終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

全てはここから始まったんですよねぇ。それまでは「モー娘」とか言ってるライトヲタだったんですが。よっすぃ〜のミスムンのシャウト見たさに現場に逝って・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと67日

@帰宅〜ヲタ人生を振り返って

青封筒が届いてたので何だろう?と思ったら、5月6日@SSA昼公演の振り込め用紙でした。 今回は初めて暗証番号紛失で当落が分からなかったんですが、当選なら即!届くと思ってた通り、さすが集金だけは素早いUFAですね。 これで、よっすぃ〜卒コンの昼夜共に…

@トイレで更新&巡回

返信がなかったので、焦って更新したんですが、ケンジさん、即!コメント下さってありがとうございます。 問題は転勤早々に休みを確保できるかですが・・・ 圭ちゃんと一緒か〜ソロじゃないんだ、ちょっとだけ残念だけど、トークの面では助かりますよね、愛…

ヲタ人生色々。

今、季節外れの会社の送別会。 僕は明日3月1日付けで転勤なんです。 たとえ新しい支店で状況が厳しくなっても? 4月1日のベリSSAには逝く覚悟ですがw そしたら携帯に!!!!!!! 愛ちゃんカジュアルディナーショー? これはマジっすか??????? も…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

娘。も負けてられないぜ!!!!!!!ってな感じで。 よっすぃ〜卒業まで、あと68日

ハロプロの℃-ute、快挙!初登場5位!

今、トラックバック先を見てて知りましたが・・・・・・・ オリコン5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚)。女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デ…

℃-ute 桜チラリ アンケート

ちょっと色々とやってたら℃コンのレポを書く時間が(汗アンケートがあったのでお気に入りのコメントをピックアップ♪ 全文はこちらで。こうゆ〜のって、メンバーの性格とかも分かりますよね〜 2.この曲の聴き所、PV(フリ)の見所などを教えて! 矢島舞美:こ…

℃-ute HEY!HEY!HEY!に出演

オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! ℃-uteがフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」に出演することが決定しました! 3/1(木)に行われる番組トーク収録の観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。 2/28(水)に、お電話にて受付します…

ラブハロ亀井絵里 先行配信

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (94件) を見る えりりん、可愛いよ、えりりん (;´д`)(;´д`)(;´д`) またこのB…

℃-ute恐るべしっ!?

戸田恵梨香ちゃん⇒画像は大痛の人からパク(ry (;´д`)(;´д`)(;´д`) 今日は23時から「翼の折れた天使たち」とかゆ〜ドラマに主演するみたいです。デスノのミサミサ役で知ったんですが、今回はどんな役柄を演じるのかが楽しみです♪℃-uteのDVDパ…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

よしみきもガチ!!!!!!! 偉大な4代目の屍を超えて逝け!!5代目!! (や、屍ってアレだけど、何となく語呂がイイので) よっすぃ〜卒業まで、あと69日 え?70日切ったのかよ・・・・・・・

℃-uteデビュー単独コンサート2007春始まったよ!キューティーショー初日

mari-osi『℃-ute紺言ったというのは夢で全部新体操の会場での妄想だよね!』 ↑こんなコメントを頂いた通り、実は僕が℃初単独コンに逝ったのは妄想です(え?wレポは明日、キッズ&チャイルド新体操大会レポを更新します(ノ∀`)とゆ〜訳で・・・・・・・ ℃-u…

藤本美貴22歳

娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ1 娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ2 チョッと思い出して浸ってました・・・もう1年経ったなんて速いものです。あの時はロボ紺さんからチケを譲ってもらって、初対面の心の友との…

美貴帝様へのメンバーの語録

人って自分の身近な人からどう思われてるかで、その人の「人となり」が分かりますよね。 芸能人だったら、自分で色々とアピっちゃうのが当然な訳ですが、美貴ちゃんは芸能人にしては、そのアピール力は弱い。 でもメンバーや関係者から美貴ちゃんの言われて…

@帰宅

無事に帰宅です。 帰ったら、一気に現実ですねぇ・・・・・・・遠征って交通費がかかって大変だけど、非日常が味わえる意味では推せます。ライブも、その後のヲフ会も、夢の様な楽しい時間です。特にライブは現場の中でも最高ですね。イベントとかは物足りな…

@モノレール

スゲー綺麗なオレンジ色の夕日が沈むのを見てます。 事件はそこで起こったんですw まさに事件は現場で起こってる! ってか226事件ww 千奈美に、熊井ちゃんをちょっとタレ目にした感じの、非常に良く似た子が近くに立って母親らしき人と談笑中。身長も…

226事件

ビッグコミックスピリッツ 皆藤愛子ちゃんグラビア 今、ロボコンさんとランチでマターリ 今日のポップジャムの観覧に℃-uteが出るそうです・・・ 飛行機の時間で無理だけど、逝きたいなぁ〜

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

℃-uteって箱推しも出来るかも?って思いました。そこがBerryz工房との最大の違い☆カナ?まだまだ娘。と違って歴史は浅いですが、それでも4年とか・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと70日

ヲタwwwwwww

下手に音楽流れてるので、高まってヲタ芸を撃ちまくってるヤシが多いですw 2階にはケンシロウが何人も出現w おまいら元気杉!!

夜公演終了

ヤバい・・・舞美ちゃんの腹筋が目の前で・・・かなり堕ちたかもw いや、まいまいロックオンしてたら、ちょうど視線が舞美ちゃんの腹筋の高さで・・・ まぁそれはともかく、最高のファイナルでした!!(;_;)(;_;) 最後のMCでは栞奈ちゃんが泣き出すと、他…

昼公演終了

想像以上に最高!!握手付きだからライブは短いと思ってたのは嬉しい誤算でした! ナッキーは相変わらず現場で見ると見惚れるダンスをしますね〜 優美な優しいダンス! まいまいは、声の質で選ばれたのか?めぐの歌のパートの引き継ぎが多くて、将来性抜群で…

???

千駄ヶ谷駅、着です。これから現場入り。♪歩いてる〜 (^^ゞ ヲタに付いていけば大丈夫だと思ったら、「東京チャイルド・キッズ新体操」の大会会場に流れついてしまいますた(爆 大痛の人と違って気は確かですが・・・

@モノレール

何気なくモノレールから外の景色を見てたら、マンションの近くに、ちゃんとしたコートのフットサル場を見つけました。 地方ではまだ見る機会は少ないフットサル場ですが、着実に広がってるんだと思うと妙に嬉しいですね〜。 (^o^)(^o^)(^o^)

@羽田空港

無事に羽田空港着。 普通は座席に着いて、即!爆睡なのに高まって眠れませんでした。仕方ないので、昨日、確認した自分の銀行預金口座の残高を思い出して、軽く凹んで平常心とかw今月は6回も飛行機に乗ってるので無理もない訳ですがww とりあえず、東京…

@熊井ちゃん空港

とりあえず、 空港まで聞いたラジオ、「さゆみきのポットキャスト番長」が熱い!!熱過ぎる!! 無事に余裕で間に合って、後は飛行機が普通に飛ぶだけ!!

℃-ute最高!!PPPH!!

℃-ute初単独コンに 行ってきまいまい!!!

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

同じ可愛い系では、まいまいに分がある?のでwカッケー系の魅力でチョイス。 よっすぃ〜卒業まで、あと71日

モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

さて、このままじゃ本気でトップ画を変えそうな勢いなのでw娘。の更新を。B.L.T.にSEXY 8 BEATの歌唱者が出てるとか・・・・・・・ 3月21日(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」 初回盤(DVD付):EPCE5458〜9 税込 3,780円 (Amazon事前予約価…

℃-uteシングル&アルバム曲のつんく♂公式ライナーノーツ

ちょっと、明日の参戦に備えて気持ちを整理しながら、抜粋してまとめてみました。 ℃-uteに関して たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならばメジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。 これまでもライブを行ったり、ハロー!プ…

So! ℃-ute!!!!!!!!!!!

So! ℃-ute!!今日は℃単独コンの初日ですね〜僕は明日のファイナルを優先で参戦!!(まぁホントは初日チケが外れたw)今日は遠征準備で気分は高まいまい!! 実は昼食のカツカレーに当たったらしく、夕方激しい下痢に襲われましたが・・・アマゾンから℃-uteの写…