終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日は追記ですが・・・れいにゃつながりで? よっすぃ〜卒業まで、あと95日

転勤ならハワイに逝きたい・・・・・・・

今、帰宅・・・23時前だよ・・・orz 会社の上司から支店の移動を打診されて、ちょっとプチ凹みの終われない夏休みです。 それでも更新とか・・・そんな自分に、お疲れいにゃ〜って言ってあげたい。(アマゾンでやっと注文出来る様になってました。表紙と裏表…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日はジャケ写つながりで・・・・♪愛してやまないそのひとみ♪ よっすぃ〜卒業まで、あと96日

笑顔YESヌード

娘。の新曲、裕子姐さんのラジオ音源ですが繰り返し聞いてます!!!!!!!モーニング娘。誕生10年記念隊がイマイチだと最初に感じたのに比べると、えらい違いです。 もちろん今では♪僕らが生きる MY ASIA〜♪とか鼻歌で言ってたりしますがw あ、でこの曲の感想に…

♪愛してやまないそのひとみ♪

どうしてそんなに優しいの? 愛佳ちゃん!!いい感じでキテますね〜全員「集結」のレポを見て、歌のパート部分をチェックして、意外と?推せる☆カナと感じてる終われない夏休みです。 まぁ小春ちゃんの場合はオーデから激しく推せたんで。 月島きらり starring…

追記:1/30のおはスタ

07:05〜07:30 テレビ東京系「おはスタ」モーニング娘。C/W「サヨナラのかわりに」を歌う可能性大?ベリが歌ってた事もある番組の名曲です。 2007年1月29日 おはスタ(娘。出演) 2007年1月30日 おはスタ(娘。出演) 一応、ようつべで追記しておきましたが、…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日はあいぼん復帰の願いを込めて、4期の写真をチョイス。 よっすぃ〜卒業まで、あと97日

・゜・(ノД`)・゜・ 

とりあえず、記念に。。。。。。。

あいぼん復帰への・・・

それから、もう1つ気になる記事がありました・・・・・・・ また、昨年12月にオーディションに合格した光井愛佳がモー娘。の新メンバーとして初めて「笑顔YESヌード」(2月14日発売)をステージで披露した。モー娘。は28日で10周年に突入。ステ…

あさみ&みうな卒コンの新聞記事

残念ながらめざましテレビでは華麗にスルーされちゃったんですが、新聞記事にはしっかり載ってますので保存。 昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美さんが28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終…

モーニング娘。藤本美貴の今夜もドキみきNight 公式HP(1/22放送分)

とりあえず、こちらを見てくまさい(///∇///)下の方にスクロールして行くと・・・・・・・(*´Д`*)(*´Д`*) これを見た心の友や赤い戦士がどうなっているかが心配ですw

4/11(水)発売「ラブハロ!高橋愛DVD」

さっきメールが届いて知ったんですが・・・・・・・ 4月11日(水)発売 高橋愛「ラブハロ!高橋愛DVD」 DVD:EPBE-5242 税込 3,990円http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1514726&GOODS_SORT_CD=103 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀…

Windows Vistaはいる?いらない?

せっかくなら、今日の「めざましどっち」のコーナーで使って欲しかったテーマですw 明日(今日の24:00)から発売らしいですが、動く画面を見た限り3Dのグラフィックとか超カッケー!! でもこれをスムーズに動かすには、相当なPCのスペックが必要とか。 …

でもね、ラブリー♪

北乃きいちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! や、めざましテレビ見て娘。の扱いが案の定だっただけに、がっかりしてたんです。 でも、その次に「幸福な食卓」で主演の北乃きいちゃんのニュースが流れたので少し回復w 彼女は13歳でミスマガジンだったはず?過…

追記:2007年1月27日は福田花音の夢がかなった日

【1/26の粒やき】 明日は 花音の小さな夢が 一つかなうんです☆ (◎+>∀<*)o 【1/28の粒やき】あのままずぅ〜っと ステージに立っていたかったなぁ ( *′ω`*)+。゜☆ 今回のコンサートでは 花音の夢の ステージで唄う事まで叶い 最高の思い出となりました(*^_^*…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

ついに昨日から2桁に突入しちゃったカウントダウンです。何か速いなぁ・・・・・・・ 今日はあーさ&みうな卒業って日なので、僕がガッタスでも1番のお気に入りをチョイス よっすぃ〜卒業まで、あと98日

日刊スポーツでこんこんの挨拶の速報が!!

最近やたら推せるスポーツ紙(元々はサッカーの記事が充実してて読んでたんですが、最近は芸能面も見逃せない?)に変貌してる日刊スポーツがまた速報やってます。 紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ モーニング娘。ら66人の女性アイドルが出演する「…

現場の声より

今!!!!!!!見てたら!!!!!!!こんこん登場!!!!!!! 横浜夜 投稿者:まっさん 投稿日:2007/01/28(Sun) 20:59 No.14374 [返信] 既に皆さんが書かれいるよに こんこんが登場! びっくりでした 梨華ちゃんと美貴ちゃんそしてこんこんが二人に言葉を送りました まいち…

2007年1月28日 カントリー娘。あさみ&みうな卒業

ちょうど今は卒コンのまっさい中ですね。 現場の声を見たら昨日は転落事故があったみたいですが・・・無事に終わって元気に新たな旅立ちを決めた2人と・・・・・残る1人を応援できますよう遠い空の下より願ってます。 心の中の想い出に鍵かけて・・・ とり…

あさみ&みうな 卒業企画案(asamiuna.com)

企画内容 場 所 : 横浜アリーナ 日 時 : 2007年 1月 28日 18:00公演 公 演 名 : Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 あさみちゃん : 青のサイリウム みうなちゃん : ピンクのサイリウム 点灯タイミング: 決定しました。 浮気な…

横浜アリーナでは何かが起こる?

(GIF画像は紅白のみうなちゃんですが→) なっち!! なっち!! なっち!! なっち!! なっち!! なっち!! なっち!! 2004年1月25日のハロコン@横浜アリーナ・・・・・・・ さっきまで久しぶりに、なっち卒コンDVD見てました。 在宅で留守番の終われない夏休みです。

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

カレーを食べて長生き・・・・・・・かなり無理がありますねw よっすぃ〜卒業まで、あと99日

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

昨日のラジオの書き起こしの後で疲れて寝ヲチ・・・・当日になってしましましたが・・・ [・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛ 。。。えっと、今回の日記で最後となりました。・゜(*つд<*)゜・。短い間でしたが、私たちのフットサルの事や普段…

カントリー娘。あさみ&里田まい&みうな、3人最後の産地直送

最後なんで必死で書き起こししてみました。 こんばんは。 カントリー娘。のあさみです、里田まいです、みうなです。 まいちん 「なんで笑ってんのも〜う」 みうなちゃん「も〜うwww もぉ〜うwww」 まいちん 「STVラジオ・カントリー娘。の産地直送は、…

MBSヤングタウン土曜日

今日の放送で、愛ちゃんがヤン土出演100回達成です!!!!!!! おめでとう!!Ъ( ゜ー^) さんまのセクハラトークにもめげずに頑張ったなぁ〜録音で放送だから今から投稿しても遅いのが残念ですが・・・どうせ週末は在宅だから、きっちり聞かせてもらうよ〜愛ちゃ…

在宅の友

今回のハロコンは全スルーなんでDVD待ちですが、やはり以前にも出てた4枚組は出るみたいですね。FC限定で高いDVD買わされるよりマシってもんです。 アマゾンなら25%ヲフだろうし。 3/28(水)発売 ライブDVD-BOX 「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX…

とにかく長生きして・・・

終われない夏休み@携帯 日刊スポーツゲット! 車内で昨日の産地直送のオンエアーを聞きました。ネットに書くなと言われてたので書けませんでしたが、まいちんの演奏も成功です。涙無しには聞けないカントリー娘。この3人での最後のラジオでした。でも楽し…

追記:日刊スポーツ 27日分

とりあえずコンビニで買うのを忘れない事。 モー娘10年を振り返る/27日紙面から モーニング娘。が28日からデビュー10周年に突入します。 メンバーの入れ替えという破壊と創造を繰り返し国民的グループに成長した合計23人の娘たち。 歴代リーダーが1…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日はB.L.T.の写真にインスパイアされて、コレをw フレグランスはその日によって、お気に入りが変わるの。 今日はブルガリの気分だったんですよね。(写真に付随してるコメントから) そのうち・・・ダンスレッスンに甚平で登場したりする訳ですが(ノ∀`) …

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

さて、気を取り直して・・・ もう本当ならカントリー娘。のラジオ「産地直送」が終わってる時間です。 最後の3人でのラジオ、どうだったんでうしょうか? まいちんの楽器の演奏は成功した☆カナ?僕は職人さん頼りなので、昨日の分を箇条書きで。 まずは、投…