゆみ(モーニング娘。)http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/ 今日のドキみきでさゆの番組に…

娘。ヲタ魂!!!!!!!

今夜も・・・ 「今夜も」が入ってしまうとわ・・・ 先日の更新でタイトル予想をしたんです。 マジで惜しかったw まぁ当ったからって何も出ないけどww とにかく!!さゆみんおめでとう〜!!!!! とか叫んでいる 終われない夏休みです。

飲酒運転撲滅

最近、何かと話題になる飲酒運転。 九州ってわりとお酒に寛容な土地柄?そのせいなのかもしれないけど、実は僕の周囲にも「軽く1杯だけなら」とかゆ〜人がリアルに居たりして内心驚く事もあったり。 さすがに最近では、そんな声も聞かれなくなってきてはい…

バラライカ

コンビニと近くの酒量販店になかったので、ウィキペディアで調べたら、こんな意味がありました。 ①ロシアの代表的な弦楽器。ギターと違い、胴が三角錘形をしているのが特徴。弦は3本で、1弦から順にミ−ミ−ラと調弦する。1・2弦はナイロン弦、3弦は金属弦を張…

飲んだら乗るな。

バラライカって、確か?カクテルの名前?そう思って缶入りのヤツがないか探した終われない夏休みです。

追記

FM-FUJI「B.B.L.」来週で終了(本日の番組内で告知) ちゃんチャミに続いてB.B.L.も・・・・・・・ ちなみにスーパーサッカー流してたら、巨人の桑田真澄選手が明日の登板を最後に今シーズン限りで引退とか。 野球は詳しくないんですが、僕が唯一夏の甲子園…

電車男SP

何だかんだ言ってドラマ版の電車男が好きだったので見てしまいました。 最初はつまらなかったけど最後の30分は熱くて盛り上がりましたね〜スカひら隊が出たり、AKB48劇場でクライマックスを迎えたからではないですよwでも、観客最前にたかみなちゃんが居て…

ヲタ成分分析

昨日、巡回佐紀の多くの場所で取り上げられてたのが↓コレです。 http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ 早速、僕もやってみたんですが・・・・・・・

ヲタ成分分析

ハロモニ。のBerryz工房の企画、「田舎で過ごす夏休み」を見て、(地元では今週のオンエアー)ひたすら純粋に涙した、終われない夏休みです。 僕は清く正しく美しい心の持ち主です。ところが、ある誰かの陰謀によって、それが汚されてしまいました。それは昨…

音楽戦士

今日の音楽戦士にGAMが登場するとかで、昨日のちゃんちゃみ最終回&ハッピーナイト1・2を聞きながら巡回して、オンエアーを待ってるんですが、眠いとか・・・・・・・結局GAMはMステにも出てませんでしたね。 眠気覚ましw 今、音楽戦士のGAMのコーナーが…

とりあえず熊井ちゃん

巡回してたら文化祭のレポがありました。 Berryz工房はもとよりハロプロで最も身長の高い熊井友理奈は13歳!?・・・キャプテン(Berryz工房ではリーダーと言わない)の清水佐紀が学校行事のため不参加で代わりに挨拶を務める。これで中1?というスタイルの…

朝から深夜までヲタヲタした日。

いつも朝食代わりに、100%のグレープフルーツ500mを飲むんですが、今日はセブンに無かったので、メグミルク300mを飲んでみました。 何か体調が良い感じ。 嬉しくなって携帯で撮影。とりあえず、それだけ。 いつもより早く帰宅してMステSP流してたら、光GENJ…

うさちゃんピース

もうすぐちゃんチャミも終わる頃です・・・・・・・とにかく梨華ちゃん2年半も深夜にお疲れ様とゆいたいです。 で、ちゃんチャミの後番組じゃなくて、時間的にはちゃんチャミの前の乙葉さんの番組の後番組になるんですかね?夕方、昨日の日記に追記して「お…

ちゃんチャミ最終回

テレビ流してたら、Qさまに梨華ちゃんが出てます。まぁそれよりも!もうすぐ始まりますね〜ちゃんチャミの最終回が・・・・・・・僕は聞き始めて3ヶ月ですが、今日の昼過ぎに必死に考えてメールで投稿してみました。で、リアルタイムで聞けないんですが、…

ハロプロ系ラジオライフの勧め

DVD見終わって、報道ステーションつけたら、「ツキノワグマが中3を襲う!!」とか言ってて、一瞬!!!!!!!こちらの御方のリアル逮捕かと思った終われない夏休みです。

1987年9月20日

1987年9月20日@代々木第一体育館 おニャン子クラブ解散 今から19年前の出来事・・・・・・・ですね。 (ホントはこれが今日1番更新したかったんですが、はてなが重いし、フォトライフが動かないので翌日からの追記になります) おニャン子クラブ「最終盤」…

巷で噂の・・・・・・・

2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ」JCBカード会員900組1,800名ご招待(JCB)2007年3月某日 東京都内某所 ※日時・会場は当選者のみに通知 キャンペーン期間:10月1日(日)〜12月31日(日)http://festa-jcb.jp/page_1.html 娘。でだけは・・…

ほたるの星 BEST SELLER COLLECTION

ほたるの星 BEST SELLER COLLECTION 10月20日(金)発売 (期間限定特価 2007/1/26(金)までの期間限定出荷) 出演:菅谷梨沙子・熊井友理奈・岡井千聖/他 小学校時代の恩師に深く影響を受けて教員を志した三輪元(小澤征悦)は、念願の教員試験に受かり山口…