終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロMVP2007

第5位 里田まい ぶっちぎりのテレビ出演で一般層に広くアピール、2007年ブレイクしたと言われる彼女ですが・・・僕は個人的に全くバラエティ番組を見ない人間なので、実はテレビで見たと言う印象は薄いんですよねぇw それにハローのメインはバラエティじゃ…

Berryz工房&℃-ute 紅白歌合戦初登場おめでとう!

とゆ〜訳で、体調イマイチな中で、速攻で地デジクオリティのキャプを上げて下さったリキマニさん所に、昨日に引き続いてトラックバックw 一世一代の舞台でのドジっ子熊井ちゃんとかよく見つけたものだとww さすが推しだけはあるなぁ〜と妙な所で感心した…

とりあえず2

ジャニーズカウントダウン@東京ドーム見ながら年を越しちゃいました。ってか、ライトジャニヲタのリアル妹から洗脳されかけましたwわりとジャニーズもいいかも?福岡ドームも来るみたいだし?2008年は異文化交流もアリ?かな〜なんて思ったりwwハローも…

第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定 矢島舞美の場合

今「M推せ」見てたら紅白へ向けての舞美ちゃんが初めてグアムで聞いた時の動画が!!3分過ぎから舞美ちゃんがグアムで登場。 これで写真集の出来栄えも表情とか保証済って訳ですね〜スタッフさんGJ!! さぁ!紅白へ向けて高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!

最優秀新人賞の重み

つんく♂の公式ブログにも載ってた。改めて、スゴイ事なんだなぁ〜って思います。どうも悪い癖で・・・浮かれてばっかじゃダメだなぁw ℃-uteが誇りに思ってくれるファンになりたいな。。。 研修生というかハロプロキッズとしての時間が長かった彼女たちなの…

とりあえず

上の動画を見てたら同じリンク先にこうゆ〜のがありまして。思わず懐かしくて見てしまいました。寝る子はキュートからです。 私がオバさんになっても/ 神崎麻由(starring 萩原舞) ん〜あと10年は大丈夫だよwってか、それから先も僕と一緒に(ryおっと今日…

大晦日に・・・徒然なるままに。。。

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞 ん〜何度見ても良いなぁ〜。おっとw今日は紅白歌合戦でしたね!今日は娘。&ベリキュー&エッグのパフォーマンスに期待です♪特に今回は娘。リーダーの愛ちゃんが率いる事になるはずだし。人数は多くてもグダグダにはならない…

追記:○○あい☆コラ 生やぐち!!

やはり同じ番組を見ててもキャプる萌えポイントは違うんですよねぇ。とゆ〜訳で、 お兄様の許可なく妹爆レス祭の本番をしたヤシ&意外に?かんにゃ必死ではなかったキャプ祭の教祖様 の所も・・・合わせて御覧くまさい。ってリンク先が先日の更新だから、見…

○○あい☆コラ 生やぐち!!超キュート集団℃-uteが登場!

GyaOでネット配信されてる番組に℃-uteが出てるので。まだ見られてない方はギャオのHPからアイドル→矢口真里で行けば分かると思います。GyaO ←のはてなキーワードにとべばGyaOのHPアドレスは分かります。萌えポイント満載だったので、キャプりまくりますた♪(…

℃-uteの輝く未来へ

いやぁ〜やっと気持ちが落ち着いてきました。そんなオワティこと、終われない夏休みです♪今は23時半くらいかな〜せっかくなので自分で自分の実況解説までしてみるw レコ大!始まっター!!テレビの前でおちょきんして見てる、オワティこと、終われない夏…

2007年の℃名言から振り返りtutu

実は昨日、初めて去年の℃応援企画のクリスマスのCDを聞いたんですよね。確かモリオ氏が参加したのをもらったのかな?その当時はずっと聞く気分じゃなかったんだけど・・・・・つつさんが毎日1年間も聞き続けて、それでも楽しいとか言ってるしwで、やっと聞…

℃-ute3枚目のアルバム

3月12日(水)発売 ℃-ute 3rdアルバム 「3rd〜LOVE エスカレーション〜」 初回盤(DVD付) 3,780円 通常盤 3,150円 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5545 何だよ〜アルバム出すなら、やっぱベリキューコンは横アリの1日祭りで(r…

ガッタス新背番号

何か目が覚めたので巡回し始めた・・・オワティこと、終われない夏休みです♪で、ガッタスの新背番号が決まったとか。 14番 萩原舞 な〜んか複雑な気分もありつつ、応援したかったりもしますね。℃感謝祭で逆走したりする、勝負事になるとガチになる舞姐さんだ…

まいまいホリック

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 (モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute) 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!紅白1曲目!!! 何か会社の色んな宴会やらで時間もお金も無駄にして凹ん…

かなり必死とゆ〜か真剣です!

今日、まいまいに告白してきて、オッケーをもらいました。 すいません。 実は数日前から悩んでました。 とゆ〜のは、今年中に自分の分の「ハロプロ楽曲大賞」と「ハロプロMVP」の投票&その記録の更新をしたかったんです。 楽曲大賞の方は無事に投票を済ませ…

ハロプロMVP2007

そう言えば思い出したので・・・・・・・ 兄は夜更け過ぎに・・・最初にコレ見た時は大爆笑でしたwwwwwwwwwwこの番組は好きで録画してた記憶がありますね〜 さて、こんな動画貼っちゃいましたが、今日は真剣に更新したい事があるオワティこと、終…

寝る前はコレを聴くべし!

このドラマは泣けたんだよなぁ〜♪ゆっくり歩けばいい〜♪あなたの口ぐせ〜♪今も胸に残る・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ 安倍なつみ・石川梨華 GOOD BYE HELLO ラストプレゼントVer.

キャナキャナ更新。

クリスマス・イブ? それなんてエロゲ??確か去年もそう書いた気がする・・・・・・・オワティこと、終われない夏休みです(すっかり冬休み) Christmas eve rap すっかり山下達郎のより好きかも。 JR東海 xmas express 89やっぱ牧瀬里穂Ver.だな〜って1989…

℃バスツアー

キッズライブツアーでテンション上がった所に、放課後DVDがアマゾンから届いて、トドメは℃バスツアーのメールだった昨日だった訳ですがw仕方ないので祝い酒を昼間っから飲みました(ノ∀`) 「℃-uteファンクラブツアー in CHUKYO」(FC青封筒同封案内) 3月15…

ハロープロジェクトキッズ初コンサート

巷で噂のコンサート! 実は昨日の昼過ぎに目を覚まして、アラーム代わりの携帯を止めて、気が付いたら、そのライブを知らせる必死なメールが届いてて・・・一気に目が覚めますた(爆それから速攻で返信しながらPC立ち上げてセンラン見て!!! すっかり浮か…

放課後のエッセンスベストコメント大賞

とゆ〜訳で、僕のベストコメントを発表しちゃいます!ジャンジャカ! ネタバレ回避で隠します。

バカヤロ〜!ホントのじぶん!!

昨日今日の休日で萩原エッセンスを浴びすぎて脳がとろけちゃったオワティこと、終われない夏休みです。 いや〜マジやヴぁいっすよコレ↓ ℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,有原栞菜出版社/メーカー…

僕の娘。物語〜未来へ

娘。の2008年春ツアーは、そのツアータイトルから察するに、オリジナルアルバムではなくコンプリートアルバムのシングル中心になるみたいですね。 そして、地方も回って、久々の九州上陸で福岡のれいにゃ凱旋コンもあるし、ファイナルは沢山の想い出が詰まっ…

僕のモーニング娘。物語

今日は帰宅したら不在表が入ってたので、速攻でペリカン便の集配所まで!!ええ、℃-uteの放課後のエッセンスツアーDVDだと思って(苦笑) そしたら↓コレですた。。。 DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~出版社/メー…

モーニング娘。に想いを寄せて

今、流行の?四字熟語メーカーで、 純愛急行 だった・・・オワティこと、終われない夏休みです♪ん〜・・・妙にテンション上げ子だわ〜w 千奈美に、オワティでやったら「仮病宣言」でしたw余りにも当たり過ぎて怖いんですけど・・・ガクブル((((;゜Д゜))))

トラックバックを下さった方へ

まいまいについて誰も書かないなら書きたい所ですが、℃-ute全員分をキッズ時代からの想い出と共に振り返ろうと思って書き始めたので、ぶっちゃけ長くなりすぎて自分で困ってます(汗 個人的には、まいまいのパパを自認する某8万氏に「思いっきり父親目線で…

僕の℃-ute物語〜岡井千聖編〜

岡井千聖 最初の印象は岡井少年w マジ少年だな〜とか思ってたww で、次が、まいまいとコンビの時に参加できたフレッツのビデオチャットですね〜。 これはフレッツの昔あったネ申企画で、ハローのメンバーと30分間!パソコンのモニター越しにトークできる…

僕の℃-ute物語〜梅田えりか編〜

梅田えりか 最初の印象は、やっぱZYXから。 何かハーフ?っぽい子が居るな〜くらいで。 ℃-uteになってからは・・・とにかく握手会での印象がめちゃめちゃ良い。 ぶっちゃけ℃-uteの握手の順番は逆がベストですね!(きっぱり)wwwwwww とにかく梅さん…

僕の℃-ute物語〜鈴木愛理編〜

鈴木愛理 愛理ちゃんの最初の印象は・・・Mステでの「あぁ」初登場の時ですね。 ファーストインパクトって感じでした。 なんだ!この子は?みたいな。 いや・・・ほよよ?このめちゃんこスゴイガキんちょはう○ちなのか??って思わずドクタースランプのアラ…

僕の℃-ute物語〜有原栞菜編〜

有原栞菜 メンバー内で唯一のエッグからの昇格組ってヤツですね。 本格的にキューティサーキット始めてインディーズでデビューする前の加入だったから、僕にとってタイミング的には全然アリでしたね。(そもそも僕も最初は℃-uteの箱推し感情はなくて、「℃-ut…