終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

夕日なんてメぢゃないよっすぃ〜を。 よっすぃ〜卒業まで、あと6日

遠征ベクトル

今、東京湾に沈み行く夕日を眺めてます。 鬼の様なスケジュールのゴールデンウィーク前半戦の遠征は無事に終わろうとしています。 来週は・・・・・よっすぃ〜の卒コンが終わった後、同じ様に飛行機に乗ります・・・・・ ふと、その時はどんな気持ちでいるの…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

イベントでもあと1週間って言ってました。とにかく今は・・・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと7日

月島たんぽぽヲフ

とりあえず、追記はイベレポで予定。こんこん巡礼で果たせなかった、もんじゃ焼きの店たんぽぽに行ってきました。 カマンベールポテトが最高に美味しかった〜 もんじゃの具は、ベビースター、もち、チーズ、ほたて、豚肉の5種類が大正解で、きっちり巡礼メ…

握手終了

よっすぃ〜にはミスタームーンライトを卒業で期待してます!流されながらも、しっかり伝えました。 ニヤリと笑ってましたね〜 愛ちゃんは、高めの椅子に腰かけて握手、次はサブリーダーやよ〜と伝えたら、普通にありがとうございます!と。これからヲフります

イベント

「おっとっと、そりゃないよ〜」がチーム名。えりりん命名。もう一つは「藤垣さゆみwith久住小春」 ハワイで悲しみトワイライトクイズ。えりりんのボケが炸裂しまくり。よっすぃ〜が盛り上げ役が上手い。 最初の挨拶で愛ちゃんはねんざの事は触れましたが、…

握手

愛ちゃんは椅子に座って握手です。

握手

愛ちゃん、えりりん、みっつぃー、れいにゃ、よっすぃ〜の順。 超高速ですが、僕は最初と最後に全てを賭けます!! もう予定通り、愛ちゃんにも普通に足の事は触れないのが、ベストだと判断。

イベント終了

愛ちゃんは、ゆっくり歩いてました。イベント中は椅子。 でも元気そうで明るくロリ声で、いつもの愛ちゃんが可愛い過ぎます !! これから握手!

現場

現場で馴れ合いしてたら、愛ちゃんが横須賀でねんざしたとか、初めて知りました・・・ とにかく、よっすぃ〜も最後だけど、何か愛ちゃんにも伝えたいけど、何を言えばいいか・・・ 一言で何か、何か、何か

高まってきまくり〜

ゆりかもめ!愛ちゃんの写真集のロケ地〜ハ〜ン! レインボーブリッジ!エレ片でりーちゃんがイメージしたデートコース!ハ〜ン! 毎朝見ているめざましテレビのフジテレビ本社の球体ハ〜ン!

あと1週間・・・

うぉお〜ぉ〜 (ToT)感涙(ToT) 今ちょうど ホテルを出たら 高まりまくった 終われない夏休みです 悲しみトワイライトのイベントを当選してくれた心の友からのメールが!!! ありがとう〜がっつり逝かせてもらいます!!!

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

AKB48がらみで頂いた戦利品のB.L.T.のシリーズから。 よっすぃ〜卒業まで、あと8日

リア友

これから懐かしい顔ぶれと、多分?深夜まで飲みまくり〜 明日の娘。イベントに体力を温存せねばならないのですがw

AKB48

昨日のチームKに引き続き、今日はチームB参戦! やっぱり、こっちでも愛ちゃん!! 違和感なく叫べるのも良いですね〜

出会った頃の様に・・・ by E.L.T.

結婚式!ハ〜ン! 12歳年下の花嫁ハ〜ン!!

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

よっすぃ〜卒業まで、あと9日

悲しみトワイライトイベント@東京2回目

当選キター!!!(≧ω≦)bしかも心の友IDで!感涙(ToT)(ToT)

偶然と必然による喜怒哀楽

今日の午後は、悲しみトワイライトのイベントの当落結果発表ですね。喜怒哀楽がどう転ぶのか?? この結果しだいで・・・今回の遠征の有意義度が、大きく変わってきますからね(マテ もちろん親友の結婚式も非常に大切ですよ、ええ。。。

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

もう・・・あと10日になってしまったとか・・・・・・・ 吉澤さんへ:モーニング娘を振り返っての感想をお願いします。とってもステキな青春時代、ステキなページがたくさんできました。 http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=104 よっすぃ〜卒業まで、あ…

卒業を控えて・・・

このシングルで吉澤さんが卒業ですが・・・ 吉澤さん以外のメンバーへ:吉澤さんへメッセージをお願いします。 高橋愛 吉澤さんにとってラストのシングルなので、この9人で気合入れて1回1回大切に歌いたいです。 新垣里沙 吉澤さんにぃ〜〜〜(汗)なんだか…

人生色々。

明日から東京遠征です。とは言っても・・・リア友の結婚式での遠征。久しぶりにリア友の界隈と色々と連絡を取ったりして、話したりもしてました・・・何か懐かしかったなぁ。そして・・・当たり前ですが、結婚する親友はめちゃめちゃ幸せそうでしたね〜最近…

追記 今は反省している。

ののたん、絶望した!なんて更新して・・・ごめん。色々あってストレスはピークだったんだね。 辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。 この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

また大阪で、そして卒コンのSSAで聴けるのは・・・すっごく幸せだと感謝しなきゃなんだけど・・・ あとはアルバム曲で「その出会いのために」っていう私のソロの曲があるんですけど、歌いながら、いろんなことを考えるので、日に日に変化しているんです。 今…

絶望した!

絶望した!! 激しく絶望した!! まぁ他にも色々とw 昨日から始まった(僕の地方では)ハロモニ@のグダグダっぷりに絶望したw今朝のめざましテレビでギャル曽根をセンターで踊るつじじに絶望したww今回のFCチケが申し込み全て当選して支払い金額に絶望した…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

ちょっとフトした事で思い出すと切なくなったりします。よっすぃ〜本人は泣かない宣言してますが。幻の第3期プッチモニを。 よっすぃ〜卒業まで、あと12日

娘。SEXY 8 ビート@大阪レポMC編

こちらにヒロさんのレポが上がってたんですが、参考にさせて頂きながら、自分の携帯から上げたMCでお気に入りの所を記録しておこうと思います。 危うく忘れる所でしたw まずMCで1番の成長を感じたのは、さゆみん☆カナ? やっぱりソロラジオこんうさピーの…

℃-ute写真集連発!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理。 この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で…

悲しんでる暇はないトワイライト

悲しみトワイライト!カッケー!!ってまだフラゲしてないんですがw 今回はイベントもあるし、初回盤のAとBの予約はしてあるので、深夜に駐車場が空いてからゲット予定。今日は雨なんで並ぶんですよね〜ドキみきで聞いたカップリング曲もかなりライブで盛…

コメントレス

それぞれの日付の所に追記しておきました。いつもありがとうございます。