終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-01から1日間の記事一覧

自分を励ます為に・・・

今さっき思い出して、過去の更新を見て思い出した。 青空の10人を記録してたものです。 懐古厨になりそうな時に見直す!って決めてたんだった・゜・(ノД`)・゜・ 一部抜粋で、もう一度・・・ 166 :名無し募集中。。。:2006/05/02(火) 23:32:07.30 0娘の魅…

今日の愛ポイント

元気が出たついでに「今日のなっきぃ」のコーナーをパク(ryラブハロベストショットの時にやってた「今日の愛ポイント」を復活させます♪ とりあえず、愛ちゃんリーダー就任のカウントアップ&卒業が決まったらカウントダウンのコーナーにしようかな? それ…

ありがとう!ヲタもだち(号泣 

なっきぃのおへその隣にあるホクロ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ちょっと元気が出てきますたw

モーニング娘。懐古厨

ヤン土を聞いたら、リスナーの投稿で「木下優樹菜さんがテレビに出てた」とかありまして。 で、その子は5期メンオーディションの時に最終選考まで残った子だそうで。 愛ゃんが自分のオーディションの感想を求められてました。 やたら話し易くて面白かった子…

がんばっていきまっしょい

どうにも、こうにも、終われない夏休みです。週末は↓のライブ写真集が届いてまして・・・ まだ2ヶ月も過ぎてはいないはずなんですが・・・ものすごく遠い過去の事の様な気がしています・・・ ライブ写真集の帯に、でっかく・・・「吉澤ひとみ完全燃焼!」っ…